【クロス】ん、ここは生徒達が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:36

    モビルスーツに乗って戦ってる世界線

    既存の機体に誰が似合うかを語ってもいいし、魔改造したりオリジナルのガンダムにのってる生徒を妄想するのもありだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:44

    ミカはバルバトスに載せたいけど魔女つながりでエアリアルに載せたい気もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:44

    アルちゃんにユニコーンガンダムに乗ってもらってデストロイモードになったところで「なんですって〜!?」って白目向きながら無双してほしい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:51:42

    モエはズサ乗ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:34:34

    >>3

    デストロイモードになってコクピットかわる時にあたふたしてる様子想像して笑ったわw

    アルちゃんユニコーンなんか内股でビームサーベル構えてそうw

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:45

    >>4

    うさぎ小隊はウーンドウォートも良さそう、元ネタにうさぎがあるし換装でいろんなことに対応できるし


    インレ?あれはダメだろ、過剰戦力&デカすぎだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:51:00

    頭アバンギャルドくんな陸戦ガンダムのリオ会長?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:53:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:01:25

    おじさんをアカツキ乗せたい……
    レクイエム的な激ヤバビームから対策委員会を守るかっこいいおじさん見たい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:18

    ジェネシスでみんな蒸発しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:23

    クロコをアルスコアガンダムに搭乗させたい
    最終章の時はエクストラリミテッドチェンジで
    他の対策委員会の機体の装備を纏った継ぎ接ぎ状態で登場して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:45:43

    光よ!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:11

    >>13

    そなたはこれに乗りなされ

  • 151324/09/04(水) 12:15:51

    >>14

    そうじゃんスペリオル(Ex-S)にALICEついてるじゃん忘れてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:23

    アリウススクワッドはペイルライダー含む四騎士モビルスーツ
    一般アリウス兵はペイルライダーの元になったジムベースRX-80とかで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:01

    キュベレイ乗ってファンネルとプレッシャーしまくるアツコ…
    ファルシアやフォーン・ファルシアの方があってるかな?
    アツコって、ファンネルやビット系の機体に乗ってるイメージが強い。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:57

    >>16

    うわぁん!もう終わりです!(ホワイトライダーのシェキナーからメガビームランチャーを放つ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:44

    戦いは遊びじゃないんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:40

    >>13

    ただアリスは∀に乗ってほしくもある

    力の使い方と言うか在り方的に

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:33

    ヒナだ!ゲヘナの魂!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:06

    エンジニア部の最新作(下半身)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:22

    なんではじめからMS作れる前提なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:26

    >>22

    Bluetoothで飛んでいって自爆する下半身…これはエンジニア部ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています