ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:55:50

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)

    ついに二桁突入です


    前スレ(9スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:59:28

    神へ
    確かに自分はウォロさんの顔が好きや
    そやけど互いにアポ無し訪問を企画するのはどうかと思いますわ
    自分より

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:59:45

    そういえば俺に倫理観ゼロのアドバイスしてきた自称土塊の生まれたての赤ちゃんはもしかして一夫多妻してる…?あの人男も女もポケモンも関係なくいきそうで恐怖なんだよな…目線が俺らと違って…やっぱ倫理観ないわ

  • 5すまんウオゾー22/02/19(土) 17:00:40

    >>4

    言われてみれば......まあ俺は一夫多妻の世界でもカイだけを選ぶぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:03:09

    ナギサのジムトレーナーです
    ここに自分より後の時代のシンオウ出身の方はいらっしゃいますか?
    うちのジムリーダーが街を停電させたりジムを閉めたりしてないでしょうか……!

  • 7生まれたて22/02/19(土) 17:03:55

    >>4

    つがいはいないけどいろいろはしたよ!ごういだからね!いっておくけど!!うまれたてのりんりかんがないだなんてしつれいな!!せかいせんのちがいだからね!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:04:38

    うわっアルセウスフォンに掲示板機能なんてあったんだ
    ここの人でギラティナ戦後にウォロさんに会った人いる?
    あのまま消えようなんて虫の良い話などないぞ責任とってもらうからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:05:24

    >>7

    うわ出た倫理観アルセウスの赤ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:06:29

    ……死にかけたところを転移、かあ

  • 11イッシュのお嬢様22/02/19(土) 17:06:32

    >>7

    え・・・ってことは?

    ……なんでもない。

    ただ、わらわ達からするとお主は倫理観がないように見えるぞ

  • 12すまんウオゾー22/02/19(土) 17:07:03

    >>8

    ギラティナ後に掲示板見つけた人いるのか......

    ようこそ。早速だが出身はどこだい?


    後ギラティナと戦った後にウォロとあった奴は前スレに何人かいるぞ。俺はまだだが

  • 13過去人22/02/19(土) 17:07:30

    >>7

    婚前交渉はどうかと思うが…まあ文化の違いか

    一夫多妻もポケモンとも私の時代では珍しいものでもないし

    一般的では決してないが

  • 14すまんウオゾー22/02/19(土) 17:08:52

    >>7

    ああ、君に倫理観がないことだけはよ~く分かったぞ。まぁ、今更なんだが

  • 15生まれたて22/02/19(土) 17:11:08

    かなしい…まぁひとそれぞれだしね、しかたないね!でもりんりかんアルセウスはすごいわるぐち!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:12:42

    そう言えばフカマル系統のポケモンがこの時代からいたってことは、自主的にこの土地に来たってことでいいのかな?
    いや、外来種なのは知ってたけど、人為的に連れ込まれたのが逃げた結果だと思ってたら違う気がしてさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:14:49

    プレートをスキー板にしたらウォロさんにキレられた
    理不尽

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:16:04

    >>12

    アルセウスフォンなんて地図くらいしか使わないから全然見ていなかったよ……

    過去スレ見ていると他の地方から飛ばされている人もいるみたいだけど私はバリバリのシンオウ出身

    もともと神話に興味があって自分の出来る限りでは調べたりしていたんだけどあの人めっちゃ詳しいじゃん?というか古代シンオウ人の末裔自称しているじゃん?

    何なの?自分だけ好奇心のままに動きました!では!……ってそれで納得いく?私の好奇心を燃え上がらせやがってドロンなんてそうは問屋が許さないんだな

    出会った人がいるなら可能性はあるよね!絶対見つけ出して私の気が済むまでシンオウ神話をオンステージで語らせてやる

    自分の好奇心であそこまでやるんだから、人の好奇心に文句はいえないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:19:10

    >>18

    全く一ミリも参考にならん自分のウォロさんの合い方教えるわぁ

    アルセウスが100パーセント善意でウォロさんの位置情報を地図に入れてる

    アルセウスが自分の部屋の中にウォロさん招いた(ウォロさん非合意)

    以上。

  • 20ナギサのジムトレーナー22/02/19(土) 17:19:18

    >>18

    待ってください!シンオウ出身ですか?

    うちのジムリーダーの情報を持ってませんか

    具体的には停電とかジムを閉めたりとかで街の人たちに迷惑かけてないでしょうか……?

  • 21学者志望22/02/19(土) 17:20:51

    しっかし、アルセウスガチ勢はともかくだけどさ

    皆プレートはちゃんと管理してるよな? いや、歴史的な価値のことを考えてちゃんと保管してるよな?


    >>17

    残念でもないし当然

    いや、アルセウス自体に思い入れはそこまでな……、いや専攻がその辺だからないわけではないんだけどさ

    学術的に貴重な品物である可能性は考慮してくれよ、結構まじめに

  • 22すまんウオゾー22/02/19(土) 17:21:50

    >>18

    なるほどシンオウか......俺はイッシュ出身だ。よろしくな

    後そういう理由でウォロを追いかける奴もいるんだなぁ......今回はウォロの自業自得かな?


    >>21

    キチンと保管してるよ。だって彼(?)の友人の魂だから......

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:23:38

    >>21

    履いてたかんじきが壊れてな

    このままだと晩飯が逃げちまうとおもっていそいで代用品考えてたらちょうどスキー板にバッチリなプレートがあったからつい

    めっちゃ滑り心地と使用感いいぞ耐久性も抜群だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:24:35

    >>21

    まな板ぶっ壊してもうたので一時期まな板にしとりました

    反省はしとります

  • 25学者志望22/02/19(土) 17:30:30

    思ってた以上にぞんざいに使ってる奴が多すぎて笑った
    こうして歴史の謎が増えて行くんだろうなぁ

    次回はいったんこのヒスイの地に住んでる人たちが、強い思い入れを持ってるであろうポケモンの話でもするか
    アヤシシとバサギリ、その進化関係で行くかな

  • 26過去人22/02/19(土) 17:30:34

    >>17

    >>23

    >>24

    なぜ二つとない品をこんな雑に扱うのですか

    もしかして未来人、信仰という概念がない……?

  • 27イッシュのお嬢様22/02/19(土) 17:31:56

    >>21

    そうか、価値があるのか

    まな板や洗濯板にしておったわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:33:39

    ほーんこれそんなに価値あるんだ
    商会に売れば高めに買い取ってもらえるかな?
    まあ一回スキー板にして使用済みだけど

    信仰は人それぞれになってきたな
    未来人は無宗教の人が多いんでない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:34:42

    >>26

    ちゃうんですあるんですそやけどそんときこんな大事なモンやって知らんくて

    あとまな板壊したモクローさんがあまりにもしょぼくれてて…

    なんとか元気にさせとーて…ほんまに反省しとります


    >>27

    洗濯板にしてはボコボコ少なくて洗いにくくあらへん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:34:53

    >>19

    それはそれはまた素晴らしい気遣いでいらっしゃる

    私はギラティナ推しだから、迎え入れるに相応しいトレーナーになるために準備中なのよね

    そっか、その手があったか……それはまた私の好奇心のためにも頑張ってアルセウスに会いに行かなきゃな


    >>20

    停電の話は聞いていないなぁ……新しいジムリーダーが就任してジム工事中というニュースは見たけれど

    お役に立てずにごめんなさい


    >>22

    ウィッシュかー!ミュージカルがシンオウに来た時に観に行ったけれどゴージャスで良いよね!

    ウォロさん顔良いもんね……私も綺麗な顔だし趣味も合いそうで正直意識していたもん

    でもまぁそれはそれとして、好奇心を燃え上がらせたのはあの人ですからね。年貢は収めてもらわないと


    >>24

    いややめなさいよ大切な資料よ!?

    歴史というものはきちんと後世に残さないと

  • 31イッシュのお嬢様22/02/19(土) 17:39:17

    >>29

    でこぼこだからこそ良いんじゃよ。よく汚れが落ちる。

    あと、ポケモンによく取ってこい!をしておるな。ダイケンキも楽しそうじゃぞ

  • 32ナギサのジムトレーナー22/02/19(土) 17:39:28

    >>30

    そうですか。ありがとうございます

    工事中……不安だ……

  • 33学者志望22/02/19(土) 17:39:43

    価値があるというか、シンオウ神話の研究が確実に進むというか

    シンオウ出身者に聞きたいんだけど、プレート現物がちゃんと然るべき場所なり、持ち主なりがちゃんと確保してるのか?
    まるで残ってないとかじゃないよな?

    だとしたら俺、その辺りも保全するように動くぞ!?

  • 34イッシュのお嬢様22/02/19(土) 17:40:37

    >>33

    イッシュじゃが、昔執事が持っているのを見たことがあるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:41:40

    >>30

    これ自分一切なんも言われとらんし何もしてへんから参考になるかわからんねんけど…

    ウォロさんの顔が好き好き言うとったらニコニコ顔でしてきはる…

    困らへんけど困る…主に部屋の掃除やら…埃っぽいし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:42:41

    >>31

    やからボコボコなんとちゃうん…?

  • 37生まれたて22/02/19(土) 17:43:33

    いるかいないかしらないけど、もしかしてギンナンさんにすくわれたけいのさっきのこには、ともねしてるのないしょにしたほうがいいやつ…?あのこギンナンさんどうたんきょひけいのこ…?やば…やば…

  • 38すまんウオゾー22/02/19(土) 17:44:24

    >>30

    ミュージカルかぁ......俺はそこまで興味がなかったからよくわからんが楽しんでくれたなら何より。


    >>34

    そうなん!?イッシュにもプレートあったんだ......

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:44:50

    プレートってキングがくれるやつ?まな板にするには小さいしぶ厚くない?
    ドミノぐらいしかできないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:44:56

    >>33

    ポケモンがゲームだった世界出身だがいいか?

    この時代で揃えたプレートは無事散逸して世界中にバラ撒かれることになるぞ

    そこら辺の道路やダンジョンに落ちてたり、アンティーショップで売ってたり、事もあろうにアローラ地方のトレーナーズスクールのゴミ焼却炉に突っ込まれてたりする

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:45:15

    >>33

    ポケモンがゲームだった世界のものです

    ええと……然るべき場所にはないですね

    東西南北あちらこちらに散らばっています


    あっでもシンオウが舞台のゲームならシンオウの中にはありますから!

    (まあそれぞれの地方が舞台になったときはその地方に散在してるんですが)

  • 42すまんウオゾー22/02/19(土) 17:46:04

    そう言えば海底遺跡に似たようなのがあったような......

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:46:09

    >>37

    は????

  • 44生まれたて22/02/19(土) 17:46:30

    >>43

    やべばれた

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:46:46

    >>39

    そやけど平やし板やし…緊急のまな板にはこれでええか…と思うて…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:46:56

    >>33

    それがプレートって文献には残っているのに実物見たことないんですよね

    遺跡でもなかなか発掘されないし……

    イッシュのお嬢さんがもっているなら他の地方に渡っているのか?

    うわーんせっかく集めたのにバラバラになっちゃうの悲しいな


    >>35

    えー!それであっちから来てくれるの!?いいなー!!

    神話とウォロさんの顔が好きだということをおおっぴらに主張しつつ、ポケモンを集めてアルセウスに泣きつけば良いのかな?!

    ……いやなんという羞恥プレイ?

  • 47すまんウオゾー22/02/19(土) 17:47:50

    >>44

    なぁまさかカイにも手出してないよな?もしそうだったら......パルキアに頼んで遠隔からあくうせつだんしてもらうぞ?

  • 48生まれたて22/02/19(土) 17:49:28

    >>47

    カイちゃんにはしてないよ!!!おふろであらいっこしたけどおともだち!くるものこばまずなのでじぶんからてだしはしてません!!!おとこいがい

  • 49すまんウオゾー22/02/19(土) 17:50:20

    >>48

    ........................どこまで洗い合ったんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:50:48

    >>46

    自分はモクローさんに永遠と話しとったからどうもそれから伝わったっぽいねん…

    ほんでこう勝手にアルセウスが召喚しとった

    空間ぽっかりあけてトンと

    前スレにもあるねんけどウォロさんも自分も現状わかってへんかったから顔を見合わせたわぁ

    お茶して解散した

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:52:10

    >>49

    横からごめんけど他の世界のカイちゃんを気にするより自分のカイちゃんを構ってあげた方がいいと思うよ?

  • 52生まれたて22/02/19(土) 17:53:07

    >>49

    ふつうにおたがいぜんしんなのだけど…えっおかしい?おたがいかみのけとからだあらいっこして、ふたりでおふとんでおかしたべながらおとまりした…

  • 53すまんウオゾー22/02/19(土) 17:54:24

    >>51

    ............それもそうかもな


    >>52

    全身........................ちょっとパルキアに相談してくるわ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:54:34

    >>51

    うーんこれは正論

    私たちがそれぞれ別人であるように、名前と顔が同じでも世界が違えばそれぞれ別の人だからね

  • 55生まれたて22/02/19(土) 17:56:13

    >>53

    そんなにいうならウオゾーもカイちゃんとあらいっこすればいいのに!うまれたてわるくないのに!

  • 56すまんウオゾー22/02/19(土) 17:57:38

    >>55

    いや流石にそこまでは......もっとそういうのは色々と問題解決してからじゃないと......

    >>54

    まぁ、それもそうなんだがなぁ......どうしても、な

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:59:22

    生まれたての人が言ってること全体の半分ぐらい私には理解不能だけど、女の子同士で一緒にお風呂入るのはまあ普通だと思うなー!!

  • 58過去人22/02/19(土) 18:00:25

    なぜこんなにも混沌としている…

    プレートなら一枚ずつ包んで保管しているよ

    未来で散逸されるならいっそアルセウスに返してしまおうかね

    死ぬ前にどうにかするとなるといつになるかわからぬのだし


    >>56

    死も別れも唐突に訪れる。今ある幸福をかみしめて、悔いのない生にすることだ

  • 59イッシュのお嬢様22/02/19(土) 18:03:30

    唐突じゃが……想い人に口を滑らせて告白とやらをしてしもうた。
    何を言ってるのか分からぬとと思うがわらわもよう分からぬ。
    助けてくれ

  • 60サイヤ人の亜種マサラ人22/02/19(土) 18:03:56

    >>56

    お互いに重くてお似合いのカップルですね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:06:29

    >>59

    ええっと頑張れ…?

    なるようになるんじゃ、ないかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:08:48

    >>28

    私が元居た時代では500円で売れましたね……

    大して貴重ではないのでしょうか、各地方に最低でも1枚ずつあるようですし……

    考古学上の意味でも骨より安かったので恐らく価値は薄いかと……


    しかしレジェンドプレートとまっさらプレートは見たことがありませんね

    未来での感覚で申し訳ありませんが、そちらは期待できるやもしれません

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:10:26

    >>59

    ①好きな人のことは諦めてどうにかごまかす

    ②覚悟決めてハートをゲットしてアルセウスにカチコミかけて故郷に凱旋する

    どっちがいい?

  • 64学者志望22/02/19(土) 18:16:14

    >>40

    >>41

    ある意味で一番信頼できる視点からの発言で俺は絶望した

    ……俺は、俺だけは絶対にこいつを散逸させない、そうなるぐらいなら全部アルセウスに渡してやる!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:17:18

    >>59

    まずは歌を詠んでその人に贈るところから始めてはいかがでしょうか。

    難しいなら古典から引用するのもよいと思います。例えばこんな歌があります。


    きみにより 思ひならひぬ世の中の 人はこれをや恋といふらむ


    『あなたによって「思い」というものを学びました。世の中の人は、これを恋というのでしょう。』

    というような意味です。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:17:19

    >>62

    嘘!私のお小遣いで買える値段じゃないの……早く発掘進まないかな


    >>59

    もうこうなったら勢いに乗るしかない

    滑り台は1度滑り出したらもう止まらないのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:25:17

    お付き合いできたので歓びの報告をしようと思ったのですがなんだかそういう空気ではないようなので戻ります

  • 68すまんウオゾー22/02/19(土) 18:26:04

    >>57

    そのなのか?そうか......

    >>58

    ......肝に銘じておきます

    >>60

    そうか?まぁ、お似合いならいいか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:27:12

    >>66

    あくまで「売却した値段」が500円です

    ……尤も「200円で買ったモンスターボールが100円で売れる」ので

    購入した際の値段は進化石より安いとは思いますが……


    >>67

    おお、おめでとうございます

    よろしければお話し下さりませんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:29:05

    >>67

    わ!おめでたいね!!ちなみに誰か聞いてもよろし?

  • 71生まれたて22/02/19(土) 18:29:21

    >>57

    ね?ね?そうだよね!おんなのこどうしだとじゃれてだきつくし、おふろいっしょはいるし、さむいときとかいっしょのおふとんはいるよね?!みたかウオゾー!!うまれたてふつうだぞ!!

  • 72生まれたて22/02/19(土) 18:31:39

    >>59

    ごまかしたいならごまかす、つらぬきたいならいいわけしない!どうにかなりたいならもうがんがんいこう!

  • 73ぽけもんがいない世界22/02/19(土) 18:31:57

    えっプレートってそんな大事なもんなの…?
    ジャマだったから適当に宿舎のタンスのなか突っ込んであるから今いくつあるか分かんねえや
    多分無くしてない…はずだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:35:42

    >>67

    やった~!真っ当な恋バナや~!他人の惚気最高~!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:35:45

    >>69

    >>70

    前スレで酒で失敗したものです。相手はこれで察してください

    朝一番で会ってまずは謝罪から入り、昨日の夜話したであろうことをもう一度素面で語りました

    最後に「恋人になってください」って頭を下げたら!なんと!OKの返事が!やったーー!!!

    勢いあまって抱きしめたら怒られましたがなんてことはありません!好き!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:36:32

    うわぁぁぁん!ウォロあいつ裏切りやがったぁ!そしてそのまま逃げた!!乙女の純情を弄びやがって!ぴえん!!責任をとれ!!なんかアルセウスフォンに位置情報出るらしいし追っかけてやる!!おっかけてやることやって既成事実作ってやるんだから!!うわぁぁぁあん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:37:19

    >>75

    おぉ!!それはめでたい!!よかったじゃん!!幸せになれよー!!

  • 78生まれたて22/02/19(土) 18:37:43

    >>75

    えんだ〜〜!!おめでと!だいじにね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:37:44

    >>76

    位置情報出てるんは自分とこだけやから

    自分とこのアルセウスがちょっと天然ボケなだけやから

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:38:43

    >>75

    おめでたい~!!!違う世界やけどお祝いの念送っとくわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:42:09

    >>79

    じゃあつまり私のところにはでない…だと…!?

    くそぅ!!じゃあヒスイからはでてないだろうしウォーグルで探し回ってやる!!待ってろよコノヤロー!!!

  • 82サイヤ人の亜種マサラ人22/02/19(土) 18:42:39

    >>71

    でも生まれたてさんの倫理観が死んでるのは変わりませんよね

  • 83ぽけもんがいない世界22/02/19(土) 18:42:59

    >>75

    おお、おめでとう!!

    いいなー、リア充の仲間入りじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:45:03

    >>81

    アルセウスが貴方のことを気に行ったらまぁありえるかもしれへんけど…

    その辺は自分にはようわからんから…

    まぁあの人遺跡とか好きやしその辺しらみつぶしにしていけば会えるかもしれへん

  • 85イッシュのお嬢様22/02/19(土) 18:47:03

    か、帰ってきたぞ……

    えーと皆の者、応援をありがとう。

    相手は過去スレで分かる筈じゃ。

    そのまま……その……告白をして、無事了承を得たぞ。

    >>75

    おめでとう。御幸せに。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:50:37

    >>77

    >>78

    >>80

    >>83

    ありがとうございます!


    >>85

    おめでとうございます!お嬢様もお幸せに!

  • 87イッシュのお嬢様22/02/19(土) 18:58:02

    そういえば、わらわと75とウオゾーの他に、リア充はいるか?
    少々気になってのう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:00:08

    >>87

    生まれたてさんもリア充と言えばリア充では?

    彼女曰くのツガイはいないようですが

  • 89生まれたて22/02/19(土) 19:14:06

    >>82

    どして!!!かわいいこはかこいたいじゃん!!!ねっこからぜんぶじぶんのにしたいじゃん!!!そこにせいべつもしゅぞくもかずもかんけいなくない!!???

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:18:34

    >>89

    普通の生き物はすこしの嫉妬とかわいいねですむくらいの独占欲はあるけど囲い込むとかは考えないんだよなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:19:08

    みんな楽しそうでいいねえ


    >>89

    女の子同士でじゃれあうのは普通って言ったけど

    それは普通じゃないし仮にそう思っても遠慮するなあ…

  • 92サイヤ人の亜種マサラ人22/02/19(土) 19:19:57

    このスレを覗いてからウォロさんの事をまともに見れなくなった
    最近群青の海岸を調査できるようになってそこでもウォロさんに会ったんだけど、(この人平行世界ではストーキングされたり、イヌヌワン扱いされたり、メガトンボールぶつけられたりされてんだよな)って思ってたせいで話しをまともに聞いてなかった

  • 93生まれたて22/02/19(土) 19:20:11

    >>88

    つがいとかりあじゅうとはちがうかなぁ、なんていったらいいかわかんないけど。かわいがってるしすきどうしなんだけどね!

  • 94過去人22/02/19(土) 19:21:05

    >>89

    発言がどこの後宮の主なんだって話だ

    少なくともこの時代に適した倫理観ではないよ?

    我が王は一途だったし歴代もそこまで好色なのはいなかったぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:21:14

    某、イクサのため己とポケモンを鍛えることに心血を注いでた武辺者であります故、恋愛の機微はどうにもわかりません……。
    殿と奥方様はたいへん仲睦まじくいらっしゃるので、配偶者を迎えるならばあのように良き夫婦でいたいと思いますが、某には無縁のことにも思えます。

    ところで紅蓮の湿地にて野営の準備をしていた折、死角より某を襲ってきた輩がおったのです。
    すわ不逞の輩かと身構えましたが野生のゴーストが悪戯をしてきただけだったようで、すぐさま捕まえたのですが、どうもこ奴、珍しい色の個体だったようなのです。ラベン先生も驚いておりましたが、色違いのポケモンは国許でも見たことがなかったもので……。
    皆様方は色違いのポケモンと出会ったことはおありでしょうか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:21:39

    >>92

    自殺したやつもおったで

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:22:28

    >>95

    おお色違い個体!いいなぁ俺ポニータくらいしかいないんだよね

    大事にしておやりよ

  • 98生まれたて22/02/19(土) 19:22:59

    このつちくれ、りんりかんないっていわれるけどせいぞうもとがぜんぶわるいとおもうの!なんでりんりかんだけにんげんしようにしてくれなかったんだろう、こまるのだけど!そがいかんすごいよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:24:26

    >>95

    とばされる前はガラルに住んでたけど、色違いゾロアーク捕まえたよ!!推しが使ってるあくタイプの子だから飛んで喜んだ。手持ちにいれてたけどあの子元気かな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:24:54

    >>95

    僕はエイパムくんが色違いみたいだよ

    ピンク色で可愛いんだ

  • 101過去人22/02/19(土) 19:25:09

    >>98

    倫理観がないとは言っていない

    この時代に即したものではないとは言ったけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:26:11

    >>92

    自分はストーキングしてへん

    神が推奨してくるだけや…

  • 103サイヤ人の亜種マサラ人22/02/19(土) 19:27:57

    >>95

    自分は黒曜の原野で色違いオヤブンコリンクを捕まえましたね

    今では立派なレントラーに進化しましたよ

  • 104すまんウオゾー22/02/19(土) 19:29:15

    >>85

    お、お前もあの人と付き合えたのか。おめでとう、同じイッシュの民として祝福するよ後>>75もおめでとう


    >>95

    うちのバイト(ポリゴンZ)が色違いだな。俺のこっちでの主力だよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:29:33

    クソエイム私、イダイトウにのってボールをなげるも当たらないどころか数メートル前のビッパさえ外すもよう
    あまりのクソエイムっぷりに自分でも自信をなくし、不甲斐なさで毎日ベソベソ泣きながらムラに帰る日々をすごしてる

    みんなの様子見てる限りだと捕獲はスムーズにできてるっぽいけどコツありますか?死活問題なんです
    このままだとおまんまくいっぱぐれどころか役立たずのレッテルをはられてムラ追い出されちゃう…タスケテ…タスケテ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:30

    >>105

    木のぼっこ立てて練習したらどうかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:58

    >>105

    注目してなげるんだよ。あとビッパとタマザラシは逃げないからめちゃ近づいて乱獲しろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:33:09

    >>106

    ぼっこ…?目標物ということでしょうか?

    がんばって練習します…


    >>107

    注目…まったくつかってかったです…

    ビッパとタマザラシ相手に経験値つんでみます…

  • 109サイヤ人の亜種マサラ人22/02/19(土) 19:35:01

    >>105

    地上からウイングボールあたりで遠距離狙撃するのも有りかもです

    もしくは水面にエサを投げて、近づいた所にスーパーボールを当てる手もあります

  • 110学者志望22/02/19(土) 19:38:34

    色違いかぁ
    こっちに来て初めて見たマネネが色違いだったな
    後はコロボーシとゴーリキーもゲットしてる、たまたま見かけた感じかな

    色恋ねぇ、元居た世界でも基本的にそういった縁もなかったしなぁ

    ……彼女欲しいなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:41:22

    >>109

    ウイングボールぽこんってなって気づかれて終わるんです…水面餌作戦こんどやってみます…


    あんまりにも調査員として使えなくてウオっウオって毎日泣いてるからトドグラーってあだ名を村人たちからつけられかけてる…つらい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:42:47

    >>109

    崖の上からめちゃ遠くにいるポケモンにウイングボール当てるんだけどなぜか入らないんだよね…絶対当たってるのに

  • 113生まれたて22/02/19(土) 19:46:35

    ここね、すごくいいのよ。かちかんのちがいでとまどうけど、たくさんおしゃべりできるのよね。うまれたてはあんまりおしゃべりしないのよ、ふだんは。ほかにもこえでないひととかいるのかしら

  • 114ぽけもんがいない世界22/02/19(土) 20:02:54

    >>85

    おめでとう!

    てかキングしずめに行ってる間にまたリア充増えてる…

    俺もリア充になりてえ

    まあキングもこれで最後らしいし明日から俺も図鑑埋めながらリア充になってやる!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:06:51

    >>114

    ……あっ

  • 116すまんウオゾー22/02/19(土) 20:09:55

    >>114

    取り敢えず食料や寝袋を買い込んでおけ。悪いことは言わん。あと、防寒対策はしっかりとな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:12:07

    >>113

    え、え?生まれたてちゃん、声でないの??え???

  • 118イッシュのお嬢様22/02/19(土) 20:14:24

    >>113

    !!!?!!?!

    お主は声が出せんのか!!?

  • 119生まれたて22/02/19(土) 20:15:21

    >>117

    こえはでるのよ、でもね、たくさんしゃべるのはできない!きのうがきちんとできてないのかもしれないのよね、うまれたて。いつもはね、にっこりわらってるだけよ!

  • 120すまんウオゾー22/02/19(土) 20:17:50

    >>119

    マジか......そこはキチンとしとけよアルセウス......

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:17:59

    >>119

    えっと、具体的に、どのくらいなら喋れるの??

  • 122過去人22/02/19(土) 20:26:43

    死にかけた
    胆が冷えた

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:28:01

    >>122

    どしたん???

  • 124すまんウオゾー22/02/19(土) 20:28:32

    >>122

    ちょ大丈夫ですか過去人さん!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:31:28

    生まれたてさんみたいな感じではないけれど僕もあまり声は出ないな
    単純にここに来るまであまり話していなかったから、というだけなんだけどね
    ウォロさんにこの前「アナタそんなに話すことができたんですね!」なんて言われてしまったよ

  • 126学者志望22/02/19(土) 20:32:02

    くそっ、誰か知らないけど俺の宿舎に忍び込んだ奴がいるっ!!
    ポケモンか?ポケモンだったらまだ(ガブリアスたちに任せれば)いいけどよ!?人だったら怖いのよ!

  • 127イッシュのお嬢様22/02/19(土) 20:32:28

    >>122

    大丈夫か??

  • 128イッシュのお嬢様22/02/19(土) 20:33:28

    >>126

    怖いのう。わらわも戸締まりはきちんとするか。

  • 129生まれたて22/02/19(土) 20:33:49

    >>121

    「おはよう」とかたんごはいえるよ!あとおなまえ!ここで書いてるみたいに「きょうはごはんにイモモチを3つたべたよ!」みたいなのがじょうずにいえないのよ…ふべん!

  • 130過去人22/02/19(土) 20:35:26

    >>123

    >>124

    >>127

    ソラを飛んでいるときにうっかり落ちてしまって

    どうせ死なないからいいだろうと思っていたらトゲキッスに乗ったウォロ殿に掴まれた

    血相変えて説教されて、ひやりとしたものが腹の底に

    ……なぜだ?

  • 131生まれたて22/02/19(土) 20:36:20

    >>130

    しぬよ!ばらばらになるよ!しなないとしてもいたいしなおるとききもちわるいのよそれ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:37:40

    私は普通にしゃべれるけど、村を追い出されたあたりはメンタルやばくてここ見てテンション上げてたからこのスレ好きだよ~
    あのメンタルのまま行商人さんに拾われてたら信じてたかも!感謝!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:38:23

    >>126

    >>128

    気を付けてなぁ犯人が神様というなのアルセウスいうこともあるからなぁ


    そんなにないと思いたいけど

  • 134すまんウオゾー22/02/19(土) 20:38:48

    >>130

    ストーリーの外......加護いや補正の不在......いやまさか......そういうことか?だとしたら......俺らも?

    ......生まれたての語彙力もそれに原因が?それじゃまるで......でも俺は問題なく話せてる......違いはなんだ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:05

    人間死ぬときはあっさり死ぬえ

  • 136過去人22/02/19(土) 20:41:26

    >>134

    何か勘違いをしているようだが

    死なないだろうというのは元の時代での経験上だ

    こちらに来てから変わったことと言えば肉体の年齢くらいだよ


    >>131

    まあ痛みはあるだろうな

    気をつけるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:43:24

    >>136

    それ至極単純に貴方が落ちるところを見たくなかったってこととやないの?

    心配してくれてるんやろうなぁ

    たしか貴方はウォロさんとお友達やったやろ?そら、落っこちるところ見たら動転するわぁ

  • 138すまんウオゾー22/02/19(土) 20:44:00

    >>136

    ......そうですか。突然すみません。というか経験上って......どんな体験したんですか

  • 139生まれたて22/02/19(土) 20:44:55

    ここではね、たくさんおしゃべりしてるのだけど。ふだんはなにもしゃべらないのようまれたては!とりあえずにっこりえがおでうなずいたりしとけばなんとかなる!そのけっかミステリアスとかしんぴてきなイメージがついてしまってだね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:45:53

    クソエイムです
    追放まで来ましたがここに至るまでの経緯はほぼ死に体で毎日ボロ雑巾の状態で任務こなしつつひいひい泣きながら生きていたので村人達から「村から出てトドグラーは本当に生きていけるのか」とめちゃくちゃ心配されました
    デンボクさんも追放というか出張というか原因わかるまでキャプテンたちのところ拠点を転々として暮らしといて話は通しとくみたいなこといわれました
    シマボシさんのケーシィで何か必要なものとかあったら手紙書いて渡してくれとかだいぶぬくもりあふれる対応でまたトドグラーのように泣きました
    こんなに優しい皆のためにも泣くだけじゃなくて積極的に原因探しを私も頑張らないといけないと気を引き締めています

  • 141学者志望22/02/19(土) 20:47:53

    >>133

    とりあえずサーナイトとかのエスパータイプの協力を得ることで、犯人だということが確認

    ポケモンではない様子……いや、まぁ宿舎の布団で寝る機会はほとんどなかったから、実質空き家にしてたけどさ


    ……よし、犯人を確保するためにも、ちょいとゲンガーに隠れて監視してもらいつつ、俺も今日は宿舎で寝るとしよう

    調査に出ると嘘をついて、こっそりムラに戻って来てな!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:51:13

    >>141

    あーそうかぁ、実質空き家みたいなもんやもんなぁ

    空き巣…そうかぁムラの人ええ人ばっかやけどそういうこともあるかぁ…

    定期的に帰らんとあかんなぁ…

  • 143過去人22/02/19(土) 20:51:44

    >>137

    ……え?

    トモ、ダチ……?

    友人関係?……え?


    >>138

    気にしていない。こちらこそ使う言葉がきつかった。申し訳ない

    あとまあ、色々、だ。色々


    >>140

    結果オーライ、というやつかな?

    大変なことが続くが頑張ってね

    人に頼るのは悪いことではないよ


    >>141

    なんだか探偵さんみたいだね?

  • 144生まれたて22/02/19(土) 20:53:14

    >>139

    あとこれさいきんきがついたのだけど、めったしゃべらないにんげんからの「かわいい」と「すき」はすごいつよい。すごい、つよい

  • 145イッシュのお嬢様22/02/19(土) 20:53:26

    >>141

    頑張れ。

    まあわらわは入られたことないがな。

    あと、ここに居るやつ闇が深すぎぬか???

  • 146すまんウオゾー22/02/19(土) 20:53:41

    >>141

    そー言えば似たような経験あったな......勿論犯人を特定したうえ締め上げたが。流石に体を半殺しにすると立場が......ね?まあ、エスパーの奴らに協力はしてもらったが

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:54:39

    >>143

    え、逆に友達やなかったん?

    友達やなかったら貴方達一体なんなん?

  • 148学者志望22/02/19(土) 20:56:25

    ……ゲンガーから即連絡が来ました
    ……あの、パイセンでした。物置の中に潜り込んでました

    何してるんすかパイセン?

    えー、とりあえず現実逃避代わりに俺の相棒たちの画像貼っときます

  • 149すまんウオゾー22/02/19(土) 20:57:37

    >>148

    空き巣じゃなくて夜這いかぁ......学者志望さん、よかったですね。彼女ができそうですよ

  • 150過去人22/02/19(土) 20:57:44

    >>147

    …………利害の一致?


    >>148

    まあ、その、どんまい

    頑張れ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:59:11

    >>143

    ありがとうございます

    助け助けられがんばって生きていこうとおもいます

    過去人さんもお体を大切に…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:59:28

    >>150

    たぶんやけどお友達やと思うえ

    夢見がちな田舎娘の妄言かもしれへんけど

  • 153イッシュのお嬢様22/02/19(土) 20:59:55

    >>148

    お主の手持ちも可愛いのう…

    して、先輩?……お主の世界線では彼、そんなことを

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:02:02

    ウォロさんは友達でしょ?だってたまに鬼ごっこするもん

  • 155過去人22/02/19(土) 21:05:21

    >>152

    …………本人に確認してこよう

    丁度同じ焚火を囲んでいる


    >>151

    ありがとう

    説教もされたことだしこれからは気をつけるよ

  • 156学者志望22/02/19(土) 21:07:49

    もー、洒落にならん相手でよかったわ

    もうピリピリして損した、今日はもう酒飲んで寝ることにしますわ


    >>149

    >>150

    んなわきゃなかろう、この俺がそう言う相手に出会えるわけなどない

    悪戯なら、笑って許すからさぁ……


    他の人にとられると思ったとか、言い訳はいいんだよぉ


    >>153

    あー、これアレか?そっちのセンパイは男か

    こっちのセンパイ女の子なんですわ

  • 157イッシュのお嬢様22/02/19(土) 21:09:13

    >>156

    ほう、そうなのか。

    そこでも平行世界が生まれておるんじゃな

  • 158過去人22/02/19(土) 21:17:28

    友人関係なのか問うたら「は???」という返答だったので違うのではないか?
    まあまあ親しい知人がいいところではないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:18:16

    >>158

    ウォロさんはねー、ツンデレなんですよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:19:25

    >>158

    言い方にもよるからわからへんえ

    人間難しいさかい

    「は?(当たり前だろ)」と「は?(何言ってんだコイツ馬鹿じゃねぇの?)」は同じは?やけどちゃうし

    まぁ、友好関係ならそれでええと思います

    変に考えさせてすんません

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:23:10

    お腹空いたからキノコかじってたらアニキからお菓子もらった いやおやつ買うに困るような生活してるわけじゃないんですよ…たまたま持ってなかっただけで…


    >>156

    ……ちょっとじっくり話を聞いてあげた方がいいんじゃないかなー?なんて

  • 162生まれたて22/02/19(土) 21:24:30

    >>158

    >>159

    わかる!ツンデレ!しょくじするのずっとわすれるとね、くちにつっこんでくるよ。おせわとかせずにはいられないのよきっと

  • 163過去人22/02/19(土) 21:26:05

    >>159

    >>160

    ツンデ……?

    そういえばレントラーに溜息をつかれたしトゲキッスはウォロ殿に軽くアタックして怒ってたようだしルカリオは首を振ってたけど……

    ……え?

  • 164サイヤ人の亜種マサラ人22/02/19(土) 21:29:44

    シュウゾウに泥団子を投げつけてやりたいんですが構いませんね!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:31:30

    >>163

    アナタ、トモダチ、ウォロサント、トモダチ

    呆れられとるやん

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:37:54

    そういえばみんなはムラに帰る頻度ってどれぐらい?私は基本朝に出て夜になったら帰る感じなんだけど、常に長期間ムラに帰らないとかが普通なのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:40:32

    >>166

    僕は必ず戻る様にしているよ

    前に2日ほどうろついてたら博士に顔面蒼白で迎えられてしまってね…

    心配をかけてしまったから気を付けてるよ

  • 168過去人22/02/19(土) 21:40:40

    >>165

    政敵だらけだったのでポケモン以外の友人は我が王しかいなかったのだけど

    普通の友人関係なんてさっぱりわからない

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:44:29

    >>168

    楽しいことを分かち合いたい

    好きを相手にも知ってほしい

    相手といると楽しい

    そんな人のことを友達と呼ぶんやで

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:46:56

    >>166

    キング鎮めたあとは帰ってちゃんとおふとんで寝てたけどそれ以外はあんまり…?

    空き巣に入られても盗られて困るもの置いてないしなあ

  • 171生まれたて22/02/19(土) 21:47:49

    >>166

    ムラもきょてんもいっかげつぐらいふつうにかえらないときもあるし、すぐぴゅーんってかえってくるときもあるよ!たまにそうさくたいがくまれててびびる!

  • 172過去人22/02/19(土) 21:53:24

    >>169

    ええと

    ・互いの神話を共有して

    ・ポケモンの可愛いところ、カッコいいところ、大変なところを語り合って

    ・沈黙は苦にならないし野宿の準備やタッグバトルで息が合うし息をするのが楽


    …………これが……トモダチ……?


    >>166

    今は基本的に帰っていないね。団長も納得済みで長期遠征のカタチ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:57:08

    >>172

    逆になんでそれで友達やないって思うの?????

    めっちゃ気の合う友達やん

    沈黙が苦にならんのはだいぶ仲いいで?????

  • 174学者志望22/02/19(土) 21:59:05

    >>161

    じっくりと言われてもねぇ……もう、俺お酒飲んでてまともに話せる状態じゃないですよー


    >>166

    ラベン博士と基本的にベースキャンプ生活ですねー

    異世界人というか未来人というかな、俺の常識とラベン博士の常識がずれたり、逆に合致したりで話したりとワイワイしたりで


    一応毎日必ず一回は博士なりキャンプの警備担当の人なりに顔出しして、行うようにしてますよー

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:05:51

    全然関係ないんだけどアルセウスがこねこねして造った勢って顔面偏差値高そう。APP5億とかありそう。あとカレカノいるやつらはみんな爆散してくれ、俺のために

  • 176過去人22/02/19(土) 22:12:20

    >>173

    沈黙が苦にならないとか今初めて意識したし、そもそも一般的なトモダチを知らないものだから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:19:26

    >>176

    ほな、これからお友達や

    仲ような!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:53

    >>175

    いいよな顔面偏差値が高かったりカレカノできる程度には顔が整ってるやつはよ…俺なんかいつも詐欺メイクで誤魔化してきてたのに突然こんなとこに放り出されたせいで一生のろいぎつねの面が外せねぇわ、ずっと面被ってるせいでイケメン説が出てるわで最悪なんだわ。一生顔出しできねぇよ!!!俺のメイク道具時空の歪みに落ちてこないかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:30:10

    コミュニケーション能力が高ければ顔がまあまあでもモテるよ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:40:55

    顔出しできないほどではないけど眉ペンとアイプチは歪みから出してくれアルセウス。頼んだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:56:14

    ヨネさん口紅塗ってない?
    ちょっとした化粧道具ならあるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:57:41

    ウォータープルーフなんてものがないから雨で全部流れる特にアヤシシ様に乗ってる時に雨降るとマジで全部流れる

  • 183イッシュのお嬢様22/02/19(土) 22:58:27

    >>166

    1日一回は帰るかの。

    1日に1回しか出来ぬ事もあるし

  • 184すまんウオゾー22/02/19(土) 22:59:37

    >>166

    シンジュ団の方にも定期的に行っているから週に2、3回かな

  • 185イッシュのお嬢様22/02/19(土) 23:00:38

    >>175

    嫌じゃ!!爆散は!!嫌じゃ!!

    わらわは一回もめいく?とやらをした事がないんじゃが。それはどういうものなんじゃ?どうやってするんじゃ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:02:49

    今自分の中にあるひねくれた己が顔出してきてもうた
    メイクは化粧のことやねぇ

  • 187すまんウオゾー22/02/19(土) 23:03:39

    >>175

    嫌だ。カイが悲しむ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:04:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:05:56

    言うてもみんな15歳かそこらでしょ?そんな塗ってる?
    私は日焼け止めが欲しいかなー こっち来てから何故かそんなに焼けないけど

  • 190過去人22/02/19(土) 23:06:15

    >>177

    善処する


    化粧か…式典の際に紅をさしたくらいだな

    こちらでは一切やっていない


    >>175

    僻みに他人を巻き込むのはよくないな

    両親がカップルになったおかげで今の君がいるだろうに

  • 191イッシュのお嬢様22/02/19(土) 23:06:28

    >>186

    化粧…母様がやっていることか。

    わらわはしなくて良いと言われたな……

    >>189

    わらわは齢18じゃが?

  • 192生まれたて22/02/19(土) 23:07:39

    >>175

    がんめんりょく いず ぱわー

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:08:53

    化粧具は粗末とは言え買えないわけでは……
    最悪白粉と染料くらいなら作れなくもないと思われます
    製造隊や商会辺りに訊いてみるといいかもしれませんね

    化粧水などはポケモンから抽出できる粘液を加工する必要があります
    尤もポケモンは注意して選ぶ必要はありますが……

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:09:01

    >>191

    私より結構お姉さんだ!

    若いうちは化粧なんていらないわよってうちのお母さんも言ってたし平気平気

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:09:47

    >>193

    雑菌だらけだから間違ってもヌメラの粘液なんか使っちゃだめだぞ

  • 196スレ主22/02/19(土) 23:10:39
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:10:46

    化粧覚えへんと置いてかれんねん…同級生に…

  • 198イッシュのお嬢様22/02/19(土) 23:11:57

    >>197

    なるほど、大変じゃのう

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:12:28

    >>195

    勿論です

    昔試しましたがヌメラ系統は毒よりは酸系でしたし

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:13:34

    200ならみんな幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています