お前は原典と全く関係がないチート宝具…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:55:48

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:04

    嘘か真か原典にないオリジナル宝具を生やせるかどうかがぼくのかんがえたサーヴァントとの境目だという科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:41

    しかし...世界で5本に入る魔術師としてのスペックと釣り合わせるためにはこれくらい必要なのです...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:15

    >>4

    うおおおおドぐされ神父しばきあげたらあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:47

    >>4

    なんつーか茶化しのセンスも終わってるんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:00

    >>6

    負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:26

    プッチやられすぎて自分から擦り出してるあたりこれの5行目なんだ
    早すぎる自演の返信もつまんねーよだしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:39

    >>7

    お前が負けたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:06:30

    >>4

    そもそもSNスレだからスレチなんだよね

    退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:38

    >>8

    ワシへの返信にハートがつきまくってるってことはこれがウケてるってことやん…と学習してしまう頭の出来に悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:45

    >>4

    つまんねーよ


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:26

    >>12

    こいつにルルブレ当てたらどうなるんスかね

    脳が弾け飛ぶのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:09:17

    >>13

    ふうん トライグル羂索ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:10:39

    >>6

    まぁむきにならないで最近はやるほうも病んできてますから

    もしかしたら自演なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:11:42

    >>15

    アニキはただの事実述べた愚弄をなんでムキになってるって感じたんだ…?

    アニキはなんでやる方の状況がわかるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:58

    クソどうでも良い話に話題ずらしされたキャスターに悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:25

    >>16

    本人による擁護なのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:14:11

    >>16

    そもそも蛆虫みたいなレスをするのが悪いよねパパ

    脳みそちょっと足りんのと違うん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:14:43

    鯖.太郎がセンスないのは昔からやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:21

    >>20

    むつみ それだとスラングで呼ばれてるマスターのことなのかスラング擦り倒してる荒らしなのか対象がわからないから曖昧なのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:24

    >>16

    黙れよカス

    これは正義なんだぁ正義いいいいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:32

    無関係話題滑りさせられた時点で荒らし成功なんだよね
    まっ愚弄はタフカテの伝統だから仕方ないんだけどね
    ルールブレイカーは強力だけど魔術師に近接強いる点でバランスとれてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:06

    >>21

    どっちも…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:11

    >>16

    それはそれとしてよいしょすると荒らしが調子乗るからやめろむつみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:57

    >>24

    そうか…死.ね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:17:26

    >>25

    うむ…変に反応しないのが一番だよねパパ

    ムキになってレスした時点で終わりなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:35

    >>16

    やっぱり病んできてるんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:15

    >>23

    投げればエエやんけと思ってたけどやっぱり無理なんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:44

    >>14

    弾け飛ぶッというより飛ぶッという感覚

    脳みそなんて真上にすっ飛ぶ"岩手"の新名物

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:54

    裏切りの逸話が宝具化してあらゆる契約や魔術的効果をキャンセル出来る短剣になりました
    お前…変なクスリでもやってんのか?菌糸類はルール無用だろ

    ヘラクレスは十二の試練を突破した逸話があるので宝具として十二回蘇生できるうえにやられた攻撃には耐性つきますといい割とメチャクチャやってるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:18

    >>31

    鞘が無敵バリヤーになるとか剣の結界とか謎のセンスだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:41

    お言葉ですがそんなんばっかりですよまぁ作家とか無理矢理にでも強化せんといけないんやがなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:28:25

    まっどっちにしろお前達のこじつけはまだ納得できるからいいよ

    私なんて詳細は不明だが内面を表した武器とかいわれてるふわっふわした設定の鎖剣がメインウェポンなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:35

    >>29

    英霊にナイフ投げが当たると思えないし切り札を手放すのはハイリスクじゃないっスか?

    クーフーリンとか飛び道具無効持ちとかもいるしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:00

    Fateルートで猛威を奮ったベルレフォーンとUBWルートで猛威を奮ったルルブレで桜を救うなんて喜劇的でドラスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:35:05

    そもそも史実に忠実というより面白独自解釈する作家だからな
    僕の考えたサーヴァントの方が史実を守ってるまである

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:35:43

    FGOだと武器に名前が付いてるタイプの宝具名が減った 俺も寂しいぜ!
    まっ生前は全く戦ってなかった鯖も増えてきてるからバランスとるために仕方ないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:43

    >>37

    そもそも史実に忠実にしたところでバトル描写薄いからどうしても独自解釈はうまれるーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:36

    >>37

    僕鯖は設定面は面白いのもあるけど人物像周りがスカスカなやつが多すぎて話になんねーよ

    公式と足して割ったらちょうどいいのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:12

    ◇この伊東甲子太郎の死を悼んで詠んだ短歌で全体バフをかける宝具を使う新選組総長は…?
    宝具の説明を見てもううんどういうことだってなったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:11:25

    ライターの中で史実を上手く扱える人って誰なんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:14:46

    >>37

    FGO配信から2年後ぐらい後でも元ネタのゲイボルグのことを完全に勘違いしていた人っスよ、きのこは

    それで元ネタの設定守れば後は独自解釈して良くて面白いんだと行っていたっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:15:01

    >>42

    ビリー、ジェロニモ、サンソン、マタ・ハリがと東出の史実系サーヴァントを支える…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:17:48

    >>44

    東出には致命的な弱点がある…原典好きからはメチャクチャ解釈違いでディスられてるベオウルフのことや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:17:55

    ぶっちゃけ最初のFateのノリに一番近いな形で歴史を能力として扱ってるの
    テコ朴の万能壁画だと思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:07

    >>45

    悪いねえ非史実鯖の話はしてないんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:56

    >>47

    始皇帝とかなんか言われてなかったっスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:22

    >>37

    伝タフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:38:47

    そして私が今の時代にスレ画みたいなオリジナル要素バリバリにしたらこうなりますよを表したサーヴァントである
    だいたい源平討魔伝じゃねぇかよあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:17

    >>48

    始皇帝は荊軻の短編に出てた方が愚弄されてた印象があるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:09

    >>49

    やめろっ 字が読めないお客さんをぞんざいに扱うなっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:32:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:50

    >>51

    恐らくその短編始皇帝が東出だからそう言ってると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています