面白いか?と言われるとまぁ面白いんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:58:06

    ではそれはどのような面白さか?とか具体的にどう面白いか?と聞かれるとコメント困る感じの作品ってどの媒体でも割と結構あるよね

    スレ画は個人的一例

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:33

    >>1

    個人的にスレ画は個々人の成長譚とキレのあるアクションシーンにご機嫌な音楽が合わさって凄い好きと答える

    設定部分が分かりづらいのは、まあそれ仕方なし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:08

    エウレカは盆栽というか50話分丁寧に見て行って変化する過程を楽しむ作品だから勧めたりするのは難しいんだよな 性質上ストレス展開もかなり多いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:36:22

    個人的には言いたいことまあまああるけどバレエ・メカニックで全ての文句を飲み込める

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:05

    >>3

    ガンダムSEEDなんかも、4クール見続けないといけない上にかなりしんどくてエグい展開尽くしだから、手放しで勧めるのはちょっと難ありだったりするよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:25

    カウボーイビバップ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:35

    >>6

    凄い雰囲気アニメだよね

    凄い雰囲気が良い

    好きな人にとっては極上の雰囲気

    それだけで見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています