人間はタフであれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:56:44

    野卑で知性のない人間は、即ち獣と変わらない。
    個人それぞれが己の美学を持つ事が重要なのだ。
    例えばかの男、鬼龍のように──

    ──アドルフ・ヒトラー「我が闘争」より

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:57:48

    鬼龍が幾つになるんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:57:50

    マジっぽくするのは反則っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:19

    何で鬼龍が偉人みたいになってんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:49

    我が闘争=タフ 新設

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:00:05

    日本と同盟してから追加されたリップ・サービスと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:03:50

    醜悪なのは見た目だけにしろチョビ髭

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:05:38

    ドイツ人を挙げろ…ニーチェのような…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:09:11

    >>6

    まあ日本人なんてワシら優秀なアーリア人の模倣しかできないウンターメンシェなんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:11:22

    ・犬が好き
    ・口髭がある
    ・絵を描く
    ・ネットで愚弄されている

    ワシ…猿先生の正体に心当たりがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:13:42

    >>10

    猿先生は絵で成功してるだろえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:15:34

    >>3

    我が闘争はルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:16:51

    突撃隊とかいうヤクザみたいな組織持ってたし、マウスだのラーテだの作る異常メカ愛者だし、サドを超えたサド看守を大量に抱えてるんだ

    ナチ・スってのは結構猿漫画に出る資格があるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:20:32

    >>13

    突撃隊は荼毘に付したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:22:21

    >>14

    荼毘に付すからこそバトルが生まれるんだ 展開が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:23:30

    >>10

    しゃあけど…残念ながらちょび髭は画力がないわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:28:40

    >>16

    待てよ 風景画はわりと評価されてるんだぜ

    人物画はメタメタなんスけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:35:57

    必死に反乱していた蛆虫のようなレジスタンスどもを80cm列車砲で都市区画ごと木っ端微塵にするんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:03:35

    >>18

    しゃあけど80cm砲をレジスタンスごときに使用したと言う史実がないわ!(ワルシャワ蜂起にてカールやシュトゥルムティーガー等は参戦している)

    おそらくヘルシング世界では史実よりも気軽にあの巨砲を使用していた可能性が高いんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:30:32

    しゃあっ
    例え馬・鹿の男!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:20:13

    待てよ 獣を悪い物みたいに言うと金髪の野獣と呼ばれたハイドリヒが悲しむんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:22:10

    >>16

    当時のウィーンに絵の天才が多くいたためだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:22:55

    >>21

    (レジスタンス&ヒムラー)はーっハイドリヒよ、死 ね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:23:30

    お…お前の部下モルヒネでもやってるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています