"恐竜ゲー"に"ワイバーン"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:46

    そう思っていた時期があった…それが僕です
    不思議やな 今やいるのが当たり前に思える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:28:02

    Arkなんてもう誰もやってませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:52

    じゃあな神ゲー
    パルワが無い時代に生まれた凡作

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:35:22

    >>3

    比べるならポケモンじゃなくてこっちなのに対立煽りポケモンしか出さないから当時不思議で仕方なかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:10

    >>4

    対立煽りなんてしてるような奴ARKできるスペックのPCなんて持ってる訳ないヤンケ シバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:21

    ワイバーンの前に突っ込みが必要な生き物もおるやろうがえーっと思う反面…
    実装順が思い出せないからうかつなことが言えないという思いに駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:43

    スコーチドアースつまんねーよ
    ラグナロク…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:12

    >>6

    グリフィン…そもそもギガノトが20m近くある…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:44

    トロオドンを放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:14

    >>9

    はうっ そしてワシは眠りについた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:49

    MODマップのオススメなんか教えてくれよ
    久々にやりたいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:46:01

    まぁ気にしないでワイバーンみたいな恐竜ってイー・チーみたいなスカンソリオプテリクス科が一応いますから と思ってたらアークにも実装予定みたいで驚いたんだよね、ア…アークっていろんな古生物出るんだな
    ◇あの岩石生命体は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:40

    >>11

    フィヨルド…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:44

    ティラノがあまり強くない調整には好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:16:06

    馬鹿みたいにデカいカルボネミス
    何故か牙が異質な形状をしてるマンモス
    飛翔するウミサソリがARKを支える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:17:06

    ”リオグニナタ”が”超巨大生物”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:42

    俺なんて大好きなパラサウロロフスだけで旅をする芸を見せてやるよ 戦闘用パラサウロロフスも作ったしな(ヌッ
    どうして初期リス付近にスピノが練り歩いてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:38:35

    >>17

    そうか!君は…カワウソ

    俺なんてあそこの反対側と合わせてスピノ3体いたデータを見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:43

    ワシの思い出のゲームなんだよね

    いつかは帰りたいと思いつつ帰る機会が無いのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:47:40

    ARKでもマイクラでも言えることだけど文明築く前が一番楽しいんだよね、発展しすぎてしまうと段々やる気無くしていくのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:29

    >>20

    俺なんてローカルで新規データを作る→拠点を作ったら一からやりなおすをひたすら繰り返す芸を見せてやるよ

    先月これで100時間以上使ったんだよね 馬鹿じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:19

    ちなみに今日リメイク版のアベレーションが配信されるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:36

    バリオニクス...神神神神
    見た目良し性能良し水陸両用で中型だから洞窟にいっけぇできる神のような恐竜なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:47

    プルロヴィアが好きなのは俺だけでいい……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:15

    >>8

    そもそもティラノサウルスの時点で現実より10メートル近くデカいんだよねおかしくない?

    まあゴーレムやらフェニックスやらロボットやら怪獣やら宇宙クジラが実装された今なら全く違和感ないんやけどなブヘへ


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:11

    探索ノートでみると最初の島で恐竜だーっ古代に来たんだーっとテンション上がった研究者がそのうちあれ……これ古代かな?古代生物だけどこれ古代かな?ってなってワイバーンが出てくるマップはその次でやっぱここ作りモンヤンケと幻滅するんだ
    しかし3つ目のマップでワイバーンも幻想生物すら人類の創作にいたやつだという手がかりになってホモ・サピエンスの関わりを確信する伏線なんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:05

    ASEに実装された生物なんて後半の方は古生物と呼べるかすら怪しい奴が殆どだったヤンケ何ムキになっとんねん
    ちなみにワシはよくカルノタウルスに跨がって各地を練り歩いていたらしいよ
    はーっミクロラプトルよ 死、ね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:14

    >>22

    ちゃんと配信されるか未だに疑問視している それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています