【閲覧注意·腐】ここだけ🎲でノア様と絵心さんを復縁させたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:38:11

    ノア絵心で付き合ってたけど別れてしまった世界線だと思ってください

    二人を復縁させたいんだ


    そもそも別れた理由は……

    dice1d2=2 (2)

    1、絵心さんの引退(怪我)

    2、ノアの浮気(誤解)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:43

    あの鉄面皮サッカーサイボーグのノアが誤解とはいえ浮気を疑われることを!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:50

    >>1

    だと思ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:49:41

    ちなみにマスター勢は二人が付き合ってたことを

    dice1d3=3 (3)

    1、知ってる

    2、知らない

    3、知ってたけど知らないフリしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:02:16

    スレ画見るにそんなかんじではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:12

    あのすみません。センシティブな話になるんですがその…交際中お二人はどこまで進みましたか、手を繋いだとかキスをしたとか、それ以上のこととか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:10

    二人のお互いの今の好感度とか気になるな。それによって、復縁を難易度も変わりそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:12:34

    アンリちゃん「ノアの趣味悪…」
    絵心「なんか言った?アンリちゃん。」
    アンリちゃん「あっ、いえ、スミマセン!」
    ノア「ああ、俺もそう思うよ。」
    絵心「あ"あ"?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:58

    >>6

    二人の関係はどこまで?

    dice1d3=1 (1)

    1、手しか繋いでない

    2、キスまで

    3、体の関係有り

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:16:04

    いつから付き合っていたとか、別れてからどれくらいとかも関わってきそう。付き合った時間や別れた期間の長さも心の距離になるってどっかの本で読んだ気がする。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:41

    ノアが浮気を疑われた理由は?

    dice1d3=2 (2)

    1、どデカいパーティーでハリウッド女優にボディタッチされた

    2、ハリウッド女優とキスしてた(後ろ姿なので誤解)

    3、ハリウッド女優と二人でホテルに入った(仕事の為)のをパパラッチに撮られた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:24

    >>9

    ピュア!?なんだその青春学園恋愛漫画の思春期男女みたいな清らかな関係は!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:20:52

    >>7

    二人のお互いへの好感度(現在)は

    ノア様 dice1d100=22 (22)

    絵心さん dice1d100=26 (26)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:11

    復縁したいとは思ってる?

    ノア様 dice1d100=90 (90)

    絵心さん dice1d100=58 (58)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:38

    >>13

    低めだけど、絵心さんの方が高いのなんかイイな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:10

    >>14

    ノア様ーーー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:28

    >>11

    おっとこれはマズい。

    ボディタッチやホテル入ったなら実際にやってるいるし、有名人なのにその対策をしてなかったノアにも多少、非はあることになる。

    しかし、キスの誤解はマジでタイミング悪いとしか言えないから誰が悪いとかないし謝る義理もないから、地味に一番拗れる展開だー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:29:33

    二人が元恋人と知った潔の反応

    dice1d3=1 (1)

    1、ノアの趣味ワル…

    2、俺だって🌱あるのに!

    3、ノアが復縁したいなら応援します!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:45

    潔…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:32:30

    >>14

    絵心さんの数値、本当は復縁したいけどあの日の記憶が残ってて正直になれてない感じがそれっぽいな。スレ画の人でなし発言も、それに「はいはい」で返すノアにも頷ける。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:32:37

    潔くんさあ…🌱 まあわかるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:08

    >>12

    現役時代のサッカーモンスター同士で付き合ってて選手の体に負担をかけることはしないだろうから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:45

    >>13

    >>14

    ノア様ひょっとして未練ガッツリで、アンリちゃんの存在にショック受けたとかで好感度下がってません…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:35:39

    >>23

    おっ、ちょっと早いけど昼ドラ始まるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:49

    なんだこの先生同士の恋愛事情知ってしまったみたいなワクワク感

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:31

    二人の交際期間は

    dice1d10=7 (7)

    dice1d12=5 (5) ヶ月

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:03

    長い…!長すぎる…!真剣交際だ…!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:46:04

    これ結婚まで視野に入れてただろ
    そりゃノア様復縁したいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:48:43

    それで手繋ぐだけってノアお前……
    そら人でなし言われるよ……インポか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:12

    >>23

    ノア「絵心、この女性(アンリちゃん)は誰だ?」

    dice1d3=1 (1)

    絵心「◯◯◯」

    1、お前に関係ねぇだろ

    2、同僚

    3、俺の大切な(お世話してくれる)人

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:00

    3を引かないでよかった
    いやよかったのか?わからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:17

    ああ、拗れる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:29

    ノア様は人間関係には0か1しかなさそうだから「恋愛的に付き合う」=「一生を添いとげる」認識になるのは何かわかる
    自分とは手しか繋いでないのにハリウッド女優とキスしてた(誤解)みたいな論拠が揃ってしまうと絵心さんが考えすぎてガッツリ距離置く方に舵切るのもわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:12

    全体的にダイスが解釈一致で嬉しい
    女神ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:01

    絵心さんが國神を自分のコピーにしようとしてると知ったノアの反応は?

    dice1d3=2 (2)

    1、俺(本物)がいるだろ!

    2、まだ俺のことを…?

    3、この子(國神)の親御さんに説明は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:37

    >>33

    どこぞの青春ごっこ野郎共みがあるな…

    絵心さんもクソボケなのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:41

    >>35

    イ、イカレてる!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:50

    >>35

    ノア様ポジティブ!

    脈アリだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:22

    >>36

    前あるスレでノア絵心は復縁できなかったルートの凪玲王説が出てたな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:16

    この世界線だと実際教え子を彼氏そっくりに改造しまーすだからすげえよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:43

    >>40

    元カレか…すまん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:35

    >>41

    煽るな煽るな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:32

    またしてもなにも知らない國神錬介さん(16)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:03

    絵心さんはノア様に対して

    dice1d3=3 (3)

    1、ネオエゴ終わったら国に帰れ

    2、しばらく日本にいてくれ(指導者として)

    3、この後、時間あるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:52

    >>41

    ノア「別れていないんだが?(圧)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:59

    ノアいけ!いけ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:54

    チャンスだノア

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:07

    お〜!?これはまさか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:56

    まさかのアタックチャンス!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:56

    一番いいの引いたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:00

    絵心さんの話とは?

    dice1d3=3 (3)

    1、あの日(浮気疑惑)の真相を詳しく

    2、依頼したとはいえ忙しいのに日本まで来た理由

    3、いつもアンリちゃんに部屋掃除させるの悪いからお前やって

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:40

    女神ー!💢

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:18

    なんだこの…素直に言えないリアル感

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:44

    トッププレイヤーに自室掃除頼むの後にも先にも絵心甚八しかいないだろ

    拗れた大人ってこうだろうなの質感がある
    この絵心さん抱きしめてぇよノア様とどうにか上手いことやってくれないものか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:53

    けど多分ノア様アンリちゃん呼びにもそのアンリちゃんがいつも部屋の掃除してるってのにも引っかかるよな色々

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:06

    >>54

    ノア様は絵心さんを抱きしめたい?

    dice1d3=3 (3)

    1、抱きしめたいけど痩せた(と思う)今の身体を抱きしめたら折ってしまいそうでできない

    2、カップ麺臭がするから今度にしたい

    3、復縁してくれるまで抱きしめて離したくない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:23

    重い!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:45

    >>56

    いいからもう抱け

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:19

    大丈夫?ノア様ヤンデレとかになってないよね?
    流石に一歩手前まで引いてるよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:36

    はいはいおやすみ で抑えてるのようやっとる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:48

    なぜここまで熱烈に想ってるのに手を繋ぐだけで終わったんだ…それも拗れた要因じゃありません?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:23

    ノアが絵心さんを抱きしめようとした次の瞬間

    dice1d3=2 (2)

    1、間の悪い潔が部屋に入って来た

    2、絵心さんに華麗に避けられた

    3、逃げようとした絵心さんを捕まえて抱きしめた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:23

    抱きしめたい意思はあったのに手しか繋いでないのか…鋼の理性が悪い方に向いたか………?
    なおエゴさん以外には良くも悪くも関心がないせいでハリウッド女優に前取られてキスした誤解が広まる模様

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:29

    >>62

    絵心さん!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:42

    >>62

    絵心「お前の考えなんざお見通しなんだよ。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:21

    >>62

    1じゃなくて良かったよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:35

    >>65

    なんかこういうめんどくs…複雑な関係の大人の元カレ元カノって熟年夫婦みたいなとこあるんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:01

    不貞腐れてしまってるな…誤解が尾を引いてるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:56:05

    ノア様的には華麗な身のこなしで惚れ直しポイント入りそうではある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:36

    7年5ヶ月付き合ってて誤解が元で別れたらまあ拗れるか…めんどくs…はやく復縁してパートナーにでもなれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:35

    絵心の拗らせまくりかたがいやに生々しくて手に汗握ってしまうぜ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:41

    この二人ってかつてデートとかはしたことあったのか?
    それともフィールド上がデートスポットみたいな感じでオフではあまり会わなかったのだろうか。所属チーム(国)が別れてたりしたら簡単には会えないだろうしな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:34

    誤解が元で別れたのと絵心がサッカー辞めたのとどっちが先なのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:02

    >>73

    別れる前には絵心さんはサッカー辞めてた?

    dice1d2=1 (1)

    1、まだ現役

    2、引退してた

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:06

    別れてからサッカーも辞めて疎遠か…両者共にきついやつ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:21

    ドラマティックやな
    絵心がサッカー辞めるにあたって相談とかできる関係じゃなくなってたわけか
    ノア様が復縁に情熱あるのわかる気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:42

    ノア様は誤解されたことを誰かに相談した?

    dice1d3=2 (2)

    1、ずっと独りで抱え込んでる

    2、クリスに相談した

    3、スナッフィーに相談した

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:36

    ノアに相談されたってこととそれが恋愛絡みってことと(知り合いだったら)相手が絵心ってことで何重にもビックリしただろうなクリス

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:29

    >>77

    クリスでもスナッフィーでもどっちでも正解っぽいの凄い!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:05

    クリスから言われたことは?

    dice1d3=1 (1)

    1、日本に行こう、俺も一緒に行く!

    2、ハリウッド女優とキスしてたならお前にもリップが少しは付くハズだろ?現場見られてたならそれ言ったか?

    3、諦めろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:01

    >>80

    はーーーめっちゃクリスっぽくて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:51

    >>80

    この世界線のクリスがネオエゴに来た理由これか。

    というかライバル視してるノアの弱みを利用してやろうじゃなくて一緒に解決してくれるクリスめっちゃいい奴で解釈一致

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:15

    クリスめっちゃいい奴なんだけど、その分このめんどくs…複雑な元カップルの珍道中に振り回されると考えると少し可哀想

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:58

    どの選択肢も解釈一致だし更にダイス神が選び取って解釈一致させてくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:45

    尚、絵心さんは本当にノアが浮気したと思ってる?

    dice1d3=2 (2)

    1、思ってるから別れた

    2、思ってるけどそれでも好き

    3、実は当時のパーティー会場の防犯カメラをクリスの伝手で見せられて誤解と知った

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:59

    >>85

    うーーーーーんすこすぎる展開

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:37:41

    この世界線の絵心さんの痩せっぷりの一因には失恋のショックもありそう
    現役やめたことで自分に気を使う理由がなくなってしまった的な

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:34

    絵心さんは身長189センチもあるけどノア様は何センチなんだろうね?
    190超えに見えないけどブルロキャラってわからんからなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:57

    >>82

    世界一、ニ位が揃って指導者やってくれるなんてよっぽどのことがなきゃありえないからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:36

    國神が188だからそれよりはでっかくあってほしいと思ってたけど、ノアを無理矢理再現できる生まれつきの素ステは國神の方が高い可能性もなくはないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:14

    >>69

    ノア「避けたか……身体は覚えているようだな。」

    絵心「手しか握ってこなかったくせに何言ってんだよ。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:03

    なんだかんだ両想いだと絵心さんもわかってるのに復縁を受け入れない理由は?

    dice1d3=2 (2)

    1、引退した自分では世界一であるノアの隣に相応しくないから

    2、疑惑のハリウッド女優とお似合いだったから

    3、長年付き合ってたのに手しか握ってこなかったから

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:27

    絵心ッー!!
    お前のエゴはどこにいったんだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:54

    自分みたいな男じゃなくてちゃんと女と結ばれるならそれが一番いいに決まってるだろの精神で身を引いたのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:47

    というかこのハリウッド女優何者だよ?
    まさかカイザーの……じゃないよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:33

    >>96

    母ー💢💢💢💢

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:21

    そういやノアが31歳で絵心が30歳だけどこれは誕生日が4/2と3/31だからの歳の差で実際は同級生なのか、それとも実はまるっと2歳差くらいあるのかどっちなんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:58

    ここの大人達絶妙にリアルな質感とかわいさを両立させてて良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:26

    >>96

    このハリウッド女優はカイザーのママですか?

    dice1d2=2 (2)

    1、ママです

    2、違うけど物凄い美女だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:48

    よかった…よかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:42

    教え子の母親と浮気(誤解)は回避できたな、ヨシ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:10

    クリスからノアへのアドバイスは

    dice1d3=2 (2)

    1、直球に想いを伝えろ

    2、ブルーロックへの資金援助(超高額)と無償でマスターをやると言え

    3、押してダメなら引いてみろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:34

    これは絵心もノアも合理主義だしなってクリスから思われてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:42

    資金難の元恋人への資金援助…パトロン…わかんねえけどなんか大人の雰囲気だ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:17

    これは嬉しいだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:55

    金に困ってるらしいしまずは経済的なとこから攻めようぜって話になったんだろうな…なるほど合理的
    サンキュークリス

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:52

    >>103

    絵心さんからノアへの好感度は?

    dice1d100=69 (69)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:13

    そこそこ高いのは、してほしかったのは金もあるけど…ってかんじかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:25

    好感度上がりましたね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:54

    >>13 の好感度から倍以上上がったよ!

    サンキュープリンス!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:59

    40以上上がったな
    やはり金は大事

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:21

    ちなみに資金援助と無償で働くというノアの財布へのダメージは?

    dice1d4=2 (2)

    1、今年の税金払えるかな…

    2、全く痛くない

    3、持ち家を売りに出さなきゃいけない

    4、絵心が喜ぶなら痛くてもまた稼ぐから構わない

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:08

    これが世界一のパワーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:08

    ス…スパダリ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:40

    これも見越してのアドバイスだとしたらすげえよクリス…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:32

    メッシは年俸170億くらいの年もあったしクリロナはスポンサー契約で1000億もらったりしてるからまあノエルノアも余裕よ…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:31

    い、いくら出したんですか?(下衆)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:42

    好感度が上がったところでノアは絵心さんに復縁を迫る?

    dice1d2=2 (2)

    1、クリス「いや、まだ早い」

    2、復縁を迫る、なんなら更に倍額を出すと言う

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:30

    落ち着け落ち着け落ち着け

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:52

    >>118

    ノアの出した金額は…

    dice1d9999=3541 (3541) 億円

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:26

    このノアは闇オークションで絵心を50億出して競り落とすタイプ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:30

    とんでもねえ額出してて草

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:56

    50億どころじゃなかったwww

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:07

    これが世界ナンバーワンか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:04

    ほ…本当にお財布には全くダメージないんですよね?
    やせ我慢とかではないんですよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:06

    銭ゲバ狸ウハウハですやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:57

    スポンサー

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:49

    >>128

    ナナミンー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:40

    元々の予算より遥かに高い額出してるだろこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:53

    えーと、御影コーポレーションの総資産が7058億だとするとどう考えれば良いんだってばよ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:13

    年俸とスポンサーで1000億✕10年くらいに資産運用もしてる感じの貯金あるのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:06

    スポンサーどころか最早主催

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:36

    一人で資金難ぶっ飛ばすの反則すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:01

    ノア「絵心、俺とやり直してくれ。」


    絵心さんの答え

    dice1d3=3 (3)

    1、金出せば頷くと思うな

    2、いいよ

    3、考えさせてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:14

    高嶺の花ー!!!
    集められたエゴイスト共も大人たちがこんなマネーパワーゲームしてるとは思わんやろて
    しかも動機は恋愛

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:03

    ~指導者たちの恋愛頭脳戦~してるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:35

    >>122

    いっそ闇オークションに出してもらった方が簡単だったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:18

    「金出せば頷くと思うな」のNOじゃなくて「考えさせてくれ」で保留してるとこめちゃくちゃ駆け引き?頭脳戦?してるよな
    このやり合いしてる二人手しか繋いでないんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:32

    真剣交際で7年5ヶ月も付き合ったのに誤解で別れることになって未練しかない男の執念を感じる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:37

    恋心を殺し切れない絵心がおる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:16

    クリス「もう一声!絵心はお前の為に身を引こうとしてるかもしれないから絵心しか見えてないことを伝えるんだ!」

    ノア「〇〇〇〇」

    dice1d3=1 (1)

    1、復縁してくれないならお前をコ□して俺も死ぬ

    2、もうあのハリウッド女優の顔も覚えてないよ

    3、一緒にドイツに帰ろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:02

    >>142

    選択肢どれ当たってもぜんぶ壊滅的にダメだよお?!!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:50

    一番物騒なの引いたな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:12

    恋は人を狂わせるを地で行くノア様

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:13

    絵心さん誤解の件をノアに直球で聞くんだ
    今解決しないでいつするんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:00

    クリス助けてやってくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:46

    >>142

    これを聞いて絵心さんの好感度はプラス

    dice1d50=45 (45)


    現在好感度69なので31以上を出せば復縁できます

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:42

    復縁したぞ!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:14

    >>148

    好感度というか殺されたくなかったやつか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:42

    絵心「それで浮気はしてなかったのか?」
    ノア「何度も言うがしてない。」
    クリス「このカタブツが浮気しないでしょwなんならそのハリウッド女優連れて来ようか?」(お祝いに駆けつけた)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:21

    まあ絵心も未練あったもんな
    それはそうと復縁したら潔たちも知るところになるの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:44

    >>152

    潔達は二人の復縁をどう思ってる?

    dice1d3=3 (3)

    1、潔がノアの趣味の悪さにショックを受けて皆に慰められる

    2、監獄の資金が増えて設備増し増し食事も豪華になって大喜び

    3、エヴァアニメの最終回のように皆で「おめでとう」と拍手してくれた

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:13

    >>153

    もうこれブルーロックスたちにも完全にバレバレでめんどくせぇな早くヨリ戻せよって思われてたやつだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:33

    大人の壮大な痴話喧嘩が綺麗に復縁に落ち着いて良かったです

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:30

    ブルーロックスがぼんやり思ってそうな絵心さんって何者なんだよ?がノアの元カレで復縁しました認識になるんですね
    謎深まってね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:50

    紆余曲折ありでめでたく復縁したノア様と絵心さん

    今度こそ

    dice1d3=2 (2)

    1、キスはする

    2、体の関係までいく

    3、やっぱり手繋ぎ止まり

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:44:59

    >>157

    一気に進んだな…

    まぁせっかく復縁できたし妥当か

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:53

    我慢したまま引きずり続けてた上に、もう絵心は選手じゃないから体の負担とかそこまで考えなくてもいいもんな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:56:17

    サッカー狂として世界一の肉体に負担なんて絶対かけさせたくないから絵心さんはネコ一択なんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:30:29

    こころなしかぐったりしてる絵心とつやっつやなノアを見てあっ……てなるドイツ棟かわいそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:25

    >>162

    まあノアの資金援助で監獄生の生活も前より潤うだろうし多少はね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:05:57

    ヒーローはどんな顔すれば良いの

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:46

    >>164

    國神「オメデトー……」(死んだ目)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:17

    國神はノアが元彼バレした段階で目が死んでそう
    そもそも闇神は目が死んでるとか言うな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:57

    復縁しなかったら國神さんが絵心に喰われてたかもしれないんだぞ
    ここはホッとしていいところ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:59

    ノアコピーってことはノアのプレイスタイル叩き込むのに動画も見させられまくったんだろうけど
    テレビとかで見れるの以外に絵心さん秘蔵のものを見せられたのかと思うと心が病む

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:35

    どうすんだよ練習風景の動画見せられてたと思ったらうっかり指が滑ってノアの寝顔なんかがばーんてスクリーンに大写しになってたら
    何この……何?ってなっちゃうだろ國神が

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:11

    時々マキマさん入る絵心とかいたんだろうか…國神よく耐えたな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:40:05

    ノアはノアでカイザー辺りに絵心の写真(明らかに盗撮)を見られてえぇ…ってなられててほしさあるな
    どう見ても恋人なツーショットでもいいけど、ストーカー?よりによってアレの??からの元彼バレの方がダメージでかいかなって(カイザーの)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:46:25

    ノアの筋肉について教えるのに際どすぎるノアのパンイチ写真の数々見せられて
    「なんでこの人こんなの持ってるの!?」
    とかドン引きしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:20

    >>172

    ワイルドカードを勝ち抜いたからノアのコピーにされたのか、ノアのコピーになれたからワイルドカードを勝ち抜けたのかによってノアの写真の流出度が変わりそうだな

    國神1人に負わせるのは可哀想だからワイルドカードいったやつ全員見せられててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:25

    絵心さんはノアと復縁しなかったら國神をノアの代わり(彼氏)にしようとしていた?

    dice1d3=1 (1)

    1、してた

    2、するわけない

    3、出来映え次第では…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:57

    刑務所ぶち込むべきだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:00

    >>174

    あかん!!

    これ知ったノアに抱き潰されて反省しろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:40

    >>174

    おいイイイイイイ!!!もうこれヤンデレ?案件やん

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:28

    俺が腕によりをかけて作り上げた最高のノア(國神)だったのかもしれん
    素体の性格的に絶対浮気しないし…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:29

    國神のことを知った絵心さんへのノアの怒りは?

    dice1d100=88 (88)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:21

    双方とも愛が重すぎる
    だから7年5ヶ月も付き合えたのかもしれないけど…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:55

    ノアの情緒もなかなかジェットコースターやな
    そらそうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:02

    絵心さん的に國神の完成度はどのくらい?

    dice1d100=71 (71)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:40

    巻き込まれた國神の感じてる迷惑度は?

    dice1d100=51 (51) %

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:16

    國神がいい奴すぎる。もっと絵心に怒っていいしその権利めちゃくちゃあるんだぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:01

    何なら絵心ぶん殴ってもバチ当たらないどころか、未成年に彼氏の代わりさせようとした大人に対して抵抗したって言えば、正当防衛になるレベル

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:20

    >>179

    お怒りのノア様は折角復縁したけど別れる?

    dice1d8=7 (7)

    1、別れない

    2、別れない

    3、別れない

    4、別れない

    5、絶対別れない

    6、一生別れない

    7、墓まで一緒

    8、別れる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:31

    もう墓も買ってあるって言ってドン引きされるノア様……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:08

    激重彼氏…爆発しろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:18

    ロシアンルーレットみたいなダイスで一番重いの出たか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:40

    ノアに墓まで一緒って言われて絵心さんは嬉しい?

    dice1d5=4 (4)

    1、嬉しい

    2、怖い

    3、そこまで考えてなかった

    4、俺も墓まで一緒と思ってた

    5、ドン引き

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:44

    お似合いじゃねーーか!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:38

    オメェらほんとお似合いだな!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:44

    仲良く同じ墓入れよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:53

    髑髏出してそうなノアだなって思ったら絵心さんも最期まで一緒にいる気だった

    原作のノアと絵心の過去編ずっと待ってるけど明かされるのブルーロックが終わる時だろうし気長に待つしかないぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:07:43

    ワンチャンワイルドカード回想からのノア絵心回想あるって信じてっから

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:05:24

    この激重バカップルに挟まれた國神ホントに気の毒

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:42

    末永くお幸せに
    もう別れるんじゃないぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:24

    このまま死ぬまでバカップルでいろよと思いつつ
    、もう一回くらい盛大に拗れることありそうと思わないこともないような

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:27

    お幸せに 良いスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:26

    200なら二人は一緒のお墓に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています