東京都聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:38:18

    ・・・
    東京都だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:39:04

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:54

    ま…また都道府県ネタか…
    今日は静岡、愛知、千葉と見かけてるけど、同じ人がたててるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:33

    ただでさえ小さいエリアをこんなに細分化する必要があるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:45:25

    はい!東の京都ですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:46

    東京聞いたことがあります東京市とそれ以外でだいぶ違うとそして西部は大秘境だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:54

    あなたは"京都市民"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:22

    ⋯左側は神奈川で池袋は埼玉ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:30

    北京、西京、南京、そして東京だ
    東アジアで共栄するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:46

    陛下は何時帰って来るのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:08

    後発に完敗するロートル都市の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:15

    田舎煽りしてる自称都民…一応都民であると聞いてます
    そのほとんどが奥多摩や檜原村住みのかっぺだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:46

    東京さんわかってますか
    "東"の"京"を名乗るってことは"北京""南京""西京"を有する我が国の一部であることを認めるってことですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:41

    >>13

    もしかして、その中心にあるのは“京都”なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:36

    京都府の正体見たり!
    風雅で情緒溢れる街として知られる京都の正体は時代に取り残された都人気取りのいけず達の巣窟だったのかあっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:37

    東京には何でもあると思う反面、余分なものが多すぎて邪魔だクソゴミという衝動に駆られる!
    やっぱり地方都市スね 暮らしやすいのは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:16

    東京=神 鉄道網が神なんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:08

    >>17

    お前…なんでよりによって鉄道網みたいな上には上がいる分野をあげたりしたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:18

    嘘か真か…23区内でもギリギリ県境辺りの方が物価も安く利便性も高くて住みやすいという都民もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:31

    >>10

    ぶっちゃけ邪魔だから宮内庁ごと西に行って欲しいと思ってるんだよね

    皇居のせいで微妙に移動が面倒になってる地域があるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:46

    いつ見ても奥多摩デカいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:36

    >>18

    福岡市の鉄道網は麻薬ですね…10分かそこらで空港まで行けちゃって

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:14

    >>22

    福岡空港はめちゃくちゃ経済効果がでかいんじゃねえかなと思ってんだ

    それに引き換え広島空港 お前はなんだ? 行くだけで約一時間もかかって快適な空の旅と言えるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:17

    >>23

    サミットに参加するために品行方正そのもののオーラを放ちながら各国首脳の乗る立派な専用機たちが広島空港に続々と着陸してくるのをニュースで見たときはこんなとこで迎えるなって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:46

    >>12

    待てよそこら辺はもはや都民意識なんてないんだぜ

    一番田舎煽りするのは半端に栄えた市とか神奈川埼玉の県境の住民なんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:18

    バブル時代を生きた定年近い人ならともかく通販やネットの恩恵を受けて育った若い世代で住む場所にステータスを感じる人はかなり珍しいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:23

    >>23

    ま、その影響で高い建物が建てれなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:01

    愛知県の岩倉市....聞いています
    4部の杜王町並にヤバいやつが多いと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:07

    23区以外を都下と言って分ける「必要性」どこに!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:10

    多摩くらいが住みやすいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています