革命はですねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:50

    インテリが始めるけど過激なことしかやらないんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:09

    これでも最後まで口八丁でシャアっを説得しようとしたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:18

    それはマフティーのことを

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:28

    シャアけど過激なことをしなければもう変わらない段階まで来ているのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:33

    シャア「私は世直しなんか考えていないのに どうして革命のことを言い出したんだ…?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:47:13

    >>5

    お前が「人類を粛清する」とか抜かしたからだろうがよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:49:29

    >>5

    フィフスルナ落として粛清しようとして地球が持たんとしているなんてほざいてそれ以外どう捕らえろってんだよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています