アトランティスってキン肉マンとの試合には誇りなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:25

    一応お前を倒した相手だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:50

    ロビンはセコい手使ったとはいえ勝った試合だから印象強いんじゃない
    幕引きといいヒールレスラーの本領を遺憾なく発揮できた試合だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:39

    肉戦はあくまで捨て石としてのバトルだろうからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:02:53

    悪魔霊術・血縛りやらキン肉バスター関連やら、ヒール的にも不完全燃焼なところはある試合だったしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:23

    肉とロビンの両方と戦ってるやつ大抵ロビンに脳を焼かれてる説

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:48:47

    >>5

    ロビンはかっこいいからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:19

    >>5

    ネプは両方好きだけどどっちかというと肉寄りだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:28

    ネメシスもロビンの影響も受けてるけど立ち位置的にも断然キン肉マン寄りだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:52

    そもそも最後の最後で「負けてやった」からな
    大将の為に捨て駒になった勝負を誇っても仕方無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています