俺はキャプテン・大谷ッスルだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:04:27

    俺はキャプテン・WBCッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    大谷の偉業を実況するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう アメリカで行われているある男のプレーをぶち実況してほしい
    名は大谷翔平
    現在44-46の記録を打ち立て史上最高の選手と言える男だ
    もちろんめちゃくちゃ今後のプレーの全てがアツい
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    語録は使いたければそれでいいが「このスレを実況するには語録を使わなきゃ」などという先入観は捨てなければならない
    ダーク・ウルトラマンやその他の定型ももちろん使用OK
    なぜなら万が一にも"ゆるりと野球実況"の体を損なってはならないからだ
    何よりも"野球観戦"が大事なんだ
    ぶっちゃけ語録なんて全く使わないでもどうでもいいんだ
    "実況"さえできればなぁ
    さぁ時間のある者は今すぐアベマTVをつけろ
    興奮で脳味噌を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 史上最高の偉業を その瞬間を目撃する資格を掴むんだ
    "大谷・ラッシュ"だ


    もうシーズン終わりまで大谷がグラウンドで見せる一挙手一投足が偉業なんだっ
    打ったり走ったりするたびにスレ建てするよりリアルタイムでマネモブ全員で見守った方がいいっ
    しかも相手はエンゼルス……
    マルチ本塁打&盗塁を見れると思った方がいいっ

    今日は10:38からアベマTVの SPORTS LIVE で生中継なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:05:46

    丁寧な解説と導線見事やな…あべまつけるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:46

    上手くいけばかつての古巣に偉業を叩きつけるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:52

    >しかも相手はエンゼルス……

    >マルチ本塁打&盗塁を見れると思った方がいいっ


    古巣への労りどこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:01

    不思議やな
    スレ画の大谷が貧相に見える
    リアルの方がガッチリしてそうと思うのは何でや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:41

    >>5

    実際肩幅だけでも1.5倍くらいありそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:35

    おーっWBCの時のやつやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:06

    顔と肩幅の対比が本物のほうがデカいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:17:02

    あの熱戦の日々が懐かしいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:21:46

    これがトレーニング中の大谷・ボディ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:23:36

    >>10

    ねーなんなのこの肉体

    げきえろ

  • 12124/09/04(水) 09:30:18

    >>1

    どわーっ

    WBCッスルになっとるやん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:57

    盗塁記録イチローを越えれそうっスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:33:05

    スレ画が違和感を覚えるのは実物の顔はもう少し小さいからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:33:31

    >>13

    可能性は大いにあると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:34:01

    もしかして仮にも古巣だし大谷のデータはあるだろうから抑えられるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:34:37

    >>1

    大谷の肉体に比べたらスレ画ですらヒョロいってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:35:01

    エンゼルスといえば今トラウトはどうなってるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:35:43

    まだ試合前ですねぇとか思ってたらホワイト·ソックス今日も巻けそうなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:45

    >>17

    いいや スレ画の肉体はシュワちゃん・コピペなので方向性が違うことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:38:12

    ショーヘイ…おかえりなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:38:17

    >>19

    まさかメジャーリーグに西武よりも酷いことになっているチームがあるなんてアタシ聞いてないよッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:38:47

    >>22

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:06

    >>4

    移籍後初のエンゼルスタジアムで45-45達成したならエンゼルスファンもドジャースファンもハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:39

    >>22

    ぶっちゃけ西武の場合最近になって打線が良くなったんで状態上がってるけど、シカゴの白いのはここに来て加速してるからもうどうしようもないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:41:30

    とりあえずさっさと50本打ってメンタル的に開放されて欲しいですね
    それ以上はボーナスゲームなんだ 関心はポスト・シーズンに移るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:11

    >>22

    メジャーの場合はチーム再建モードに入ったらNPBじゃ考えられないスピードで解体・選手売買をするからね!

    1シーズン捨てるのも長期的に見たらアリなのさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:21

    >>10

    キャプ翼…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:43:02

    >>19

    "勝率"が".233"!?

    プロチームとは思えないスね…ガチでね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:43:24

    西武とシカゴは試合数が違うから同じ数やれば西武も同じくらいの勝率に収束しそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:10

    >>18

    トラウトはですねぇ…4月に怪我して7月末に復帰予定だったんですがマイナー復帰戦で再び異常を訴えて今季での復帰はなくなったんですよ・・・


    https://www.sanspo.com/article/20240802-22D6OLMDX5PEXJEGPA6CF3ND2M/?outputType=theme_mlb

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:59

    >>26

    50打ったってことは55も目指せるってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:30

    フンッろくに練習せず靴下が真っ白な連中が勝てるわけないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:36

    >>31

    トラウトの体はもう……

    強すぎるセンスと出力に長年の酷使で傷ついたタンパク質で出来た体がついて行けてないのは悲哀を感じますね

    シーズン序盤の爆発が凄まじかった分、加齢による耐久力の低下が悲しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:59

    >>31

    いやー歳だからしゃーないんだけどトラウトもあんまチーム責められんのォ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:47:03

    https://number.bunshun.jp/articles/-/860892?page=1#google_vignette


    これだけの大金が支払われたわけだから、少なくとも40本塁打を打たないと周囲は納得しないかもしれない。まずは40本塁打、100打点、20~30盗塁といったあたりが基準になるとは思う。


    この人も喜んたと思うよ

    もう基準を達成してるんたからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:48:27

    >>26

    最後のクワーズフィールドまで引っ張る気がしてるのは…俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:48:28

    >>36

    普通移籍だけでも成績が下がる選手が多くて更に対戦する投手が違う別リーグで何やってンスかこの男は?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:50:29

    まあ50本とかよりまずは自己最高の46本を超えてほしいっスね
    あと3本なんでいけるとは思うっスけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:50:56

    >>38

    待てよ

    今年は移籍だけじゃなくて一平の裏切りに豪邸売却のゴタゴタにトミージョン手術のリハビリ中が重なったんだぜ

    ◇この成績は・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:54:57

    本来天使の両翼を担うはずのレンドンとトラウトが重りになるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    球団の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:57

    >>34

    こう見ると山田哲人を感じるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:01:29

    >>26

    あれっクズお前想像できないのか

    50本達成したあともし55いかなかったらどうせめちゃくちゃ悔しいんだよ

    人の欲に限界はないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:02:50

    嘘か真か
    俺達は数十年後野球のスター選手に「大谷のほうが凄かった」と言う老害になることが確定しているという有識者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:04:53

    >>36

    蓋を開けてみれば50-50に到達できそうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:34

    >>4

    天使「こら大谷 俺に歯向かうのか お前誰のおかげで二刀流で活躍出来てると思ってんだ あん?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:59

    >>46

    栗山…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:07:58

    >>40

    真美子&デゴピン「「しゃあっ」」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:12:36

    >>41

    そもそも試合あまり出てないとはいえレンドーンがまだHR打ってないと聞いて戦慄したのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:49

    >>48

    でもね俺デコピンは心から大谷を愛してるというよりも生物の格の違いを理解して言うことを聞いてるんじゃないかと思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:48

    >>50

    しかし…大谷はメチャメチャ幸せそうなのです…



  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:33

    エンゼルス大谷の映像見ると(顔が)若いね~って思っちゃうのが完全におじなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:44

    しゃあっ!試合開始時間だGOーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:52

    あうっ
    ファーストゴロ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:26

    デトマが厄介なのはこいつ時々サイ・ヤングレベルの投球してくるところなんだよね
    防御率6点台なのはこの振れ幅のデカさもあるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:44

    本塁打は意外とまあまあっスけど率がグロいっスねエンゼルスラインナップ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:55

    レン・ドンが現れたぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:11

    ネトが超優秀なショートになってる!俺も嬉しいぜ!
    早く贔屓に来やがれと思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:12

    先制だあっ

    エンゼルスが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:13

    今日のデトマがいい日のデトマでやきもきしてるのが…俺なんだ!
    なんでじゃーっなんで今日に限っていい投球するんじゃーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:29

    この回大谷に打順回るからおおっぴらに見ろよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:35

    さあ大谷だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:06

    >>46

    こんな逸材とトラウトを抱えながら勝ち越せない己の悪因悪果を呪え

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:10

    今日のデトマーズ…つええ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:39

    普通に負けそうだし大谷も無安打っぽいっスね仕方ないっスドジャースが弱い日があるようにエンゼルスが強い日もあるっスよ忌無意

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:25

    なにっ打点

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:50

    >>65

    逆神を超えた逆神

    もっとネガってほしいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:53

    お見事!
    タイムリー3ベースで同点だあっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:06

    御3ベースだぁっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:09

    スリーベースじゃ盗塁ができませんね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:59

    なにっ
    グラウンドルールでツーベースに修正っ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:13

    >>71

    バキバキ我が名はホームスチール

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:31

    なにっエンツー

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:41

    大谷の打球がエグすぎてエンタイトルになるなんて…皮肉的でアイロニックだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:01

    (打点が)消えるっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:04

    エンツーだと前にいるランナーも3塁に戻って打点は消えて盗塁もできないんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:36

    ふーっよかった
    ありがとうございました

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:06

    お見事!
    タイムリースリーベース有効だおっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:26

    ふぅん よかおめという事か

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:27

    ホームスチール…待ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:41

    >>79

    やる夫…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:47

    お見事ですベッツボー
    やはりあなたは

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:38

    ドジャーッスガシッのBIG3はすげえなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:44

    やっぱりMVPトリオは犯罪クラスなんじゃないッスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:48

    MVPトリオがデトマーズをボボパンしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:09

    やっぱ怖いスねこの123番は

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:34

    三塁打…糞
    ホームランでも盗塁でもないんや
    まあOPSは上がるんだけどねグビッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:52

    26億よこせ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:59

    もしかしてドジャースの8番9番はめちゃくちゃ重要な役目を負ってるんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:23

    ああーっ
    せめてあと一人返してくれェーッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:45

    >>85

    あたぬか!

    敬遠しても禁断の後続蛮族打者"2度撃ち"な上にショウヘイが無条件で出塁するんだ!


    真っ向から挑まないと更に不利になるんだよね、ひどくない?

    ショウヘイにソロホームランを撃たせたほうがまだマシなんだ、ピッチャーは逃げられないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:01

    デトマーズが三振取るときの黄金パターン……敵の時は糞

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:31

    >>92

    しかし・・・打たせた後の奴らも殆どホームラン打てるんです・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:02

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:12

    >>92

    待てよテオスカーも結構ヤバいんだぜ?

    待てよスミスも、待てよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:13

    >>94

    エンジェルス「いやあああああああああ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:35

    現実はスレ画よりムキムキってネタじゃなかったんスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:40

    デトマがこれで日和って変化球多めになってくれたらいいんスけどね
    直球よりも変化球のほうが大谷は得意そうなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:02

    もしかしてみんなHR打てるチームって強いんじゃないっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:12

    大谷に対してはバッテリーもまともに勝負してこないから走力を活かせる上に後続打者を警戒して勝負せざるを得なくなる一番起用がハマってるんだよね
    しかも出塁したら盗塁もある…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:05

    >>98

    さすがに欺瞞だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:16

    逆転した後の三者凡退=神
    流れを完全に掴むために最も大切なんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:56

    >>101

    この戦法がベッツ負傷離脱による不本意な打順変更の産物なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:13

    とりあえず怪我と死球がないように祈ってやりますよクククク

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:39

    大谷⋯サイクルヒット待ってるよ⋯

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:23

    >>106

    おおっ! 盲点やった!

    最も困難なスリーベースを達成したから期待値が一気に上がっている!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:44

    おーなんかアデルがDHじゃなくて守備してるやん
    毎年聞くような気がするけど…覚醒したんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:43

    オホ坊も何気に18本塁打打ってるんだよね…凄くない?
    去年オホ坊が離脱した後に大谷の投手成績が落ちて行った時に捕手の重要性を再認識したのが俺なんだよね
    これからのメジャーの主役の一人として頑張ってほしいですね…マジでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:04

    今の変化球に釣られなかったのは尊い!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:45

    めちゃくちゃ変化球意識してたのがわかる見逃しだったんだァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:33

    大谷…4545待ってるよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:25

    早く46-46見せてくれェーッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:02

    大谷に回るっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:19

    はやく4646しろー!
    間に合わなくなっても知らんぞー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:05

    ボケーッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:45

    大谷…打率3割待ってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:57

    大谷見逃し三振…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:17

    打てる気配あったっスけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:35

    まっ気にしないで
    この回のデトマーズのピッチングはキレキレを超えたキレキレでしたから

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:04

    チイッどうしてデトマの調子が戻るんだよ(ヒュンカッカッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:26

    最近あんまりフルカウントで振りに行けてないんだよね
    あと二打席見たいっスけど回ってくるか微妙っスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:04

    >>122

    ウム…フルカウントなら振れやボケーッってなるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:34

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:48

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:49

    お見事!御ホームランだァ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:59

    HRヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:02

    なにっ
    普通に接戦!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:11

    >>123

    四球で出塁も大事っスけど大谷がボール球振って三振しても誰も怒らないだろうからスイングかけてってほしいんだよね

    まあ本人にはもっと深い思慮があるんだろうけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:24

    ミューラー頑張ったっスね
    接戦を超えた接戦

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:04

    デトマは六回で降りるだろうし久しぶりにナイトメアを見たいのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:26

    大谷…次は待ってないよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:17

    おお…うん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:45

    お見事です古巣エンゼルス
    やはりあなた方は大谷をしっかり抑えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:19

    やっぱりキハダは良い投手っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:08

    お見事ですキハダボー

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:40

    こんな名勝負が見られるなんて私は聞いてないよっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:49

    ジョイスはアホほど速いストレートを投げとるんや
    その速度、106マイル

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:04

    エンゼルス相手にこんな接戦になるなんてアタシは聞いてないよっ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:08

    >>138

    球速速すぎだろうがよ えーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:21

    ふざけんなよボケが

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:54

    試合の勝敗に徹してどうするエンゼルス…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:17

    お見事ですエンゼルスボー

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:50

    気持ちはわかるが…
    できれば勝負して欲しかったっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:54

    ベッツ御ホームランだぁ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:08

    お見事ですムーキーぼー
    やはりあなたは素晴らしいプレイヤーだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:11

    >>1

    ”深刻敬遠!?“

    はぁそれはおかしくないけどおかしいだろエンゼルップ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:47

    ベッツすげぇ
    ホームランうてるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:49

    エンゼルスのナイトメア、どこ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:27

    すげぇ⋯⋯大谷敬遠しても後ろに控えてる奴らが怪物を超えた怪物だし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:30

    もしかして大谷を敬遠してもベッツとフリーマンと勝負しなきゃいけないのってメチャメチャ辛いんじゃないっスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:46

    エンゼルスにはスリーランのペナルティネ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:15

    >>142

    2アウトの対強打者で1塁が空いてる場合の対処法としては100点なんだァ

    まあドジャースじゃなければの話なんだけどなブヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:39

    右投手だから大谷よりベッツを選択するのはまあセオリーなんスよね
    この辺少しでもマシなのと勝負させるのは何処もやってることなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:53

    >>151

    そこでだ、123番を敬遠して4番と勝負することにした

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:11:52

    >>154

    なんでじゃーっ ノンテンダーの上敵味方問わず観客が求めてたのは大谷のホームランやろがーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:16

    敬遠されて負けたエンゼルス時代とは違うということを見事に見せつけてますね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:37

    >>155

    ふうん1点失ってでもということか

    そうした方が結果的に良かったってネタじゃなかったんですか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:31

    >>156

    うーんセオリー無視してみすみすHRお膳立てする姿勢はそれはそれで今後考えると良くないから仕方ない本当に仕方ない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:30

    ナイトメアを喰らうんやない
    ナイトメアを与えるんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:41

    このホームランが少し悲しく思ったのが俺なんだ!
    なんでやろなァ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:08

    まあ大谷と勝負しようがベッツと勝負しようがリスクは変わらないんやけどな
    ドジャースから逃げられると思ったのか あーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:18:03

    元チームにいて脅威だった男との勝負を避けるのは当り前なんや
    あっ後続に打たれた!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:01

    おおっ 犠牲フライすら許さないのは流石っスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:04

    4点差の場面でも一点も許さないプレーをする
    そんなベッツを誇りに思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:58

    大谷敬遠でベッツ勝負からのスリーランは笑っちゃうんだよね
    もしかしてエンゼルスは相手をエンゼルスだと思ってたんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:33

    >>155

    あのテオスカーもホームラン28本、ops.830なんすけどいんすか…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:14

    大谷ベッツフリーマンの並びで右投手で誰かとやりなさいって言われたらベッツ一択なんスよね
    他に候補あるとしたら大谷の所で左に変えるくらいと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:08

    >>166

    大谷の攻略法、それは敬遠なんだよね俺たちがそれを一番知ってるんや…なにっなんだぁ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:26

    Xをみたらコントレラスは大谷ボーに過去HR打たれてたから敬遠は正しい判断なんだけど、問題はその後のベッツボー、フリーマンボーにもHRを打たれてたらしくて腹筋がバーストしたんだ!
    怖くない…?どう考えても詰みやったなんて…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:06

    ふーっ、ありがとうございました
    なあ春草 もしかして大谷はエンゼルスを抜けたのが正解って本当か?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:30:43

    大きい声では言えないッスけど、やはり移籍して大正解でしたね…マジでね…。

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:18

    >>172

    別に大きい声で言っていいんじゃないっスか?

    だって誰も大谷はエンゼルスにいた方がいいって思ってる奴いないでしょう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:33:20

    でもね俺大谷もだけどエンゼルスも大谷抜けた方が良かったと思うんだよね
    大谷がいると10勝分くらい稼いでPS狙えそうなギリギリラインに「留まれてしまう」から下手に再建も出来ないでしょう

    まあレンドントラウトの現状がまだ足引っ張ってると思うんやけどなブヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:01

    もしかしてMVPトリオの1.2.3番打線は相手投手からしたら悪夢を超えた悪夢じゃないんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:51

    一塁に封じて手も足も出させなくするのは快感ですね

    どうして俺達の必敗方が通じないの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:14

    >>174

    大谷が10勝分稼いでもPS争いには全然足りないっスね

    リーグブービーのチームにそれぐらいでは焼け石に水なのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:50

    ウォードとかアンダーソンとか売って完全に再建に切り替えたほうが良くないスか?

    大谷抜けても中途半端なのは変わってないし何したいのかわかんねーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:59

    なんかドジャースは敬遠に対する戒め弾が多い気がするッスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:30

    >>179

    うーん元々強打者が多いから

    俺の前の打者を敬遠するなんてお前は俺を舐めてんのかよ!?マインドが多いんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:01

    延長のロハスヒット以外はMV3しかヒット打ってなかったんスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:46

    されたら嫌なこと派してはいけないという教訓っスね
    お前…どうして大谷在籍時代に自チームがあれだけされて嫌だった敬遠なんてしたんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:06

    50-50見たいんですけど、これ間に合うのん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:27

    >>183

    残りは23試合なんで怪我とかなければまぁほぼほぼいけるって感じっスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:35

    >>184

    あざーっす(ガシッ

    個人的には23試合で6ホーマーって普通にバケモノじゃないかと思うんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:51:41

    >>27

    すいません

    このチームここ数年ずっと解体し続けてるんです


    負けすぎてドラフト上位指名権も剥奪されたんだよね


    酷くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:52:10

    >>185

    お前大谷をなんやと思うとるんや

    直近の8月が不調と言われながら27試合で12本塁打 15盗塁した男やぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:52:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:42

    >>171

    あぁ、かけがえのない頼れる仲間を得られた大谷に

    恐れるものはもう何もなくなったからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:53

    >>178

    モレノ「チーム解体は絶対にするな」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:12

    I can’t wait for future dodger Ben Joyce!(ドジャース書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:18

    アナハイムの森の中には傍らにちょっとした詩が置かれた骸が鎮座する丸太小屋が無数にあると聞きます
    人生の悲哀を感じますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:49

    よしそれじゃ作戦変更してベッツも敬遠しよう
    よしそれじゃ作戦変更してフリーマンも敬遠しよう
    よしそれじゃ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:01

    >>193

    正直1点与えてもBIG3回避&フォースプレーに持ち込んだ方が

    期待失点は小さいかもしれないっスね。

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:40

    例年9月になると大きく成績を落とすんで50-50達成にはそこがどれくらい抑えられるかっスね
    今年は投手をやってない分体力が残ってると嬉しいのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:44

    >>190

    エンゼルスファンからもめちゃくちゃ言われた意見やん

    特にトレード市場で投手が高騰してたしアンダーソンなんて相当高く売れたはずなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています