民度が高いハリー・ポッターに

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:54:35

    ありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:56:06

    ホグワーツ校長トム・マールヴォロ・リドル

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:56:47

    寮関係なく仲が良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:57:00

    ダドリーが魔法は使えないけど家族愛と人類の知恵で闇の魔法使いに立ち向かう親友ポジ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:57:22

    マグルとのわだかまりがないから魔法が公のモノになってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:57:28

    美しい血

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:08

    誰もクディッチをやらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:23

    寮対抗の点数?廃止です
    なぜですって?諍いの種にしかならないからです
    わかりましたねポッター

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:31

    ディメンターが生まれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:51

    ハグリッドがちゃんと許可を取って魔法生物の飼育をしている

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:59

    魔法があるだけの青いハコになっちまう〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:59:06

    ワームテールが裏切らない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:59:17

    屋敷しもべ妖精か屋敷妖精になってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:59:20

    なんもおきない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:59:31

    マダムマルキンの店で親友になるハリーとドラコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:00:01

    グリンデルバルドとダンブルドアが結ばれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:00:11

    暴れ柳が柳になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:00:12

    ジェームズとスネイプが大親友

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:00:15

    今年の寮対抗杯優勝はスリザリンじゃ……しかし!比類なき勇気を見せたハリー、ハーマイオニー、ロン、そしてネビルもまた素晴らしい人間じゃった!惜しくも優勝は逃してしまったが、お互い健闘を称え合おう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:00:27

    プロの翻訳家(橋本恵、村上春樹、越前敏弥など)が翻訳している

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:02:00

    >>13

    原語(House-elf)通りやね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:04:04

    いたずら仕掛人たちが名前だけのいい人達の集まり

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:05:16

    屋敷しもべ妖精や小鬼との間に両者の協議と合意の末制定された法が存在し、種族間でビジネスフレンドとして良好な関係を築けている

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:13:51

    >>4

    違う意味でダーズリー一家がホグワーツの手紙をハリーに渡さない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:57:07

    ダーズリーおじさん「ポッターとは確かに血の繋がりは無いが、心から愛する家族の一員だ……!得体の知れん連中にはく渡さん!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:59:58

    スネイプとマルシベール&エイブリー、ジェームズと5人が仲良い親友同士になる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:02:46

    >>14

    JK女史「トムをメロービーが愛情を持って育てていたらハリポタは全く違う物語になったでしょうね」

    確かに何も起きない物語になるな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:04:12

    スネイプの父が母をDVしない。
    故にスネイプが死喰い人に傾倒する理由が生まれない。
    ペチュニアが拗らせてスネイプやリリーに暴言を吐かない。
    つまりペチュニアもスネイプもリリーもなかよし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:07:00

    おま誰案件が多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:14:42

    >>29

    アリアナに優しく声を掛けるマグルの子供達

    そしてマグルの子供達と友達になって笑顔が更に増えるアリアナ

    それを微笑ましく眺めるグリンデルバルドとダンブルドア


    マグルとの結婚に優しいメロービーの父

    マグルに恋した妹に優しいメロービーの兄

    フラれるけど前向きに生きていくメロービー


    なかよしこよしのペチュニア、リリー、スネイプ

    なかよしのシリウスとその家族達&クリーチャー

    学校に上がって更にマルシベール、エイブリー、ジェームズ、ベディグリュー、ルーピン、シリウスという名の親友が増える


    ハーマイオニーの頭脳を誉めるロン、スネイプ、その他グリフィンドールとスリザリンのみんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:18:43

    >>30

    冷静になってよく考えてみるとハーマイオニーは2人の親友にすら教養が深い事を揶揄されながら生きてきたんやなって・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:21:22

    表での地位を築きつつマグル出の魔法使いの保護をしているグリンデルバルド

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:21:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:23:26

    ジェームズとスネイプが夕日をバックに殴り合い分かり合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:23:44

    >>32

    ついでにマグルを保護する事に勤しむグリンデルバルドか。

    ヒトラーとルーズベルト、スターリンに服従の呪文かけて日系人と日本人、ユダヤ人、白系ロシア人を大事にさせてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:25:56

    逆に本編のキャラが児童書の登場人物とは思えないほどの畜生かつ激重設定だと浮き彫りになりますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:29:02

    闇の魔術防衛術講師セブルス・スネイプ
    ポッター家を守るため死喰い人の軍団相手に奮戦、ヴォルデモートに致命的な一撃を喰らわせ凄絶な戦死を遂げる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:36:42

    >>36

    でもよぉ

    ドラえもんも本来は児童向けの作品やで

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:37:43

    >>35

    服従の呪文使ったらアウトでは…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:38:43

    ヴォルデモート「魔法使いは助け合いだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:39:25

    >>39

    マグルの争いに危機感を抱いてマグルを支配しようとした男やぞ😡

    平和な解決策として服従の呪文を使うのは当然の事や😡

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:39:52

    ここも木の葉民並に民度低いからなw
    物語にならなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:32:26

    >>31

    同じ授業を受けた生徒が「一度もでしゃばりだと思わなかったことはない」と思うほどだからまあ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:50:19

    ヴォルデモートが敵ながら高潔。その死を敵も味方も惜しむ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:39:20

    ハリー・ポッター
    ホグワーツ魔法学校の生徒たちのドタバタコメディ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:15:47

    >>45

    面白そうやな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:20:41

    ウィーズリーこそ我が王者が普通に褒め言葉

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:25:00

    ハリーがダーズリー家で愛され生活している

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:26:31

    マルフォイ「ポッターは親友だ!このドラコ・マルフォイが守る!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:27:07

    グリフィンドールは50点減点
    しかし今日の授業を全員真面目に聞いていたのでグリフィンドールは60点加算

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:02:50

    >>2

    2があまりにも強すぎる

    本人の民度は勿論、マグル界と魔法界双方の民度がクソ高くないとこうはならないのも良いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:05:33

    マルフォイ「僕のパパとロンのパパは仕事でも仲が良くてね」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:09:50

    マルフォイとハリーとロンが大親友になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:10:04

    クィディッチでの怪我が捻挫とかちょっとした痣程度で済む

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:10:27

    百味ビーンズがまともなフルーツ味

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:11:14

    ペニチュアがちゃんとリリーと同じぐらい愛される。ハリーにやったことは許されるものではないと思うがあの対応になるのは理解できる。愛し合う夫以外辛となる人生だし彼女

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:16:40

    ハグリッド以外の人も食べちゃいけないと子供達に教育する某蜘蛛

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:51:35

    >>50

    うーん

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:33:20

    >>20

    上品な言葉遣いを使ってくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:35:59

    >>56

    魔法界じゃ生きていけないからあえて厳しく突き放した態度で接する親。しかしマグル世界の資格を取ったときはしっかり褒める

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:38:17

    ダーズリー夫妻がハリーをいつも気に掛けてる、ダドリーが親友

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:20:27

    シリウスもシリウスの家族たちも基本的にどんなものにも差別をしない。とても仲が良い

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:54:25

    魔法学校同士の交流が頻繁に行われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:58:37

    優秀な魔法使い兼小説家のロックハート

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:00:50

    >>2

    >>51

    家族に真っ当に愛されて育ったメローピーがトム・リドル・シニアと恋愛結婚の末に出来た最愛の子どもだからトム・マールヴォロ・リドルって名乗れてるんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:56:41

    プライドの高いケンタウロス達とももうちょっと仲良く出来る

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:02:56

    バジリスクさんが死にたい人にだけ安楽死のために視線を合わせてくれる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:05:23

    >>56

    そうやって考えるとバーノンおじさんちょっと格好良く見えるじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:21:56

    死の危険性のない三大魔法学校対抗試合

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:27:17

    アンブリッジが「ファッションセンス除けばいい人だよな」という扱いを受ける

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:29:30

    >>7

    スニッチなくしてブラッジャー風船かなんかにしたら楽しいゲームになるから……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:30:59

    本編のここがこう変わるとかじゃなくて本編成立しなくなるのほんと草

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:38:23

    トム・リドルが闇堕ちしないのでそもそものヴォルデモートの諸問題が発生しない
    スネイプの人性の影もないのでマグルがどうのこうの言わないしリリーとの仲も拗れないのでそのまま想いを伝えてここ2人がくっつく可能性も無きにしも非ず
    そしてヴォルデモート諸問題が無いということはハリーの両親が襲われることもないのでそもそもダーズリー夫妻の元に預けられないので幼い頃から魔法に触れる生活をしているかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:07:38

    ゴブストーンもなんか臭い汁吐き出さなくなるのかな…

    >>71

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:06:43

    吸魂鬼に襲われるハリーとダドリーを守護霊で守るアンブリッジ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています