同人誌界の宝盗団、強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:55:08

    神の目を身につけた限定星5を負かしてレ◯プする模様
    いや体格差考えたら宝盗団が勝つのが自然か

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:23:00

    同人誌宝盗団はモブの最低ラインが地方伝説級の宝盗団なんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:23:51

    テイワットには神の目なしでアホみたいに強いバグ枠がいるのは事実だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:24:17

    複数倒して世界任務開けるタイプのヤツだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:26:15

    勝ってくれないと強制なかよし出来ないからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:21

    >>2

    盛り上がろうぜ!(脱衣)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:43:11

    もしかしたら同人誌界の宝盗団は全員神の目持ちかもしれないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:17

    モブとか村人が最強クラスのキャラを無傷でねじ伏せるのはあるあるだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:47:29

    強いとかじゃなくて限定星5がくっころしてるパターンもあるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:37

    地方伝説なんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:20:54

    エロ同人世界の竿役へのバフは共通概念化してるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:57

    まだ神の目持ちとか言い訳つく人間様より竿バフ強すぎるヒルチャール

    いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:06

    MURABITO
    R18ソシャゲでちょくちょくいるそうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:16

    他ジャンルの薄い本やらでも思うけどハメられる側下手すりゃワンパンでそいつコロコロ出来るだろがい!ってシチュも多いよな
    スレの趣旨だとカタチはmobの癖にミュータントなんだけどもw

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:56

    雷電将軍すら倒す強者もいるからな
    もうお前が天理倒しにいけよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:09

    フォンテーヌの地方伝説とか化け物だらけだったからそういうのもいるんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:43

    ナレ死した大宝盗家とかめちゃくちゃ強かったんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:06

    >>15

    そんなことしようとする奴がレ○プなんかするわけないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:41

    >>15

    実際調停者が本格的に本編に絡んできたら天理をねじ伏せる宝盗団も出てくると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:01

    宝盗団ならまだしも星5アタッカーとかをレイプしてるヒルチャールはなんなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:39

    煙緋やシャルロットでも簀巻きにされるくらいの世界観だから魔神以外は状況次第でやられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています