タフカテがな…過疎なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:42

    規制でな…vpnを使って書き込みはしない層が離れてるんだ
    蛆虫の率がな…上がってるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:54:58

    お言葉ですが昼間ならホスト規制は解除されてますよ
    夕方以降は知ラナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:01

    あにまん自体から人が減ってるんだよね 規制も三割くらいはあるかもしれないけどねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:26

    >>2

    半分欺瞞だ 永遠に規制されているところもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:59:26

    >>2

    俺はソフトバンクユーザーだぜ

    なんか契約した当日から携帯回線だけすでに規制されてたのよ

    ◇なぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:32:41

    >>1

    独裁によって今のR国になってるんだ 悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:46

    >>5

    恐らくキャリアごと規制だ

    auでもあったんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:30

    >>5

    携帯回線は飛行機飛ばすだけでIP変えられるのでまとめて規制していると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:36:21

    …で、icloudプライベートリレーが急に規制されたのが俺ら…!
    もしかして蛆虫が使ったタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています