ショタコンって男の娘ひいては男の娘好き見下してるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:05:49

    所詮女の代わりやろって見てる
    ホモのヒエラルキー、ホモラルキーや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:35

    無断転載は止めようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:57

    ちょっと何言ってるかわかんない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:38

    女児扱いなんかしてないだろ
    普通にちんこを愛でてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:51

    それはちょっと被害妄想がすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:11:42

    そもそもネット民がホモ煽り大好きな上にホモ見下してんじゃんね
    同じだ同じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:43

    ショタコンと男の娘になんの関係が?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:18:44

    >>7

    どっちもホモなのにな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:58

    別の世界だから気にしたこと無いけど……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:22

    ホモラルキーって言いたかっただけで適当なこといいました
    誠にごめんなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:10

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:47

    ショタコンと男の娘好きは兼任してる人が多いんじゃな


    >>10

    マジレスする前だったから許す

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:59

    >>10

    あやまれてえらいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:20

    そもそもスレ画はなんなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:13

    無断転載してまで滑るとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:00

    >>10

    よしっじゃあお詫びに女装アナニーな

    動画出せよはやくしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:26

    >>10

    俺は笑ったから許してやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:30

    腐女子はわりとガチムチ好きオッサン好きが中性的なタイプが好きな腐を見下してるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:17

    >>19

    腐女子はショタ好きも男の娘好きも見下してるしなぁ

    あいつら自分の好きなもの以外全方位見下すバーサーカーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:37

    >>19

    見下してないヨ

    原作でガチムチおっさんなのに二次創作でメス化させてるやつは見下してるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:33

    >>10

    ドラクエにいなかったっけ

    タホドラキー?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:05:09

    そんなロマンスの神様みたいに言われましてもスレ画

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:05:20

    正直な所、メガネ外すな王子様メス堕ちさすなみたく男の娘で抜くのはわかってないみたいな風潮ができてしまうんじゃないかと怯えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:30:23

    そもそもショタコンって「10代前半の男の子が好きな女」って意味では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:13

    >>25

    ちげーよ

    ロリコンの少年版だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:51

    >>19

    あいつら受が美形や優男や可愛い系だとすげー馬鹿にしてくる

    自分の萌えや解釈が正義と思ってやがる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:21

    >>26

    「少女が好きな男がロリコンなら、少年が好きな女はどう呼べばいいのか」ってやり取りから生まれた言葉やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:09

    >>28

    俺がちげーかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:18

    まぁでもそもそもの意味で話が決まるならバレンタインはイベント化しないから意味ないもんねー!原義があってただけだし!負けてないし!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:37

    >>27

    ゴツい男受けを見下したり身長だけで受け攻め決めてる奴もいるしお互い様じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:08

    何でもかんでも男女論ごっこに持ち込むの
    節操無さすぎるから止めた方が良いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:39:37

    正直煮え切らない感じはわからなくもない
    男の娘は美少女の亜種で女の容姿に性的魅力を感じてるわけだからホモとは言えない
    加えて大半の男の娘といわれるキャラは性自認こそ男だが性格はほぼ女だし
    ショタコンからすれば同類にみられるのは心外だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:05

    >>33

    嘘つけそこらじゅうメスっぽいショタばっかやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:18

    ショタコンって鉄人28号の正太郎から来てるとか相当歴史古いとか聞いたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています