ヒロアカ映画第5作出るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:11

    世界線は

    エピローグの灯火残留状態
    8年後の皆んな


    どっちがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:53

    8年後の姿だなー
    お茶子とデクがどうなったのか消化不良だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:43:03

    前者が良い
    OFAの本当の消失はなんとしても見届けたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:57

    アカデミアしてるとこみたいから二年〜三年の話
    残り火デクと治療中かっちゃんが不安だけどなんとか戦えるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:45:13

    前者にするなら ~卒業~とかの言葉はサブタイトルに入りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:08

    ちょうど卒業前の時間軸を見たいな
    復帰したかっちゃんと
    デクの最後のOFAをさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:31

    タイトルは「卒業!ヒーローアカデミア」とか「最後のスマッシュ」とかかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:25

    8年後やるなら洸汰くんにも出番あって欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:47

    完全になくなっていたと思った個性が最後に一撃だけ解放されるテンプレかつ神展開をだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:11

    >>7

    内容が分かりやすすぎるタイトルは出さないと思う

    ユアネクストだってギリギリ隠せているし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:51

    三年生の雄英防衛戦
    デクが思いっきり残り火使う理由として観客も納得
    ホーム戦だし戦えないかっちゃんも何かしら出来そう
    出張とかでも無い限りイレイザー登場確定
    B組サポート科経営科普通科教師勢も出せる
    青山くん・士傑「助けに来たよ!」展開やれる
    卒業式で〆特典は卒業アルバム風ポストカード集

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:20

    戻ったとはいえ一度OFA消えます展開やっちゃっているからな…
    エンドがライジングと似たようなものにならないか心配

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:54

    >>12

    完全に消えて役目を終えるのはライジングと全く違うじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:15

    8年後だな
    個人的に残り火は大きな戦いではなく日常の人助けの中で使い果たすと思ってる(当のデクが片付けだのお茶子探しだのにホイホイ使っていて出し惜しむ様子がない)
    ただの超パワーだけに戻ってるし爆豪もマトモに戦えない…と絵的にも地味になってしまうしね

    何よりアーマードデクが動くところを見たいんじゃい!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:48

    むしろ前者だと映画ではほぼ戦闘しなくてサポートに徹して最後になくなっていたと思ったOFAが最後に燃えるとかじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:07

    >>11

    公開するのを3月末にして、卒業証書持ってくと安くなるキャンペーンやろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:52

    8年後のアーマードデクがバリバリ動いてるところは是非観たいしお茶子との関係も気になるけど
    原作で詳しく描かれてない新情報が映画館でしか観られない期間が半年くらい続くと思うとオタク的にはだいぶ恐ろしくもある
    破産的な意味で

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:39

    とりあえずオリキャラはもう出さなくていいから!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:41

    >>18

    待て、敵はオリジナルで出さないとダメだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:48

    前者はアニオリでTVシリーズ継続(飛ばし飛ばしで卒業式まで放送する)その後に映画5段でアーマードデクとかは・・・さすがに無いだろうなぁホリーの負担もデカすぎるだろうし非現実的だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:58

    ラスボス戦って
    1作目はデクとオールマイト
    2作目はデクと爆豪
    3作目はデク単体
    4作目はデクと爆豪と轟

    5作目はデクと誰だろうか
    願望はお茶子

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:11

    お茶子メインほしい気持ちはものすごくよくわかるが商業的にオリジン3人を前面に押し出さないとゴーサイン出ないんだろうなって監督インタビューとか読んでると感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:49

    8期にあたる部分を劇場公開するって線は無いんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:17

    お茶子は映画ボスとの決戦についてこれないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:56

    >>23

    ホリーは映画でしか見れないストーリーが好きだからないんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:24

    >>23

    なくはなさそう

    それとは別でお祭り映画もやってほしいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:49

    お茶子がメインになるならピーチ姫ポジになると思う
    ヒロアカ版THE LASTよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:05

    >>19

    まだ生きててやる気のありそうなヴィランに逆襲させるか

    ヘドロの人!

    マスキュラー!!

    スケプティック!!!


    …うん、オリキャラのほうがいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:51

    >>18

    >>19

    やるか…復活のダークマイト

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:40

    どっちとかじゃなく順番にお出ししていけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:42

    >>27

    お茶子ちゃんのアンチ度があるから、ヒーローとしての活躍の場もあげてくださいorz

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:32:44

    >>31

    戦闘以外ではいいとこ見せられるけど戦闘となるとどうしても戦力不足感がね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:06

    一作目師弟もの
    二作目ライバルもの
    三作目友情もの
    四作目恋愛もの

    五作目は家族もの…?
    卒業式で要塞に飲み込まれる保護者達

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:23

    残り火を使い切るとこ見たい気持ちもあるけど
    それライジングでやっちゃってるから二番煎じになるから避けるのが吉な気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:56:13

    >>34

    上でも言われてるけど継承先も途絶えて消えるのではライジングとは違うと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:19

    ライジングで消えたのはかっちゃんの残り火だからな
    またこの二人メインで今度はデクの残り火が消える話とかやれないこともない
    バトルは轟くんメインでA組班分けして各敵幹部と当たるヒーローズライジング方式
    でも最終決戦を生き抜いたA組を翻弄する新たな敵が思い浮かばない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:52

    歴戦の8年後A組を苦戦させる敵となるとAFO以上のやつ出さなきゃいけなくなってそれはどうなんだよと思う
    単純戦闘力よりも人質とか善意の怪物とか信念を天秤にかけるとかの精神負荷で苦しむほうがまだわかる
    個性特異点の話を出したらAFO以上の敵も出せそうだがそれは劇場版一つで解決するのか怪しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:10

    >>36

    敵の問題は宇宙から来るとジャンプとアメコミの王道で決まってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:12

    みんな強くなりすぎた

    やっぱり雄英防衛戦がいいな
    侵入して来る敵と戦いホームを守る難しさがやれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:14

    >>35

    本質的には違っててもアニメ描写として似た系統のものを軸には据えないだろうという勝手な予想だからあんま気にしないで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:35

    >>40

    奇跡的に戻ってきたのと完全な消失の描写じゃそれはなんとも…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:22

    >>33

    デクママの叫びは映画映えしそう

    コナン映画における「らーん!」が

    ヒロアカ映画での「いずくー!」に

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:00

    >>39

    でも映画ならではの舞台ある方が好きだなー

    舞台UAだったらちょっとがっかりしちゃうかも


    個人的には雪降る雪山、夜のネオン街みたいな映画映えする舞台でのバトル見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:57

    >>40

    同意

    映画2作目の内容とかぶるし残り火だと内容が重くなるから大衆受けしないと思う

    映画を作る時にどの層に焦点を当てるか考えると子供向けなんじゃないかなって思ってるからだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:39

    >>27

    でも時代的にも制作陣的にもお茶子ピーチ姫展開は絶対やらないだろうな

    佐倉綾音もお茶子はヒロインでもあるけど自分的にはヒーローとして演じてると何度も言ってるし

    ホリーもお茶子を庇護対象としてだけ描くことは避けてるように見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:23

    >>38

    宇宙からナチスの残党ザメが攻めてきたぞ!!

    で行こう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:56

    ヒーローズライジング2
    デク爆豪メインよりでA組メインの話
    残り火と各々の進路がテーマ
    再建活動で行った先が舞台で現地の子どもと交流
    メイン敵はAFOのシンパとかダツゴクの残党を一つまみ
    抹消使えない相澤先生も同行する
    最後にデクが教師を志す

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:27

    興行収入プルスウルトラ狙うなら
    デク爆豪轟はもちろんのこと
    オールマイト相澤エンデヴァーホークスミルコ、お茶子飯田、心操物間、切島上鳴耳郎八百万常闇を
    今まで以上にうまいこと配置して最適な予想外な活躍させて
    何度も見たくなる要素いれるの必須かなと思ってる

    とここまで書いて脚本ムズすぎん?となった
    しかも欲を言えば他のプロも見たいし他の1Aも見たいしあわよくばB組他校も見たいしジェントルナガンも見たいし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:53

    拐われ展開するなら拘束解かれた途端ノータイム爆破したかっちゃんくらいの活きの良さが必要
    そう言えば何気に一作目のオールマイトは人質ポジだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:23

    >>48

    エンデヴァーは引退だからもう出す必要ないぞ

    オールマイトも再び戦闘では役立たずなので不要

    …うん、それでもまだ多いなヒーロー

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:46

    >>48

    多くのキャラが活躍するのが興行収入に直結するとは限らないだろうな

    最近ヒットした鬼滅やスラダンハイキュー見てると戦いや勝負の中に心を動かされる何かがある

    ワンピースREDはキャラが多いけどウタというオリキャラが上手かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:05

    まだギリギリ残り火がある状態で残り火を消費させないように作られたプロトタイプのアーマードデクみたいな両得みたいな展開は…難しいか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:51

    絶対ないだろうけど残り火消失でも8年後でもなく、空白の8年間(デクメイン)の映画見たい
    今の仕事にやり甲斐を感じてるけどヒーローに未練のある出久の葛藤を丁寧に描きつつ、そんな出久を見つめる人達の裏での動きを描いて欲しい
    アーマード受け取ってデク復活で閉めるデク先生視点の僕のヒーローアカデミアが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:50

    今作「憧れ」「何のために力を使うのか」がダークマイトとデクたちとの良い対比になってて良かった
    テーマ性は大事
    特に後者は障子くんの叫びや2代目OFAの台詞など原作ともリンクしていた
    ダークマイトが単なるおふざけで出したおもしろキャラじゃなく
    テーマ性を持って必然的に登場した人物だと分かりやすかった

    5本目映画をやるとしたら「ヒーローがつらいときヒーローを守ってあげられるのは(市民の声、行動)」になるのかな
    これはメリッサ活真ロディジュリオでも共通要素ではあるけども

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:57

    お茶子力不足とは言うが覚醒お茶子は超再生と飛行能力持ち以外なら完封できるくらいには強いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:06

    >>56

    完封できちゃうから動かすの難しいのかもね

    お茶子が触るまでにデクが奮闘→お茶子触るとかなら映画的な派手さ出せそうではあるけど、とどめ主人公じゃないんかい!感は出ちゃいそうだし

    実際完封できる相澤先生出れてないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:28

    でもお茶子が触れられる敵だと普通にあんま苦戦せず倒せそうな実力になるんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:50

    両者イケメン顔でヘトヘト状態だけど闘志は折れてない感じで背中合わせに立って別々の場所に駆け出すシーンほしい>デクとお茶子

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:16

    お茶子にゴリゴリ戦闘や救助で活躍してかつデクとも進展してほしい
    メインキャラで人気も絵面も派手な轟と爆豪が目立つのは当然だし納得もしてるが、それはそれとしてめちゃくちゃ羨ましい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:59

    なんとなくテレビシリーズ役者陣が日頃は絵にあわせてゆっくり喋らされることである種の枷をかけられてるように見える(たしかヒロアカのプロデューサーだか監督だかも黒デクvs1Aのあたりでそんなようなことつぶやいてた)
    だから役者が絵コンテのペースに合わせるんじゃなくて
    脚本読んだ役者がゴリゴリに役者魂ぶつけ合うアドリブ満載の軽妙テンポかけあいを映画でやってみてほしい
    脚本もそれありきで余白つくった感じでつくって
    その現場でうまれた生の芝居に合わせてボンズの優れたアニメーター陣が自然な人体作画とレイアウトで彩って
    これが俺たちの新しいヒロアカだ!最高だろ!と自信満々に世界に届けてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:25

    お茶子活躍なら残り火を使いきって敵にとどめを刺したあと落ちるデクを触って助けるとかかな?
    入試とイラスト展?のイラストのオマージュ的な感じで、ほんで千と千尋のハクと千尋みたいな感じで泣いて笑いながらゆっくり落ちてくみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:13

    お茶子活躍させるなら空中を高速で動く敵に対して浮遊の代わりに無重力で板野サーカスさせれば絵的にも映えそう

    無重力が高速移動についていける理由は個性の成長とプラスウルトラでなんとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:59

    >>58

    やはりピーチ姫展開の方が良いのでは?

    あそこまで個性を進化させてしまったからこそ狙われる展開も有ると思うんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:14

    いうてピーチ姫もゴリゴリ武闘派の時代や

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:23

    マジレスすると最終回でくっつかなかったカップリングの恋愛映画をやるとは思えないんだよね
    二人メインだったら普通にバディものになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:00

    8年しまってたならそろそろ取り出したって良いだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:33

    THE LASTって先達もあるんだから何とでもなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:58

    デク側の気持ちが描かれてないからなんとも
    カップル成立前提で語るなら注意必要では

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:20

    次映画あったらどんなのかなーと自由に話す場所でしょ?それなら自分と違う意見があっても尊重すればいいだけでは
    成立すると思ってる人の意見も、成立しないと思ってる人の意見もあっていい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:44

    8年後だと変速見れないの悲しみ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:01

    成立するかは別として、デク側の気持ちって描かれてないことないのでは
    女子の中でも明らかお茶子にだけ赤面するシーンとかあるし
    実質ほぼ両片思いみたいなもんと思ってたわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:04

    >>56

    一応だけど遠距離や広範囲の攻撃持ちも難しいよ

    遠距離攻撃(武器込み)や飛行能力なしで耐久性が低く、できれば高速移動もなしで大勢群れている相手に特効

    憎悪デバフありの二倍トガちゃんとかはまさにこれ

    問題は映画のネームド強敵は大体このどれかを持ってることと、この条件に合致する敵なら爆豪轟常闇etcも対応できてしまうこと


    でも映画の方向性と尺によってはお茶子は十分活躍できる余地があると思う

    個人的には8年後アイテムデクでA組全員大活躍の映画も見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:56

    我映画限定衣装好物男

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:30

    >>72

    そういう原作で両片思いとかのカプ話するなら

    別スレ立ててやったほうが平和だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:56:49

    ステルススーツで黒基調やったから
    今度は白基調の特別衣装が見てみたい
    安直ですまん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:02:05

    我望支援道具使用八年後出久俊典鷹

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:20

    演出によっては派手なエフェクトも攻撃力もない針で刺すレベルの動きでも大画面で映えるものにすることはできる
    ただやっぱり残り火がある方が劇場版映えするのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:54

    卒業前の進路の話がみたい
    みんながどういうヒーローになるかをエモい感じでみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:01

    舞台がパラレルワールド?精神世界かなんかで
    デクはOFA残ってる状態かっちゃんも怪我治ってる状態で思いっきり戦えるやつが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:38

    >>68

    そんな一昔前のジャンプ映画みたいなのを今更ヒロアカでやらんでしょ………って反論をダークマイトが全て破壊してったからある意味何でもありだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:31

    冒頭5分で先生やってるデクがアーマー着て活躍はじめてテレビ取材うけてる
    それに目を輝かせる子とやっかむ男
    街のビジョンやテレビ広告にはA組はじめいろんなキャラたちの姿が

    エッジショット要素あるコスチュームの爆豪は無個性イジメを受ける子の姿
    ヤオモモは世界資産家令嬢連続失踪事件の次の標的となり資産家八百万家の長女として狙われるも賢く立ち回り救援を求める
    耳郎上鳴は別事件で隣り合わせの事務所から連携出動チームアップの動きあり 後半でも駆けつける
    "気持ち悪い"見た目の善人が生きづらそうにする悲しい事件も発生 障子となんかいい話をやりこの善人が後にヒーローを救ける
    ビッグ3はなんらかの組み合わせでパパママになりヒーローが幸せな家庭を築く難しさと尊さを描く(ロックロック一家とマンダレイとエリちゃん、ピクシーボブもカメオ出演)
    シュット状態の格好良いファットさんも出る 背の高さを際立たせるためオールマイトも横に並ぶ
    ゴツくなった切島、ゴージャスになった芦戸も人気ヒーローになってて老若男女に憧憬の眼差しを向けられてる
    ついでにB組のいい女たちと常識四天王、不和真綿もカメオ出演
    そんな中ホークス常闇青山が半裏社会で掴んだ不穏な情報を元に相澤心操にチームアップ要請が届き
    ヒーロー社会、さらには世界全体を巻き込む大事件に発展
    そこにはメリッサやロディ、スターの妹の姿もある
    梅雨ちゃんが途中でヴィランに髪の毛を切られるも弟でヒーロー学生の五月雨とコウタが増援に来る
    回想でリカ婆の若い頃の姿も出て、空彦と志村菜奈の関係も明かされる
    ショートは飯田骨抜イナサと共闘で活躍 世界中から大活躍を目撃され笑顔と安心を届ける大谷サーン状態になる
    物間も後半サプライズ出演でいいとこ持っていく
    最後は囚われのヒロインデクパパをデクお茶子が救いデクママ涙、最後は二人のいい感じの様子を遠くから旧友たちが見守る
    エンドロール後のサプライズで次回作告知「イレイザー死す!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:18

    割と真面目に最後は音楽映画観たい
    じろーちゃんヒロイン準主役上鳴くん準ヒロインエリちゃんで三年の文化祭
    文化祭を守るために戦うデク達A組
    ヒロアカ音楽イベントやるくらい曲もBGMもいいし
    ただこの時系列だとじろーちゃんがボーカル兼ドラムやることになる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:56

    >>60

    「デクくんっ!!!」って泣きながら叫んで空中戦をこなして主人公を助けに行くヒロインですか??

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:32

    >>82

    ちょっと待て

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:43

    前者やるなら実は完全消失状態(実はわずかに残ってた)がいいかな
    デクが最後に残火が出てきて相手を倒すぐらいの活躍だけで

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:41

    かっちゃん、ホントは卒業までには袖通せるくらい回復する予定だったけど、
    劇場版の事件が起こって片手だけでどうにか戦ってたけど追っつかなくて、
    仕方なく両手使って圧勝するけど回復が遅れて卒業式ああなった、とかないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:47

    >>87

    卒業前の事件で卒業式は片腕包帯の可能性もあるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:13

    >>89

    2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:30

    第4弾以上に第5弾の内容に制約があるな
    いっそ戦闘無しにするか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:00

    いち読者としてはホリーが完全にストーリーを考えたオリジナルストーリーが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:37

    別に大層なヴィランが必ずしも必要じゃないんだ
    例えばAFOを引きつごうとする信.者とかそういう弱小なヴィラン候補だけど数だけが多いとかでもいいんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:03:56

    >>93

    弱小をボコボコにして終わり!でバトル逆に難しいというか数いても轟くんの氷ですぐ終りそう

    でもまあB組出番とかは弱小ヴィランとかでそれぞれ撃破!なら短くすんで尺もらえていいかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:20:59

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:21:59

    やっぱり大人数になるべく万遍なく活躍させようとするのは大変すぎるって

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:00:25

    よく残り火消化の事件を見たいってのを見かけるけど、個人的に大事件とかじゃなくて人助けしてるうちに自然に無くなっていった方が好きなんだよね
    その方がOFAの宿命を完遂したり、世の中平和に向かってるって感じが出てて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています