【お気持ち】「これが正しいって言える勇気があればいい、ただそれだけ出来れば英雄さ」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:00

    難しすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:12:20

    だから「英雄」なんだ
    簡単なこと出来ても英雄とは認めづらいじゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:13

    弱気になってどうする
    明日の君はどうする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:39

    書き込みしてるだけじゃ進まない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:43

    スレ落ちてもいいよ また立て直せばいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:20:12

    男なら誰かのために強くなれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:16

    じゃあコレが正しいとなってる悪役も英雄ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:57

    正しいと人様に説明して納得させられる勇気がいるので
    ただ虚空に向かって俺は正しい言ってる悪役には無理ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:17

    >>7

    カッコつけてるつもりで得意になって

    大事なことはぜんぶ置き去りにしちゃってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています