今日もあにまんホスト規制部〜21夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:10:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:12:20

    自分のIPアドレスを確認するサイト

    アクセス情報【使用中のIPアドレス確認】あなたのアクセスしているIPアドレス情報などをENVとJavaScriptで取得し表示します。あなたのIPアドレスからポート疎通・ping疎通・DNS索引・WHOIS情報も取得できます。www.cman.jp

    IP規制:荒らし行為・掲示板のルールに則っていない行為(と管理人が判断した場合)に適用されます。

    自分のレスが消えていたら恐らくコレです。

    ホスト規制:広域範囲の規制です。荒らし行為を行っていない場合でもプロパイダによっては適用されます。

    過去に書き込んだ自分のレスが消えたりしていなければ恐らくコレです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:12:49

    ⚠注意⚠
    IPアドレスは共有されている為自分が荒らし行為等を行っていない場合でも巻き込まれて規制を受けるケースもあります。
    その場合は機内モードにすると通信がリフレッシュされ新しい動的IPアドレスが割り当てられ書き込みができるようになる場合があります。
    ホスト規制の場合は固定IPアドレスが規制されている為この対応を行っても改善されません

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:51

    ・お問い合わせ、XのDMへの返信は基本なし(過去にスレで晒された為)。期待しない方が良い
    ・現在は荒らしが増えたためか0時〜8時ごろにおおまかな広域ホスト規制が多い(自宅wifiの巻き込まれも多数)。
    手動らしく、時間が前後(23〜朝10時?)することも多い。日によって規制の有無は変化している。
    ・時間帯規制の場合、ジャンプ発売日の0時は時間帯広域規制なし。
    ・VPNは規制強化中。英語版少年ジャンプを読むか日本でブロックされているYouTube動画を見る気でもない場合は購入推奨せず。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:16:50

    ホスト規制とはあまり関係ないかもですが現在スパム復活のためテレグラフ規制中となっております

    創作等でSS載せたい方はこちらのURL短縮サービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができますのでおすすめです

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:05

    テレグラフの使い方

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:20:50

    テンプレは全部貼れたかな?

    次は>>195 または >>200踏んだ人か勇志の方にお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:08

    前スレでJ:COMの人が規制されたって話がでたけど、自分もJ:COMで先週から規制が始まった

    J:COM回線そのものが一律で規制されてるのならお問い合わせも効果がないのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:47

    過疎ってるとか言われるけどネカピンが手当たり次第に規制するせいで書き込めない人多いのでは?と思うようになった
    これ書いてるのモバイル回線なのに規制されてないのもギャグかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:49

    eo光は完全に無理っぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:53

    2ヶ月ぶりに解除された

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:21

    ノートンVPN使ってるけど、ここ1か月くらい起きたらIP変わるせいでスレ管理出来なくなって困ってる
    多分書き込みできるIPに変わってくれてるんだろうけど、ちょっとVPN使って荒らす人多くね?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:29

    俺の市は北海道の僻地で過疎地で人口2万未満で半数が高齢者
    荒らしがいるとは思えんし俺も悪さした記憶はない
    なのに何でホスト規制?ぷららが悪いのかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:25

    VPNもそうだけど広告ブロッカー使ってる人閉め出してない?気のせいだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:59

    やっぱりぷらら規制入ってる?
    こっちは東北

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:32

    ようやく…二か月の時を経てホスト規制解除されたぜ…
    長かったなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:20

    全然解除されなかったからお問い合わせしなくなって5日くらいたったのに今日解除されたわ
    夏休み規制に巻き込まれてたのか知らんけどひょっとしてお問合せとか関係ないんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:05

    >>17

    広告ブロッカー使ってるかどうかなんて判別する手段あるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:54

    >>21

    規制云々から話はズレるけど判別する方法自体はあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:10

    マックとかコンビニのフリーWiFiが再び規制されました
    しばらく規制されたままだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:36

    荒らしてないけどネカピンがうちのWi-Fi規制解除しない気持ちもわかるからしゃあないかとも思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:32

    なんか一時的かわからないけど規制解除されたぽくって久々に何か書き込もうとしたけど特に思い浮かばなくて、それでここの事を思い出したから書き込みにきたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:03

    ホスト規制解除されてた
    ごく普通の光回線なのに規制される理由がわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:15:14

    モバイル回線生きてるの11時くらいまでかな?
    それ以降は規制っぽい
    判断基準がよくわからん…
    大手通信会社を規制したら飯の種が死ぬのだが管理人はどういう考えなのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:49:26

    できる限り管理責任を負いたくないからバカスカ規制してるんかネカピンは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:34

    >>27

    ほんとだ。モバイルは生きてるっぽい

    結局eo光は全国規制なん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:34

    なんか短時間に規制されたり解除されたりを繰り返してるんだけど
    ねーっなんなのこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:48:25

    テスト

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:12

    >>31

    やったぁーー!!!規制解除だぁー!ありがとう管理人♡もう規制しないでね♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:12

    夏休み期間中は深夜書き込めたのに最近はまた規制されてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:38

    深夜規制にお問い合わせって意味あるの?
    一時期毎日送っても何の成果もなかったから疑問なんだけど
    IPとか乗せた方が良いとかあるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:10

    >>27

    11時まで書き込める日もあれば丸一日書き込めない日があるのでよく分かんないですね

    管理人が午前中まで寝てるだけかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:30

    >>13

    ってことはお問い合わせじゃどうにもならないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:10

    >>32

    規制されてるかの確認だけならレスせんでも適当なやつのハート押すだけでできるぞ

    規制されてたらそういうメッセージ出るから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:47:33

    土日前からガチガチに広域規制はやめろォ
    !!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:56:07

    屋外5G規制解除やったぜ

    自宅Wi-Fiダメなのはしゃーない
    5Gに変更継続してダメ!

    屋外5G規制解除?(今ここ)

    なんでコロコロ変わるんだ?
    どういうことなん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:34

    あ、書き込めるようになった

    管理人ちゃん解除してくれてありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:56

    家回線やっっっっと解除された

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:08

    今日は随分携帯回線規制されていたな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:11

    IPめっちゃコロコロ変わるのなんでー?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:15

    家のwifiずっと規制されてるし、携帯回線の方もしょっちゅう広域規制に巻き込まれるからまともにコメント出来ない 深夜は月曜除いて書き込めた試しがない
    もうあにまんは卒業しろという神のお達しなのだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:25:18

    >>27

    これは妄言だが、もう飯の種は広告収入より動画収入だしああいうのは予め結論ありきだ。目的以外を含む多様なニンゲンはむしろ邪魔かもしれぬ

    俺はアルミホイル巻いてる嘘つきなのを宣言してるから規制は勘弁してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:25:41

    あ、今朝書き込めてるやんラッキー

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:06:44

    解除されてる?基準がまるで分からん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:11

    深夜書き込もうとしてたけど規制で書き込めなくて起きたらスレが落ちてた
    あー腹立つ〜

  • 51前スレの17924/09/07(土) 09:47:25

    今朝七時に規制確認で掲示板に来たらまだホスト規制中で、今確認したら自宅Wi-Fiが解除されていた。

    喜ばしいことだけど数週間後にまた突然規制されたりする可能性もあるから素直に現状を嬉しいと言えない悩ましさ。せめて管理人さんが事前に「今度この地域を一週間ほどホスト規制するので皆様よろしく」的な発表があれば助かるんだけどね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:31

    こちらも道民、昨日寝る前のお問い合わせが効いたのか規制解除確認
    突発的な規制が何度か繰り返してびっくりしたよね…まだ不安は残りますわね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:14:19

    スマホって広域規制に入ってる?ちなdocomo

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:12

    お問い合わせってどんな感じで書けばいい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:08

    一カ月以上経つ
    毎日ここの解除された報告を見てハート押したら絶望してるよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:36

    規制解除されてから荒らしが来ても報告ボタン押すの怖くてできないわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:39

    >>56

    荒らしを報告したから報告した人を規制するんじゃなくて、荒らしを認識したからホスト規制が発動して結果的に巻き込まれてるんじゃね

    要するに結局規制されるんだからどうせなら報告しようぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:05

    同じく解除報告多くて羨ましい
    自分は10日近く規制されててお問い合わせも数回送ったけど解除されない
    ここ見てたら半年コースの人ちらほらいて震えるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:05

    昼ごはん食べてまたスマホつけたら自宅Wi-Fiがホスト規制されてた
    身に覚えってほどじゃないけど今日荒れそうな事実誤認スレの冒頭で短めに訂正文投げて放置してたのはあってそれで巻き込まれた…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:17

    マジで久々に規制解除されたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:45

    規制!
    規制解除!
    規制!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:09

    大手プロパイダー規制しまくってるっぽいがこのままだと順調に人減りそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:53

    他所のネタを転載するための中継目的の掲示板だからぶっちゃけ人が減っても痛くも痒くもないだろと思ってるけど、あまり意地悪すると別の場所に報告しちゃうぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:58

    eo光とかユーザーが多いのに規制しまくるし最近、ネカピンおかしくなってないか?
    自称XことTwitterのアカウント凍結されたてキレたとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:30

    >>63

    ぶっちゃけると管理人が欲しいのはジャンプ系中心だから他は減りまくっても問題ないんだろう

    アイマスやTCG、ソシャゲ、fateとかVtuberとかまとめないカテゴリ多いし

    ただ鬼滅バブルで一山当てた頃と比べて本家の過疎具合を見ると他の話題も必要と思うんだが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:43

    規制解除やった〜!
    1週間近く見てるだけだったからほんと良かった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:43

    8月一杯ホスト規制続きで今日やっと解除
    こちとら何もしてないのに規制されているってのに、荒らしは元気に暴れ続けているのを眺めさせられていたよ
    何の為の規制なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:54

    やっと書き込めた
    Wi-Fi規制はもう勘弁してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:02

    反省文
    幾度送れど
    解除ならず

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:21

    規制解除されてるやったー
    だけど他の人の書き込みが履歴にある...
    IPってそんなに被る物なんですかねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:10

    j:COM回線って全体的に規制されてる…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:19

    eo光やっぱみんな規制されてるっぽい?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:33:20

    自宅のブレーカーがはずみで落ちる

    復旧するときWi-Fi周りも落ちてる

    直ったと思ったらホスト規制

    ちょっと泣いて良いか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:42:15

    過去に2回自宅回線ホスト規制されたときは線引っこ抜いて挿し直したら逃れられてたんだけどなんか今回何してもダメだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:39:50

    こちらeo光回線の大阪府民
    やられた

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:30

    スマホは飛行機20回くらい飛ばしたらいける
    でもなんやこの儀式は

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:22:14

    広域規制と巻き添え規制を受けている方
    ってのは別なのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:16

    解除されてた
    数週間にわたって問い合わせ送り続けても解除されなかったから諦めてあにまん離れてたんだけど、今日5日ぶりくらいにあにまん来たら書き込み履歴が時間経過で全部消えて規制解除されてた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:59

    いやほんとにeo光で引っかかってる人多くない?
    大手回線だから巻き込まれ規制食らってる人の利用率が高いのか本当に回線規制なのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:05:42

    >>57

    どうせ荒らしにはノーダメージだから自分が規制されなきゃ良いって思っちゃうけど正しいのはそっちなのかな

    だとすれば広域規制は妥当なのか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:31

    規制解除から再規制まで一週間未満って不便ってもんじゃねーな
    保守がままならんからスレ立てが怖くて出来ん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:18

    まだ真っ昼間じゃん規制早いよ⋯⋯⋯⋯

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:27

    ついにwifiがホスト規制くらった…
    vpnデビューしました

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:54

    実は自分が規制の原因なんじゃないかとハートだけのROM専してたけどそんなことなかったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:50

    家のWi-Fiが規制くらったわ
    長期スレのスレ主なんだけどガチで困るふざけるなよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:37

    またホスト規制くらった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:01

    暫くあにまんを離れる決心をしたわ
    こんなに不便なら落ち着くまで他の事するわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:13

    あれなんか普通に書き込めてる…
    また問い合わせ送らなきゃと思ってたが、ちょうどここに来たタイミングで解除されたのだろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:48

    ホスト規制でお気に入り登録消されることある?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:08

    Wifi規制きたけど返ってきた
    二度とするな(豹変)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:52

    急にWi-Fi規制解除されたな…巻き添えだったか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:43

    docomo回線は相変わらず規制されとる、やりすぎで過疎るぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:17

    >>75の大阪府民eo光ユーザーだけどまだ規制解けない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:26

    18時に突然書き込めなくなったけどお問い合わせ送ったら2時間ぐらいで解除された
    何だったんだ…でもお陰で0時のジャンプスレに書き込める…良かった…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:39

    >>94

    ジャンプ感想はまとめたいと思うから全体的に平和じゃないかな

    ジャンプある日に規制されたって人は今のところは見たことないが

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:26:51

    ソフバンの光回線使ってるんだけど全く終わらんな
    ワンチャン荒らしと同じ地域にいるのか?最悪
    感想スレ参加できないじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:16

    >>85

    同志よ

    うちも昨日から自宅Wi-Fiやられてて現行スレ後半も後半だからめっちゃ戦々恐々としてるわ、どうしようほんとに

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:05

    今年のGW辺りから深夜規制されるようになったけど流石にこれは問い合わせても無理だよね…深夜以外は書き込めるからまだマシか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:04

    わーい家Wifiの規制明けたー

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:37

    規制食らってるのに、いつも見かける荒らしが嬉々として暴れてるの見るとため息が出るよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:12

    Wi-Fiつける
    →試しに♡押してみる
    →押せた!
    →歓喜の書き込みを試みる
    →【ホストが規制されています】
    ※Wi-Fiつけてから繋がるまでのラグの間(一瞬のオフライン時間)で押せてただけだった
    →クソが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:13

    >>100

    もしかして運営は、荒らしより報告してくる方を煩わしいと思ってるんじゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:07:33

    今日なんか深夜でも書き込める……

    まぁ明日になったらまた深夜規制巻き込まれるんだろうな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:08:45

    月曜はなんか深夜規制ない気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:05:52

    なんか今規制解除されてる!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:54:02

    今まで一回も規制されたことがなかった自宅のWi-Fi規制された
    iPhoneの方は安定しないから書き込みたい時ほど規制されてて書き込むこともできずにスレ落ちたり完走するし
    vpnは何度チャレンジしてもこの掲示板でおすすめされたやつは使い方がいまいち分からず導入できず
    別でvpnにするアプリダウンロードしてみてそのアプリのやつ使って見たけどどのアプリも規制されてた
    自宅Wi-Fi復活してくれないかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:13:50

    うちのeo光回線解除されたんだけど他の人どう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:15:04

    管理人ちゃんへ
    自宅のauWi-Fiが規制されてもうすぐ半年になります
    モバイル回線で平日昼間しか書き込めない(ランダム)のはさすがにちょっと堪えるのでそろそろ手心を加えるとかしてくれると嬉しいです
    お問い合わせ読んで……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:37:43

    しばらくdocomoが機能しなかったが今書き込めてるな
    さすがにちょっと長かったもんな、ようやく解除か

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:36:31

    テスト

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:53

    自宅のWi-Fiが規制されて一ヶ月経ちました
    管理人ちゃん、解除してください

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:16

    おーまた規制されてる
    前もあったけど俺と同じシマのもんがやらかしてるのか
    それともただの雑規制に巻き込まれてる?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:53

    やっと解除された

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:38:38

    >>79

    荒らしがeo回線使ってる公共wifiをはしごして荒らし回ってるんだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:48

    モバイルは一応行けるか…
    でもそのためだけに固定いったん切るのも面倒

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:44

    ホスト規制のお問い合わせって意味あるの?
    送っても一向に解除されないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:41

    >>117

    自分の場合休日は1・2時間おきに、仕事の日は朝晩一回ずつ送り続けて三日くらいで解除された

    でも管理人側からなんも言われずいきなり解除されたから効果あるかはいまいち分からん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:19

    ワイeo光でWi-Fi規制されてた民
    何故かいきなり解除されてる……何やったんやホンマ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:58

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:37

    この感じだとやっぱり、eo光のプロバイダまるごと全国一律規制だったっぽいか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:00:18

    わいもeo光が一か月以上続いてたのが昨日か一昨日かに解除されたわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:27:31

    75のeo光大阪人です
    もうええわいと思って昨日1日あにまん開かずに過ごして寝る前なんとなしにハート押してみたら押せた…何だったんだあの規制…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:08:23

    うーん反転アンチになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:20

    やはりだ
    俺は0時〜8時まで広域規制されてるようだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:24

    ここ最近鯖落ち少ないし大手回線の広範囲規制て鯖落ち回避というか実験的なもんじゃないの
    投稿が多いエリアごと時間決めて規制してるなら雑というかなんつーか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:37:55

    >>116

    やっぱりそうかな


    規制なしだと暴れるやつがいるのはたまに見るから規制が全くの無意味とは思わないけど一定以上はほぼ意味なさそうな気がするんだよね

    具体的な境界はさておき

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:05:25

    昨日23時くらいから規制きたが個別なのかこの前のお盆みたいな広域なのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:46:39

    JCOM復活!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:34

    スマホの方は規制解除されたけど自宅の方解除されたかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:06

    規制によって鯖落ちはしなくなったけど順調に人は減ってますよね?
    しかし荒らしにはあんまり影響が無くてそれ以外の被害が甚大
    つまり荒らし対策の規制じゃない可能性がありますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:03:48

    ワイファイなしでスマホで書き込むと途中で規制されて書き込めなくなるのに何故かずっと3日間も書き込めてる
    Wi-Fiなしでも規制されなくなったのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:33

    キャリア回線の方は使えるのに家のWi-Fiは解除されてねぇ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:26

    eo光京都民約四週間ぶりに規制解除

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:36

    >>132

    確かに今も書き込める…

    基準がわからんぞ

    X凍結されて八つ当たりしてるって言われたら信じるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:28

    規制やたらきつくて笑う
    土曜の午前だけ書き込めるって何なんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:58

    てすと&初カキコ
    なんも書き込んだことないのにいきなりハート押せんくなって笑ったわ
    巻き込み規制かな?1ヶ月半くらいで解除された

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:33:46

    上に同じくなーんも荒らしにも巻き込まれなかったのに自宅wifi1ヶ月以上規制されてた

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:35:30

    解除されたよおおおおおおおお!!!!嬉しい!!!
    規制は1ヶ月以上問い合わせはしたりしなかったりで今日もチャレンジしてさっき9時に問い合わせして今ハート押せる😭辛かったよぉやっと解除してくれてありがとね
    でもこれからも巻き込みや広域規制されるかもという不安は拭えないね…
    あー嬉しいこれが娑婆か

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:48:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:15

    wifi書き込めんわ
    今はキャリア回線でいけるけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:44

    キャリアは問題ないのに自宅のwi-fiはホスト規制なままだ なんで唐突に規制が強くなったんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:28

    今日規制多い?
    なんか全然まわってない感じする

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:17

    こんなに毎日のように規制されて書き込めない掲示板にいる意味はないのに、気軽に語れてスレも活発で比較的荒れてない掲示板なんてここしかないから離れらない
    DV受けても分かれれない人たちの気持ちがちょっぴり分かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:36

    ネカピン「おかしい…荒らしも規制して平和にしてるのに人が減っている。お前らもっとワンピースや呪術とか語れよ」
    みたいなことになってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:32:09

    昨日の20時くらい?と朝の6時に規制解除お願いして、今見たら解除されてた
    管理人ちゃんさすが!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:46:20

    >>145

    ガチなら無能すぎるが……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:31

    ぷららがまた規制かかってるなー
    その内解除されるとは思うが傾向がさっぱりだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:06:25

    管理人「あにまんを立て直す!よいな!」
    「しっ(規制中)」
    「フー(規制中)」
    「ゴキゴキ(規制中)」
    「管理人様…(規制中)」
    管理人「過疎ってる…あまりにも…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:20

    >>147

    ネカピンやること極端なこと多いし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:44

    >>150

    いやまあ規制で馬鹿みたいに巻き込みまくってるとしても

    それで過疎なのを「おかしい」なんていうレベルで馬鹿かなって

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:52

    朝、書き込まれたスレが下にずっとあってここもかなり過疎ったなとか言われてたけどあれも単純に規制されすぎて人いなくなっただけだったの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:18

    規制しまくって過疎るんなら管理人にとっても本望だろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:55

    お問い合わせも送ってるけど、今回は中々解除されないな
    なんだろう、自分は一体何をやらかした!?
    いつの間にか消えてるスレに書き込んだ(お気持ちとかではない)のと、ちょっとこれは……なコメントを1件報告したのがいけなかったのか!?
    モバイルもいつまで持つかな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:35

    自宅のwi-fiのホスト規制解除してほしいよ
    いくらお問い合わせしても解除されないし

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:55

    なんか規制解除されてる⁈やった〜!お家Wi-Fi規制されてどうしようもなかったんだありがとう!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:13

    まぁ何が原因かはともかく人が減ってるのは事実なんだよな
    タフカテですらスレは建ってもレスが付くのは明らかに遅くなってる
    人の多いタフカテ+どのカテでも人が集まる荒れスレっていう条件が重なっても流れを追えるぐらいになってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:42

    人を減らして管理しやすくするとしても残るのはVPN使う人と荒らしになるので愚策も愚策すぎる
    単純に無能と断定することはできるけどそれはそれとして理解出来ない領域になってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:56

    >>154

    Wifiの規制範囲をお盆のときみたく広げてるみたいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:06

    やったぞ!筑波大で書き込めた!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:38

    巻き込まれ規制解除のお願いしても全然反応なかったのに、嘘の荒らし謝罪文(普段ROM専)送ったら1時間もしないうちに規制解除された

    実はワードでBOT判定されてて、本当に巻き込まれかどうかはどうでもいいんじゃないだろうか
    手動でも本当に巻き込まれか調べるの面倒くさいだろうし

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:35

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:12

    お盆や今規制されてる人はどれくらいいるんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:21

    規制解除されたとて、たまたまなのか問い合わせの結果なのかわからないんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:47

    3ヶ月目ぐらいの規制の解除キタ――(゚∀゚)――!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:27

    >>137です

    自宅Wi-Fi復活したと思ったらdocomo回線は復活してなかった

    なんでだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:42

    このスレ初めて見たけど自分も含めて結構規制されてる人多いんだね
    自分は夜の間だけ解除されることがある

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:43

    飯食ってる最中に何故か自宅Wi-Fi規制されてた
    見た感じ解除されるか分からんっぽいからしばらくここから離れてようかな……
    携帯回線も規制されてたりされてなかったり日によるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:15

    ホスト規制解除された〜!!!
    初めて規制くらったんだけどもうごめんだよ…
    解除依頼メール送ってから1ヶ月かかってないくらいなんだけどめっちゃ長く感じた……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:36:37

    なんだか携帯回線最近キツくない?
    飛行機何回飛ばしても全然ダメだったんだよね
    保守できるか怪しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:08

    うおー!ホスト規制解除された!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:04

    21時45分には書き込めて50分過ぎには規制されて今解除された
    何なんだまったく

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:39

    だから何故規制したのかせめて教えろや!
    毎回毎回こんなんでいい加減クレーム送りたくなってくるわ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:23

    ホントだ、10時5分ごろには書き込めなかったのに今解除されてる...何故?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:12:09

    >>172

    多分同じく

    せめて定刻通りの規制にしてくれ

    これでまた0時あたりから規制なんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:37

    まじで0時〜8時くらいまでの規制にもそこそこイライラしてるのに
    こんな突然規制されて約2〜3時間規制解除されないみたいなのまじでやめてほしいんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:00:29

    wifi解除きたかこれ?
    テストテスト

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:33:52

    特定の話題や板で毎度暴れてる荒らしは規制されないのに儂のスマホは規制されるのは納得いかないんじゃよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:54

    むしろ積極的に荒らしたほうが規制されにくくなる可能性が……?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:47

    ずーっとずーっと規制されっぱ
    多分規制解除より先にはまってる漫画の連載が終わる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:19

    ホスト規制解除されないのでルーター入れ直したら
    IP書き変わって解除されたみたいだが
    なんか複雑…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:34

    今日規制きっつくない?
    外でなんも出来なかったわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:24

    ヤベェ…今ウマカテにガチでヤベェ荒らしが来てる…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:00

    明日から3連休だしホスト規制でまた書き込めなくなりそうで怖い

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:30

    規制はまだいい(本当はよくはないしせめてガチの巻き込まれ規制は申請したらすぐに解除してほしい)
    せめて巻き込まれて書き込みできずに落ちたスレの復帰はしてほしい
    巻き込まれて何度大好きなスレが落ちたことか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:30:33

    2週間近く規制されてた…
    なんもコメントしてないし基準がほんとわからん…
    あとお気に入りスレの整理も出来ないのなんで…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:56:30

    規制解除された

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:07

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:19

    書き込み全削除されてたらもう完全アウトかな?
    ホスト規制ってだけ表示されてるけど、IP規制だったらIP規制ってでるのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:32

    >>189

    IP規制の場合もホスト規制って表示に今はなってるみたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:06

    >>190

    あちゃー、じゃあ完全にアウトかなぁ

    サンクス

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:50

    いつも0時〜朝8時くらいまで規制されるんだけどなんでだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:13

    荒らしは快適に書き込めて一般ユーザーを殺しにかかるその姿勢には感服する
    そろそろキャリアごと規制する意味がないと管理人は気づくのだろうか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:47

    3日くらいWi-Fi使えなかったのに急に復活した

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:56:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:09:31

    規制解除

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:42

    >>193

    タフスレとか許されてる連中見てるとなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:21

    >>192

    時間帯規制はあるね


    ただ、その範囲は謎


    北海道の人たちがお盆あたりにパニクってたから

    もしかしたら地域ごと?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:44

    200なら皆の規制解除

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています