解タフ違い

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:00:27

    ったく ○○がそんな事する訳ねぇじゃねえかよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:01:04

    猿漫画はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:01:34

    厄介おじさんなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:06:22

    タフは設定滑りはあってもこういうのはあんまりないんだ 猿先生キャラの性格考えてると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:11:46

    宮沢熹一は公式カプを蹂躙し愚弄したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:12:50

    >>5

    破壊したのは当のメスブタを越えたメスブタなんだよね

    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:14:14

    許せなかった…清丸が猿空間に送られたあげく尻丸にされて闇落ちし雑に退場するなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:59:11

    怒らないでくださいね
    巻末と外伝の鬼龍は美化しすぎじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:01:05

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ公式

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:01:19

    >>8

    鬼龍は美学を持っているために状況が変わればこうなる事もあると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:02:56

    猿先生は自分でNEO坊に解タフ違いを起こしてこれまでの展開を蹂躙し愚弄したんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:44:58

    そうか!君はマイナーカプ拗らせすぎて公式も誰も供給が無いから拙い画力で供給を自家発電しているんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています