ワンピースに関する夢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:01:55

    今さっき黄猿が部下に「もう少しだけ頑張ってみようよ〜」みたいな感じで何かを探させてる夢を見た
    後その直前にツインテの藤虎も見た

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:08:14

    ツインテの藤虎?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:27

    三大将がプリクラを撮ろうとしたら入り口で頭ぶつけて、機械に向かってキレる夢

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:05

    子供達の凄いヤバそうな喧嘩をマルコが仲裁してた
    子供はネームドの誰かではないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:15:37

    ゾロがローを部屋まで呼びに行ってローの部屋のベッドにコンポートが座っていた。
    部屋から出てく時にローに面白ェなお前みたいな事をゾロが言っていた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:42

    砂漠で歩き疲れてフード被って座り込んでる自分の肩をばんっって感じで力強くつかんでもう少しだからがんばれみたいなこと言ってくれたルフィ
    逆行で顔がちゃんと見えなかったけど頼もしかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:20:21

    >>6

    ×逆行

    ◎逆光

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:11

    バスコショットとバイトしててふきんの消毒のやり方教えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:19

    俺とたくさんの人でルッチから逃げる夢なら見た
    海の中に逃げるターンもあったけどルッチの動きクソ鈍くなってた
    むしろなんで泳げるんだと思ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:29:59

    >>9

    書き忘れ

    なんか凄い凶悪な笑顔しながら「おれの絵を描け!!」って叫んでた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:35:10

    キャラが出てくるわけじゃないけど月歩で空飛ぶ夢はしょっちゅう見る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:41

    居酒屋でカイドウさんが自分のキャラソン聞いて泣いてる夢

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:31

    本誌でコラソンが生きて再登場する夢
    コラソン見れたのが嬉しい反面あの終わり方で実は生きてました~!は個人的に絶対やってほしくなかったのでめちゃくちゃ苦しんだ 夢でよかった……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:34

    ドフラミンゴにエクセル教えてもらう夢は見た
    優しかったけどなんか裏がありそうで怖かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:58:15

    クロコダイルが眼鏡で教卓に立ってる夢
    けっこう似合ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:27

    野原に寝っ転がってる青キジとその横で「もう帰りましょうよ〜」みたいなこと言ってるコビメッポ
    その後3人でどっか行ったんだけど、徒歩のコビメッポに合わせてか青キジもチャリ押して歩いてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:25

    キャベンディッシュがエゴサしてて某投票サイト的な奴にキレてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:17

    ルッチが実家の食卓に真顔で礼儀正しく座ってた
    ルッチの分の食事だけ無かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:46

    >>18

    ねェのかよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:02

    修学旅行で浅草の麦わらストアでみんなでお土産買う事になってエースモチーフの水筒があって財布の一万円で買おうと思ってたら時間切れで買えなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:19

    なぜか自分が麦わらの下働きになってて
    サニー号をなにかしらでミスって沈めちゃったら
    ブチギレたルフィに56される夢なら見た
    クソ怖かったからよく覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:50

    どっかのスレで言った記憶あるけどチャカ様が「チャカカカカ」って笑いながら玉座に座ってる夢
    その後プッチンしたコブラ王にキングチョップされてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:52

    マルコが小学校の体育館で結婚式してるのを祝う夢
    見たの何年も前なのに未だに覚えてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:11

    場所は産業革命後くらいのイギリス、シャーロックホームズ(原作の小説)の挿絵に出てくる感じの部屋
    無言で踊り狂う鷹の目
    しかもめちゃくちゃこっちをガン見してくる

    だんだん三脚巴みたいなフォルムに形態変化して行くのを鑑賞するという意味不明な夢だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:50

    ギア5のルフィが中年のおじさんとチャリでニケツしながら地元のマッサージ店に行ってルフィがマッサージ受ける動画?のような夢をみた
    その中年のおじさんが施術士なようだ
    しかもチャリはママチャリとかではなく荷台がないやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:17

    駆け出し893のルフィが、敵対する組に攫われたナミを取り戻すために893兼俳優のゾロを頼る夢
    ルフィとゾロには前世(原作軸)の記憶があって、普段は前と違う名前で呼ばれてるって内容だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:36

    単行本124巻をフラゲしてゾロがガチで死にかける話がのっていた
    ゾロの走馬灯に母親とか父親がで出てきてビックリして本閉じた所で目が覚めた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:02

    クイーンがTHE FIRST TAKEに出演した夢
    曲は金色神楽のやつで、楽器隊はアプーと他大看板に飛び六胞

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:31

    ホラーかな?ロビンちゃんが何も書かれてない真っ白な本を見つけるんだけど、次の日から寝食を忘れてそれを読むようになって、ゾロが怪しんだと思ったらサニーの図書室っぽいとこに閉じ込められてて、正気(というか本物?)のロビンちゃんと脱出しようとしてた

    こんな番外編ちょっと観てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:46:07

    いま観た夢
    親「今日くら寿司行くよ!」
    自分「ワンピコラボが始まる
    明日以降に変えられない?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:20

    ガープと幼少期ASLのアクスタを買ったら何故か幼少期キッドのアクスタまで付いてたな
    なんかレンチ持ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:36

    このスレ思い出した

    これも相当変な夢だよな

    変な夢を見たんだ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:36:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:11

    くら寿司いったらルフィが隣に座っててマックのポテト100皿食わねえと海賊王になれねえぞ!!!って焦りながら叫んでて自分はひたすらポテト食い続けてルフィは横でびっくらぽんやってガチャの中身が新幹線で運ばれてくるんだけど中身が全部タンクトップ着たマムとローとシャンクスで変な柄・・・って思ったところで目が覚めた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:04:27

    >>32

    度々ルッチが不思議なことになってて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:01

    のびドラと狂死郎が住宅街で戦ってる夢を見た事がある
    のび太がひらりマント、ドラえもんが空気砲を持ってたのと
    狂死郎が途中で「本気出すでござる」つって頭のカツラ外したとこだけ覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています