血の君主モーグと久しぶりに戦ったんだけど結構強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:52:19

    こんな強かったっけッて思っちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:38

    >>1

    真向勝負するとマレニア以上にタチが悪いのが第二形態モーグなんで相手第一形態で催眠音声してる間に屍山血河でごり押して失血死して貰うのが最適解になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:45:26

    瞬殺するかしないかでだいぶ変わる
    翼モードは実はとてもつよい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:01

    わかる。DLC用に一周したら他のボスは比較的余裕だったけどこいつは妙に苦戦したわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:30

    魔力指紋盾でガン盾してたらいつの間にか出血と炎で殺されたでござる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:04

    マレニアはガン盾で被ダメは減らせる
    コイツは減らせない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:02

    第二形態はかなり火力高いよね
    地面燃やして戦いにくくもしてくるし速攻仕掛けたいけど火を考えると少し睨み合いも欲しくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:06

    第二形態は普通にマレニアに次ぐ裏ボスの風格ではある
    第一形態がせいぜい忌み子モーグ改善かつサービスタイムがクッソ長いだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:40

    撒き散らす血炎が邪魔だから大盾より返報の方が個人的にはやりやすかったです
    着地前に消せば地面は燃えないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:32

    雫くんと一緒に出血武器で殴りまくって瞬殺してやったぜ
    逆に言うと第二形態相手だと雫くんと二人がかりでもどうにもならんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています