あの自分ボルトの最新刊読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:07

    ヒマワリが尾獣玉撃ってるんスけど良いんスか これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:29

    いいんだ
    ナルトのパラレル世界の続編のボルトにはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:36

    いいんだ天才にはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:11:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:11:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:11:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:37

    ボルトが感知して避雷針で飛ぶのありしひの悟空さっぼくて笑うんスよね
    しかも意外といのが界王様みたいな役割も果たしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:48

    BORUTOなんで一部の懐古厨しか批判してませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:14:24

    >>1

    いいんだ、人柱力の娘にはそれが許される

    よくよく見ると髪型が某ハバネロみたいだしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:15:57

    >>9

    山中一族…すげえ

    インフレしたのに別ベクトルでついていけるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:16:53

    >>2

    消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:17:10

    螺旋丸渦彦のアイデアを出したのって… ま…まさか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:18:19

    >>14

    さあね ただボルトの師匠は自然の雷を利用する雷遁使いなことは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:39

    >>1

    人柱力になったからいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:20:03

    >>10

    大半のファンは読んでないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:20:09

    そもそも序盤のナルトは和解も出来てない不安定状態だったから特別とも思ってない ある程度の地力があって尾獣と和解できてたらポンポン撃てる基本技だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:20:51

    >>16

    いや人柱力でもない謎の存在ということになっている

    尾獣化どころかチャクラの衣すら出さないで尾獣玉撃つのはマジで規格外なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:25:58

    >>18

    尾獣化込みならそうなんスけど人の姿のままやるのはビーさんでも出来ない高等技術(螺旋丸のノウハウをそのまま転用出来る)なんで螺旋丸系の修行をしてないヒマワリが人状態で撃ったのはマジヤバイのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:59

    白眼の緻密なチャクラコントロールのお陰かも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:28:33

    >>17

    ワシめっちゃNARUTO好きやしって人にBORUTOの話振るとマジで10割読んでないって返ってくるんだよね、ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:29:54

    >>14

    果心居士の神術で未来に習得する技を先取りしただけなんだ…

    まっサスケェから色々教わったのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:38

    >>19

    人柱力はですねぇ…自然発生する事例があるんですよ

    というか尾獣自体が一度死んでも時間かければ復活出来るらしいんだよねな、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:04

    >>22

    1部終盤からは面白いけどそれまで微妙だからね 微妙な期間が長すぎて読んでる側としても勧めづらいのさっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:31

    正直尾獣と白眼の抱き合わせとか普通の人柱力と同列に語れねぇと思ってんだ しかも鍛練じゃなくて自然発現しているっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:37:40

    フランスでのインタビューでBORUTOは岸本の原案改変しまくってる上に池本の描いたものをオールOKされててほぼ監修してないことがわかったんだよ
    だから実質BORUTOは池本の2次創作でしかないんだ
    矛盾が多くても仕方ないんだ
    くやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:30

    >>27

    というか矛盾も単行本のモエギ木遁使い問題以外は特に無いスよ

    うずまきと日向の血が手繰り寄せた「運命」でなんかバグが起こった事は示唆されてるしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:56:40

    >>28

    嘘か真かモエギの木遁は人神樹になる伏線だったという科学者もいる

    >>27

    でもね俺岸影の脚本不安なんだよね兄弟とか男の友情考えるのはキレてるけど大筒木関連はサム8ぽくなりそうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:58:22

    >>22

    週ジャンで楽しく読んでたのにVジャン送りになって悲しかったんだよね…

    さすがにBORUTOの為だけにVジャン購読まではできなかったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:04:40

    >>30

    ドラゴンボール超もダイ大も休載中だからマジで今のVジャンの看板ボルトなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:33

    まっワシはボルト楽しく読んでるから何でもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:55

    今まで月刊連載ゆえの空白期間はアニメが埋めてくれてたけど今はないっスからね…
    はーっナルトの周年記念アニメとアニボル早く再開しろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:27:53

    池影的には今のクール路線のボルトのほうが筆ノッテそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:28:48

    >>27

    おまけにその原案とやらも3巻範囲までで岸影の担当は真面目に映画BORUTOだけだったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:43

    おめでとう!ヒマワリは立派な人柱力となった…
    ナルトを継ぐ人柱力になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:22

    設定としては面白そうだけど絵柄が違いすぎて読めない…それがボクです

    あーっ早くぴえろの作画で見たいのォ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:17

    >>36

    人柱力に近いけど尾獣が封印されてるわけじゃなく身体に自然に発生してるんだよね

    おそらく人柱力を超えた人柱力になると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:49

    >>13

    ? 伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:59

    >>22

    この漫画はは出来損ないだ

    NARUTOの正統後継者とは認められないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:02

    あのナルボルカテ全く沸いてないんスけど良いんスか これ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:14

    >>41

    インタビューを元に池本BORUTOと岸本NARUTOを比較するスレは7スレ完走したらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:38

    しゃあないけど人柱力の適性がヒマワリ>ナルトになるのは切ないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています