【誕生日コミュ】咲季、卑しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:39

    ふたりきりで(ふたりきりで)
    おかしい……咲季ってこんな攻めっ攻めだったのか……誤算だ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:41

    あれ、これ結婚後の世界?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:21

    もう結ばれてねーかこの2人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:07

    サキはこういう風に、当然のようにぶっ込んでくるとこが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:59

    咲季って尽くすタイプだよね
    妹への献身っぷりからもわかってたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:46:21

    "ふたりきりで"

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:28

    爆速の先行予約で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:18

    ふたりきりって自分から言ってくるのには恐れ入った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:46:25

    来年以降も予約いただきましたー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:47:05

    誕生日コミュってロビーに設定してる子が祝ってくれるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:38

    学マスの卑しい方の姉

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:54:14

    >>11

    こういうのは卑しいじゃなくて直球ド真ん中だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:00:17

    咲季はこういう無自覚且つストレートに距離詰める台詞が多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:21

    >>13

    だからこそ恋愛感情だって自覚したときの可愛さがぶんぶんぱするんですね分かります

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:37

    湿度が低い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:25

    カラッとしているけどクソデカい愛情を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:40

    傍若無人で妹と勝負にしか興味ないと思いきや、身内認定した相手には尽くしてくれるお姉ちゃん好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:31

    誕生日に担当アイドルがふたりきりでお祝いしてくれるって言ってくれて、ケーキも作ってくれて歌まで歌ってくれるとかマジで幸せ者過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:54

    あんまり咲季に愛されすぎると同じだけの愛を返せるかな…と心配になる
    学Pならまあ大丈夫だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:24

    >>16

    (愛情が)大き過ぎる…修正が必要だ…(シューーーーー)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:35

    これもう結婚するしかないだろ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:57

    咲季と結婚したら手料理振る舞ってくれるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:52

    ワイからどれだけジュエルを搾り取るつもりや
    次のガチャが咲季やったら尿道の石まで絞り出すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:17

    まさかこんなところに誕生日が同じ奴が居たとは知りとう無かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:32

    そういう思わせぶりな言い方は誰にでもするものじゃないですよって注意したら「大丈夫よ、あなたにしか言わないから」ってサラッと言ってくるし気づいたら外堀埋められてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:54

    >>19

    佑芽ちゃんの「自分ばかり貰って全然釣り合ってない」って気持ちが分かってしまう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:18

    ケーキ用意した面子の中でりーぴゃんだけ控えめで清楚
    お姉ちゃんははみだしたい他にも食い気もありそう
    咲季はもう肉食獣

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:51

    もし咲季にプロデューサー恋心がないifを考えた場合、【佑芽も誘って盛大にパーティするわよ!】みたいになると思うんだよね

    佑芽誘わず【ふたりきり】を指定するあたり、佑芽にはプロデューサーを渡さぬという気概を感じるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:41

    >>27

    リーリヤのキリッ顔かわええ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:09

    咲季、俺を嫁にしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:28

    >>30

    分かったわ!切り落としてあげる!

    私に任せなさい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:37

    >>28

    恋愛でも競走は避けられないか……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:05

    >>24

    あにまん民でなおかつアイマスカテとかいう狭い場所に同じ誕生日おって草

    おめでとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:44

    >>11

    卑しい方の姉……?どっちだ……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:05

    親愛度4の時点で弁当作って来てくれるし何なら一緒に食べてくれるからなこのお姉ちゃん
    親愛度3で弱点を共有してくれたのもあってかナチュラルに距離が近い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:14:10

    佑芽さんは呼ばなくていいんですか?って聞いたら怒るのかしょんぼりするのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:03:49

    >>36

    そ、そうね……みたいになりそう

    クソボケがー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:55:28

    佑芽が本気でPを好きになったら絶対勝てないって思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:06

    >>38

    咲季P「そこまで信用がないとは思いませんでした。俺がどれだけ咲季さんを好きなのか責任を持って分からせる必要がありそうですね、今夜覚悟しておいてください。」

  • 40124/09/05(木) 21:04:27

    >>10

    すまん気づけてなかったわ

    まず誕生日にログインすると、ホーム画面のアイドルが祝ってくれるんや


    で、その後アイドルコミュから他のアイドルのも見られる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:02

    手作りケーキは自分らがよく知る普通のケーキなのだろうか…?と変なことを考えてしまった俺がいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:37

    >>41

    プロデューサーに喜んでもらうための全力のケーキだから、プロデューサーの好みを理解して胃袋抑えにくるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:21

    >>42

    アイドルのためのケーキと、

    プロデューサーのためのケーキはまた別だからな。


    ……プロデューサーのためのケーキ、字面重すぎでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:40

    ふたりきりでもそうだけどさ、
    【毎年この日には】も熱いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:32

    生涯のパートナーなのよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:23

    >>40

    先日見たがランダムに設定している場合でも咲季が来ました。しかも2回!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:22:15

    ちゃんと誕生日を祝う文化を持っててびっくりしたのはオレだけか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:31:34

    >>47

    え、そんな異色な文化ある描写あったけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:11:52

    >>46

    ランダムだとサキが出るのか、サキがはみ出しているのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:00

    >>47

    むしろちゃんと佑芽の誕生日とか祝ってそうな子だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:31

    よく考えたら1日違いだから全力で佑芽の誕生日お祝いしたら次の日は咲季が全力でお祝いされるんだよな
    毎年次の日がお楽しみにって感じのプレゼント交換会みたいになってるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています