これはダイワスカーレットと突きの速さ比べをしたドンナの顔

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:52

    パワーでは当然この私が勝っているが……ラッシュの速さと精度は私を上回っていると感じた顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:55

    なんで楽しそうなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:17

    (同じタイプのスタンドですわね)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:48

    ダスカはスタープラチナでドンナはレッドガーランドみたいなイメージ
    二次フリゲネタですまんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:50

    ダスカの進化後がジェンティルドンナ
    と感じることは多々ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:10

    ダスカの欠点を大体克服したのがジェンティルみたいなところあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:07:25

    まあ、ダスカはそこまで頑丈じゃないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:54

    まあ時期的にも正統後継者感はある
    頭と脚元をアップデートして操縦性を良くした感じの

    強いて落ちてるとこっていうと前向き過ぎるのが削れた反面の部分

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:53

    ジェンティルってダスカの上位互換だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています