大きい人用のブラジャーはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:10

    売ってないそうなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:56

    もませろ
    手ブラさせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:43:24

    ないなら自分の手で作ればええやん......

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:11

    胸が重いならワシがいつでも支えたる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:44:21

    "売ってない"というより"好みのが売ってない"という感覚と聞いたことがあるのか俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:53:46

    >>5

    デザインの幅が狭いみたいなのをよく漫画で見る気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:57:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:00:14

    >>5

    ブラに限らず売り物は平均から外れるほどものが少なくなる

    これは差別じゃない

    差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:01:44

    小さすぎてもデカすぎてもデザイン可愛いの減るんだよね B~Dあたりがデザイン可愛いの豊富なんだくやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:02:10

    >>3

    手ブラ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:05:02

    カップサイズが大きいとデザインがオバさん向けっぽくなり、気に入った可愛いブラを探すのが難しくなるという印象ッ
    あと知り合いが「小学生6年生以降ずっと肩凝ってるから、凝ってないという感覚を忘れた」と言っていたのは巨乳の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:22

    >>7

    詳細を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:33

    カップ数が大きいと物が少ないのはわかるがデザインがババくさくなるのはどうしてなんだケンゴ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:07:38

    男に当てはめると足のでかい人が多分気持ち的には近いと思われる
    好みより先に合うサイズ探しから始めないといけないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:10:54

    確かにかわいいデザインで巨乳向けはイメージが湧かない
    おそらく巨乳向けだと一気に大人向けになるためかわいいデザインが減るのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:35

    >>14

    ふうん 「体の一部がな…歪なんだ…デカすぎてな…莫大で大変なんだよ 普通の店には合う奴が1つもないんだよ」ということか

    わかりやすいを超えたわかりやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:12:20

    >>12


    自己解決したのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:14

    >>9

    特に可愛い系だとアンダー75センチ超えると途端に選択肢が減ってくるんだよね

    デザイン的に欲しいと思っても入らないんだ悲しみが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:16

    うお!(スタッフ文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:22

    >>13

                            ・・

    胸囲が大きく作ってあるタイプは年取って太ったおばさん用のものが需要も供給も多い

    大きいブラに凝った装飾つけるのは手間もコストもかかりすぎる

    支える胸が重いから実用性特化のデザインにするしかない

    そもそも大きい=一般的にかわいいと思われない

    辺りがおばさん臭いブラの製造理由を支える…ある意味難題だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:26

    >>17

    おしえろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:13
  • 2412と1724/09/04(水) 15:24:49

    >>23

    (代わりに答えてくれて)あざーっすガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:34

    マジでおっぱいデカいとブラ破壊が日常的に起こるらしいんだよね
    漫画でブラジャー千切れるみたいなやつが定期的にあるらしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:30

    >>25

    だからできるだけごつい(頑丈な)ブラにするんだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:29:28

    豊胸手術はよく聞くけど逆に胸の脂肪は取れないのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:04

    ウム…デカいとゴツくならざるを得ないんだ
    加えて需要が少ないということは選択肢も少ないということなんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:12

    >>27

    取れるけど金がかかるんだよ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:49

    ちなみに脂肪吸引はリバウンドした時、吸引した部分だけだへこんでて気持ち悪いらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:45

    >>27

    スポーツ選手には死活問題だからとる人もいるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:00

    もしかして巨乳は自然と背中がバキバキになるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:34

    うお!(スタッフ書き文字)
    ま…なるわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:08

    >>25

    ワイヤーは歪むし肩紐は伸びるスポブラもすぐ伸びてダメになるっスね

    ブラなら荼毘に付したよ…になりやすいんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:29

    機能上ごつくなりがちなのは既に書かれてる通りだけど、体とのバランス考えると大きく見せる→小さく見せる方向になるから同じデザインにできないのん
    これは差別ではない差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:44

    このスレもまた聞き伝に溢れている...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:31

    >>36

    タフカテにブラが無くて困るレベルの爆乳女なんているわけねえだろうが(ゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:46

    しかし…胸に常時ダンベルをぶらさげてると思えば日常生活の不便もむべなるかななのです
    まあワシの周りには貧しかおらんから伝聞なんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:05

    巨乳…聞いています「めっちゃ見られる」「ブラがない」「重い」の三重苦だと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:04

    もしかしておっぱい大きくてもメスブタにはメリットがないんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:09

    >>40

    おいおいオスに求愛されるというメリットがあるでしょうが


    ”優秀な遺伝子”これに勝る女の喜びはない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:34

    >>41

    教えてくれ

    身体目当てで求愛されて喜ぶメスブタは淫売のクソ女以外にいるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:05

    >>41

    たしかに巨乳はエロい...

    だけどこれ自分の武器なのかな

    いやエロいけど...ん?...あれ?これ不便じゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:40

    >>23

    おー出ちゃいましたねぇ♥の人やんけ エロイヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:32

    抜いたおブラ見せて

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:57

    (巨乳メスブタ友人のコメント)
    はっきり言って巨乳はめちゃくちゃ面倒。
    モテるとか言うけどそうでもないし可愛いブラは売ってないし太って見えるから話になんねーよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:57

    待てよ ワシの知ってるメスブタの人妻は営業やってるけど、オッパイがデカいから契約取りやすいってゲラゲラ笑ってたんだぜ
    露骨のオスがガン見して来るんだァって言ってたのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:16

    >>46

    胸周り90と考えると男でも着れない既製服が出てくるのねん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:28

    だが覚えていてほしい…
    デカすぎて可愛げのないブラやそれを付けざるをえなくて困っているシチュでこそ抜ける者もいるということを

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:54:34
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:58:40

    >>48

    嘆くのではなく仕事の武器として活用する前向きさには好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:05:47

    >>14

    足のサイズ30cmや31cmの人は靴選びが大変らしいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:11:01

    巨乳マネモブ…
    バストダウンで調べると寂しくないよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:21:42

    >>54

    とにかく足のサイズってのは足先だけ31cm相応の癖して踵は28cm相応みたいな歪を超えた歪みたいな奴もいる危険な面倒なんだ

    勿論無茶苦茶自分語りの実例

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:00:42

    でもやっぱりおっパイが大きいと嬉しいよね、パパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:22

    >>54

    偏平足・外脛骨・甲高ばんびろがワシの足を支える…ある意味最悪だ

    背が低いのに足だけでかいなんてワタシは聞いてないよッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:58

    >>36

    こん!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:03

    >>25

    デカくなればワイヤーも凶悪になっていくんだよね、すごくない?

    まっ、ワイヤーより前に留め金が破壊されるからバランスも崩壊してるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:12

    スレ画のオ…オッパイが3つあると空目したのが…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:13

    >>54

    足の幅だけ広い…糞

    ワシは靴擦れをアホほど起こしたんや その数500億

    一回りデカい靴履くと今度はブカブカになるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:15

    "お困り女子"を"救助"!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:50

    >>61

    ワシは画質が荒いのもあって上着脱いだ弾みでこんな風にバルンッってなってるように見えたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています