ペコリーヌ=序盤はヒロイン感が薄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:26:07

    メインストーリーでは最初から別行動が多いし会えば奇行が目立つし冗談めかして好き好き言ってくるしで本音が見えないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:08

    騎士ボーに対してはっきりと「貴方は弱っちいですからね☆」と言い切れるほどなんだ ヒロインと思わない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:33

    だからスレ画のシーンが尊いんだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:35

    すいません王家の秘宝をつけていないと残酷になれないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:48

    >>2

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:38:12

    美食殿としての活動はメイン以外のコンテンツで描かれることが多いからね
    読む順番で印象が変わるのさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:39:09

    アニメ勢が驚くシーンとしてお墨付きをいただいている…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:05

    >>1

    いきなり家族をみんな奪われた悲しみを見ないようにから元気で頑張ってんだ

    ネカマがムカつくんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:10

    ムフフ…ゲームのマスコットなのは夜8時まで
    騎士坊と2人きりになるとコンプリートヒロインになるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:18

    >>8

    ウム…努めて元気に振る舞ってるだけで再び失うことを恐れているんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:49:13

    あのおっぱいに迫られて陥落しない騎士ボー
    お前は一体なんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:07:08

    あれっ 告白後の回答は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:07:54

    >>12

    現実で自分の騎士にしたいとテレビの前で発言したからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:54

    アニメだと騎士くんのフラグ全く立たなかったからね!
    仕方ないのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:09

    >>11

    騎士ボーが赤らめたのは初期の方のバレンタインシズルを除いたらクリスマスジュンにお姫様抱っこされた時だけだから、かっこいい方面のほうが好きなのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:19

    ユイが登場しないアニメでペコにヒロインなんてさせられるわけないだろ(ゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:38

    騎士坊がペコさん呼びしてるのが好きなのは俺なんだよね
    あだ名みたいで可愛いでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:48

    おいおい騎士坊に服を脱がされた仲でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:48

    まあ気にしないで
    主様にはわたくしがいますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:20

    おおっ!ペコリーヌが泣いている!
    なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:39:04

    >>20

    誰かがいた気がするんだァ

    なぜ涙が流れるのか教えてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:39:32

    何やってんだ騎士坊!
    さっさとヤれよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:44:28

    >>20

    うあああ

    ペコ虐はやめろ──っ

    やめてくれ──っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:23

    >>20

    これが周年イベントだなんてそんなんアリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:09

    >>20

    お前は確かに名イベントを超えた名イベント…

    しゃあけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:39

    >>22

    クリペコキャラスト…神…

    キャラストで貴重な騎士ボーのボイスが聞けるんや…しかも阿部さんのペコさん呼び

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:18

    >>22

    クリスマスのごちそうで肉付きが良くなってるのを気にしてるペコリーヌは最高ですね…二の腕をつままれちゃって…ここんとこ毎日です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:51

    現実キャルを助けに来たってネタじゃ無かったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:33

    >>28

    ガチだよ

    毒親…あんたはクソだ

    娘さんは騎士ボーが娶ります

    コッコロもなんとかギリギリ我慢して許してくれるしな ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:40

    どこ触らせてるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:11

    >>20

    うわっ自分は忘れられるのを恐れとるのに大事な仲間のことを忘れとるやん あははあれは痛いわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:51

    >>30

    ほっぺやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:34

    >>32

    げきえろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:21

    >>31

    ダメだろペコリーヌ

    自虐のコメントなんか書き込んだりしちゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:29

    >>11

    しかし……メインの仲間の乳にムラムラしてるようではハーレムゲーの主人公としてまずいのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:54

    >>22

    (騎士坊のコメント)

    ハッキリ言ってペコさんはメチャクチャ風邪気味

    楽しいクリスマスを過ごすためにゆっくり休んでもらうしかねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:54

    >>36

    聖人を超えた聖人


    オラーッ さっさとペコを抱かんかい騎士坊ーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:21

    >>30

    ヒヨリは耳も頭も撫でてってお願いするし草野は服の質感を触って確かめさせようとするしでボディタッチに抵抗が無さすぎるんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:16:29

    >>22

    (ペコリーヌのコメント)

    本で読んだことがあります…人は命の危機を感じた時に本能的に子孫を残そうとすると…ま、この人となら問題ないんやけどなブヘヘ


    (騎士ボーのコメント)

    はーっ なんだかペコさんの様子がおかしいなー 風邪ひきそうになっているからね なんとかあっためないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:31:40

    >>38

    もしかして騎士坊は女友達と思われてるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:35:22

    >>40

    ◇このとうもろこしは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています