レプティリアンや怪異で困ってることない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:08:33

    どうすれば倒せる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:18:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:20

    お札でも持ち歩けばいいのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:32:55

    ハチュウ人類にはゲッター線でも浴びせとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:50

    もっと安価にできる対策は?

  • 6ネタやぞ24/09/04(水) 08:01:08

    倒すまではいかずとも対策はできるのです
    この白銀のリングを身に着ければ彼らが出す怪電波から見が守れることがあるのです
    ※効果には個人差があります

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:46

    レプティリアンって爬虫類に対するうっすらした差別心が見られて嫌
    猫人間とかでいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:41

    見ざる聞かざる言わざる
    知らなければ向こうが認知することは基本的に無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:40

    >>7

    昔は宇宙猫エルバッキーとかいたんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています