情報商材はダメなのかどうか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:35

    お願いします
    ワシも人生を変えたいんです
    マネモブもいろんな人がいるからそういうのに詳しい人もいる筈なんスよ
    情報商材に関する悪い話だけじゃなくていい話も聞きたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:13

    そんなもんナイデース

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:16

    再現性…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:35

    ひろゆき「怒らないでくださいね。情報商材なんかに金払うとかバカじゃないスか」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:44

    お言葉ですがいい話なら売ってる側がいくらでもしてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:59

    そんなことするくらいならNISAにでも突っ込めばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:59

    はっきり言ってそれってもうそう思った時点でドツボに嵌ってるから
    お前食い物にされて死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:16:54

    儲かる仕組みを知ってるのにわざわざ他人に小銭で教える奴が居ると思うスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:20

    そんなのを売るわけないですねパァン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:27

    怒らないで下さいね 儲ける方法を人に教えるなんて馬鹿じゃないですか
    ゼロサムとまでは行かなくても誰かが儲かれば誰かの儲けは減るものなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:40

    >>8

    ウム…今も昔もそれを理解していないバカが釣られているだけなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:08

    情報商材を買わないのはですねぇ…
    買っても人生逆転できないからですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:13

    大前提として本当にそんな簡単に儲かる話を他人に教えるのかっていうところを考えたほうが良いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:27

    ワシの真似をしろ(手書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:39

    なんでって…ナカイドやキャベツみたいな人間を生み出してるからやん… コロナ禍以降に量産されまくってる系統の動画は大概情報商材屋が暗躍してるんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:47

    情報商材=神
    ワシは就活時の知識をnoteで販売して小金稼ぎしてるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:55

    ◇このおさるの情事は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:56

    君にウシジマ君のフリーエージェントくん編をおすすめしたいよ もちろんめちゃくちゃ公式


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:01

    >>11

    ふぅん、貴方はこの商材の「エアプ」ではないということか


    この商材ではどんなビジネスで稼いでいるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:12

    >>8

    慈善活動なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:15

    ちなみにここまで実際の購入者は0人らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:37

    >>11

    こんなクソゴミに金と時間を無駄にするくらいならエアプでいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:46

    でもねオレ >>1スキなんだよね

    こういう死んだ方が良いレベルのバカがいるおかげで俺らが儲けてメシ食えてるんだから感謝しかないでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:48

    もしかして1は情報商材売る側に回ろうとしてるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:57

    ちなみに難癖付けたら「そうやって疑うからお前は底辺なんだ」と詐欺師にお説教された俺もいるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:20:01

    ネズミ講とは違うんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:20:33

    良い情報商材=タダ
    金を要求した時点でゴミが確定してるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:20:38

    >>18

    やっぱり売る側の方がいいよねパパ

    まあ一番得してるのはnoteみたいなプラットフォーム側なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:21:00

    アレェ人生は自分のものでしょ?
    他人にオールを任せちゃダメダメェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:21:02

    待てよ ちゃんと成功例もちゃんとあるんだぜ
    タピオカ屋や高級食パン屋を経営しろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:21:36

    >>27

    基本的に疑ってきたり批判してくる側を間違ってる事にして反面教師みたいに扱う事で儲の結束力高めてるんスよ

    SNSで情報商材垢が「厳しい事言うけど〜」みたいな出だしだったら大抵がそういう内容に対する置き反論っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:21:39

    買ってもどうせ勉強して株を覚えろとかはいっ!お前みたいなバカにこんな感じで詐欺商品売れば儲かりますよ(ニコニコ くらいしか書いてないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:21:56

    DLsiteの
    「"簡単に"誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編」で5830円をドブに捨てた
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:22:17

    >>32

    お言葉ですがあれは仕掛け人以外儲けられませんでしたよ

    マジで怪しいおっさんの一人勝ちなんだよね 

    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:22:24

    >>35

    ちなみに内容はネットの無料記事と大して変わらなかったらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:22:30

    儲かる話ってのは内容じゃなくてお前から搾取するってだけの話なんだ
    悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:15

    noteでタフの語録セットを売るのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:29

    情報商材はですねぇ…
    買うより売る方が儲かるんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:46

    >>39

    アザースガシッ

    タフ買うっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:15

    ちなみにBrainって言葉が出たら要注意らしいよ
    情報商材屋が情報商材屋を食い物にしつつ情報商材屋にエサを食わせるための箱庭なのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:47

    >>11

    怒らないでくださいね

    こんなところで情報得ようとするやつなんて絶対やらせない方がいいじゃないですか

    まさか破滅の道に引きずり込みたいタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:09

    ゴールドラッシュで一番儲けたのはツルハシを売る商人なんスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:12

    ムフッ 儲かる話が知りたければ千円払うのん はいいまバカから千円巻き上げてワシの財布が潤いましたね これが儲かる方法なんだよね凄くない? とかそんな話ばっかヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:14

    お言葉ですがネットに転がってるような情報を何十万にして売ってるだけですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:10

    電話番号が岩手で事務所所在地が福岡で協賛企業が香港の幽霊企業かつ公式サイトの画像が全部無断転載っていう香ばしい詐欺会社の人からモグリの仮想通貨を進められたのがこの俺!
    人を信じるようになったら人間ももう終わりだと思っている尾崎健太郎よ
    一つ一つ丁寧に指摘していったら「そこまで不幸になりたいなら勝手にしろ」とブロックされたんだよね酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:26

    >>35

    もしかしてオチンチンで物事を考えていたタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:27:24

    因みに学生の頃貧乏で情報商材に手を出しかけた事があるらしいよ
    無料を謳ってたのに金要求してきて学生でバイトしながら参加し続けてる人が居るだの本気で変わろうとするなら金使え的なこと言ってたから止める決心がついたんだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:27:29

    >>42

    もう共食いして絶滅してくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:28:17

    >>48

    ちゃんと乳首で考えていましたよ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:28:38

    俺はパソコンの不具合などについて調べた時に出てくる自分用のメモ代わりの記事だぜ 記事を消して情報商材にしてやるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:29:13

    >>51

    神経をどれだけ鋭敏にしたところで脳にはなり得ないから無理です

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:23

    >>32

    あれっ?今営業してる店舗は?

    ごめーんだいたい荼毘に付しちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:38

    あの手の連中って言ってる事とやってる事違わない?って質問したらキレ気味でずっと話をしてくれるんだよね
    優しくない?
    こいつダメだって見切りをつけて次のカモ探す方が儲かる筈なのに付き合ってくれるんだこれはもう友達以上の関係だっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:38

    投資に関しては世界の主要指数に連動したインデックスファンドを長期で買い続けましょう、以上で済むのに
    商材を買い込むカモが後を絶たないんだよねパパ
    その金で積立しろと

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:39:04

    金を稼ぐ方法も資金も持ってるのにどうしてワシの金が必要なの?
    欺瞞を越えた欺瞞

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:54

    社会福祉がどうだの弱者救済がどうとかほざいてる専門家(笑)のバカどもはまずこんなの買ってるような奴らを救済すべきなんだよね
    頭弱すぎない?

    あっ今救済ってカモにすることだと思ったでしょ
    ワシもソーナノ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:45:40

    >>58

    お前を救いたいんだァ

    是非コレを買って成功者になってもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:46:46

    >>47

    ま、まさか・・・モルドコイン・・・?

    仮想通貨連動の稼げるオンゲが始まるとか勧誘されたんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:09

    >>59

    蛆虫は死ななきゃ直らないからどうしようもないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:31

    そいつと直接会う機会作ってぶち殺して身ぐるみ剥いだほうが確実っスね(4勝1敗)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:13

    >>63

    どうして負けてるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:44

    どうでもいいけどスレ画の猿が初期にやってたYouTubeだろの英語は普通に勉強になったから結構見てたのが俺なんだよね
    昔はまともな内容を売りにしてたのになぁ お前は成長しないのか人はカネのためなら墜ちる所まで堕ちることができるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:15

    でもね専門知識の情報なら普通に買いたいのが俺なんだぁ
    まっそういうのは家庭教師って言うからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:35

    >>47

    むしろ相手が可哀想に思えるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています