ブエナビスタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:35:14

    何度見てもデザイン完璧すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:36

    正統派美少女しつつスペっとしてる感もある神デザイン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:39:32

    勝負服は大分圧が強いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:06

    よくもまぁここまで赤バッテンを他のウマ娘と違う形で綺麗に取り入れるのは感心するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:12

    パフスリーブのジャケットにクローバーのアクセサリーとカワイイに寄せつつも、ちゃんと赤バッテンのお馬さんしてるのが良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:03

    赤バッテンの圧の強さが大分おさまって可愛いくまとまってるのスゴイ
    他の赤バッテンは可愛い可愛くないとかじゃなくて"強さ"を一番に感じるから余計に可愛らしさを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:38

    原案の推定ブエナの時点で明らかに方向性としては「アイドル」って感じだったが
    顔の造形は平成っぽさあったので令和のアイドルキャラっぽくなったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:36

    >>7

    大きくは変わってないけど、ブラッシュアップ版って感じして良いデザインだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:25

    俺でも付き合えそうな感じある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:12

    クラスで2番目くらいの美人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:27

    >>8

    欅坂の衣装みたいなトーン抑えた色使いなのはかなり今風だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:30

    >>10

    そりゃあの学園基準ではそうかもしれないが……。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:07

    ブルボンのおかしみたいな衣装に見えてならない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:16

    アニメキャラデザの第二稿から何回か描き直して決定稿になった感じ
    実際そうなんだろうけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:20

    全然興味なかったんだけど今二番目に欲しいキャラになぅてる何故か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:37

    勝負服についてはサンデー意識しすぎで無個性になってて思うところはあるが顔のスペ度は上がった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:31

    >>16

    バ体が強さの割に見栄えしなかった点も反映されてるのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:13

    チョコレート感ある
    そのままバレンタイン衣装としてお出しされても遠目で見れば納得しそうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:28

    ジャケットとスカートの黒の色味を別にしてスカートの方をチョコレート感ある色にしてるの天才だと思う
    他のサンデーの面々のサンデーブラックよりもガーリーな印象がちゃんと強く出てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:55:41

    サンデーの悪の組織感消すの大変だったと思う
    しっかりサンデー残しつつ可愛く仕上がってるし推定ちゃんより今風になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています