片親パンとかいう酷すぎる蔑称

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:18

    おすすめの片親パンある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:12

    王道の薄皮クリームパン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:43:29

    やっぱスティックパンかな
    これで100円未満はコスパぶっ壊れすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:00

    チョコスティックの奴
    安くて満足感あるから学生時代買い食いしてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:46:42

    逆に両親パンはどんなのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:31

    >>5

    パン屋の焼きたてのパンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:51

    その蔑称初めて聞いた
    スレ画大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:48:59

    >>7

    なんか結局部活パンだろ?とかいや普通に両親いてもくうだろ…

    ってごくごく当たり前の意見が多くて流行らなかった印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:45

    「安価で量が多いパン」ならスイートブールはガチ。あの満足感はすごい。
    家からコーヒー持ってってあれ買えば昼飯が150円で済むのはもうバグ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:59

    その蔑称使ってた奴もコメ不足でパン食ってるんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:17

    >>9

    マルチビタミン、ミネラル、プロテイン、スイートプールで一時期ずっと生活してたわ

    月食費1万3000くらいでからだもずっと元気だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:11

    >>8

    そもそも片親煽りとかやるやつのほうが蔑視されてたからな当たり前だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:44

    >>9

    今だとコッペパンシリーズが強い

    パン一つで470kcl超えのモンスター

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:53

    日本のパン柔らかいの多すぎるから硬いの流行って欲しい
    まさか全員入れ歯って訳じゃないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:25

    シベリアとか言う古参
    どういう層に人気なのかわからないけど腹持ちはいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:58

    >>14

    固いパンは水分ないから食べた感薄いねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:28

    コンビニにあるドーナツは、片親パンに入りますか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:38

    >>14

    硬いパンは硬いからやだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:28

    固いパンはスープや牛乳に着けて食う前提なんじゃなかったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:36

    両親のくせに片親な奴にマウント取ることしかできないように育ってしまった奴が存在する事実

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:24

    >>12

    こどおじは許されて片親パン(片親煽り)はライン越え判定されたのどこがアカンかったんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:40

    >>21

    こどおじは単にいい歳して自立できない甘えだからだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:21

    >>21

    おじさんを馬鹿にするのはいいっていう風潮

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:57

    こどおばは許されないんだよね何故か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:44

    そもそも片親パンって言い出したの片親の人じゃなかったっけ?
    同じ境遇の人たちでキャッキャしてたら蔑称としてとらえられて引かれたり説教されたりした

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:13

    >>21

    >>24 

    本人がネタにできる人の多さの割合じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:21

    この片親パンすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:27

    >>21

    片親かは自分の意思ではどうしようもないけどこどおじはそうじゃないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:46

    片親パン言い出したの片親の人定期
    それでマウント取ってる両親の人の性格がアレすぎるのは同意するけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:49

    こどおじ言われようが言ってくるニートようなゴミと違って働いて貯蓄もしてれば気にする必要ないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:28

    >>25

    黒人同士でニガーwwwwwwwwwって言ってるとこに割って入って「黒人差別はやめろぉおおおおおおおお!!!!」って叫んでる構図で無限に草生えた

    愚かな正義マン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:12

    こどおじは蔑称だけど家賃払わなくてもいい持ち家があって貯蓄十分なのは普通に羨ましいとも言えるしなあ…
    頑張って一人暮らししてるけど貯蓄ゼロみたいな事例はなくはないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:36

    片親の身としては
    片親差別はやめろ!!片親は不幸で可哀想な保護されるべき存在なんだ!!!!ぐらいの論調の奴がわらわら居るのめっちゃ笑えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:58

    部活やってる子はこういうの食べてたからね
    思い出を踏みにじるようなゴミは軽視されても致し方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:27

    >>21

    片親パンは特定個人に引っかかる可能性が大きいから

    やっぱ中傷は完全な不特定多数にしないとな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:42

    自虐は好きにしたらいいけど何も落ち度ない商品に風評被害及ぼしかねないのは不快

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:58

    片親パンとか言うカスみたいな蔑称だけど、それはそれとして意味するところが分かるのが嫌だわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:16

    菓子パンに変なあだ名つけるのやめた方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:07

    >>25

    そうだよ

    当事者同士のお前らの片親パンなんだった?みたいな話題に部外者が乗り込んでた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:08

    >>36

    まあその蔑称をここまで広めたんは騒ぎまくった外野だけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:28

    言うとしても片親パンじゃなくて共働きパンでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:12

    🧀🐮も元は自画像だし自虐でキャッキャしてたら大事になるケース多すぎ
    ネットコミュニティ間の壁が薄くなってるのも良い事ばかりじゃないよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:40

    片親だけど同じ境遇の人らがこのワードで自虐してたの見て結構引いてたんだが自分だけなんかな
    商品に変なあだ名つけるのやめたれよと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:56

    当人同士は良いのだろうけど片親という言葉を弄って言ってもいいのか迷うな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:00

    >>40

    広められて困る蔑称を使うなよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:58

    >>45

    別に困ってないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:06

    逆に自分は使うの止めたわ片親パン
    自分と全く違うグループが使ってるの見て「これ外野から見たらドン引きなのでは…?」って思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:18

    そもそも会話全般で使うための単語ではないと思うんですがそれは
    片親の内輪ノリとして使うなら分かるけど
    普通の会話してて片親パンとか言い出す人がいたらドン引きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:30

    片親で5個セットのチョコパンとかは与えられてたけど
    別に毎回パンだけ食べさせられていたわけでもないし
    多分片親家庭じゃなくても食べていただろうからあんまピンとこない言葉だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:01

    >>31

    そこにコイツらならワイでもバカに出来そうwと勘違いした奴らがマウント取りにワラワラ集まってくるからさらにややこしくなるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:28

    >>48

    チー牛もさも受け入れられてるやんけみたいな言い方するやついるけどリアルで使ってたらドン引きやし片親パンも同様よな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:48

    リアルでネット用語使うだけでもギリギリなのに侮辱スラング使っちゃうのはもうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:59

    ネット上の便利な概念ではあるけど現実で使われたらその時点で関わっちゃいけない人感ある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:10

    親がどう思ってるのか分からんが片親パンも親ガチャもネット特有だわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:46

    >>22

    >>28

    こんなバカバカしいレスにハート着きまくってんのほんま

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:19

    スティックパンなんか普通におやつに最適すぎて片親だけじゃなくあらゆる家庭で普及してるからな…当たり判定のでかいものをさも片親家庭で食べがちみたいな呼称は実は普通にうまくはないよなって思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:26

    どんな界隈でも当事者が一枚岩なわけないし当事者だから好きにさせろというのも違う
    この件に関しては無関係な商品巻き込んでるし尚更

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:48

    チーうしにも言えるけど皆が自虐ネタ好きな訳ではないんだよなぁ
    同じタイプ同じ境遇の人らでもネタ扱いされたくない人もいるだろうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:54

    >>46

    困るのは商品に変なイメージ付けられるメーカーなんじゃないかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:26

    いうて片親パンは具体的な商品名があげられてるわけじゃないんだよな
    ダイレクトに風評被害受けてるチーズ牛丼…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:28

    >>61

    逆に当たり判定広すぎるのもある

    チーズ牛丼が被害者すぎるのは本当にそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:33

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:05

    部活帰りに食べるパンじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:11:18

    片親パンという呼称がなかったとしても貧乏人御用達のパンという事実は変わらないし別のワードが生まれてたんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:52

    深刻なことを気にしない風を装って内輪でジョークの種にしている人たちに真面目腐ったツラでそういうのは良くないよとか言うのも大概残酷だと思うけどな
    煽りのためのスラングとして広めた奴らが悪いで終わらせとけよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:21

    チー 牛もアイコン描いた人がつまらんネタ消費するのやめてって言ってるしまぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:57

    なん j民ですら引いて流行らなかったのすごいよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:48

    こどおじもいうほど生き残れてないというか実家住まいでも家庭内で納得なら別に…でほぼ意味合いニートにスライドしとるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:13

    >>65

    うまうまと言えるほど額あったら良かったのにね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:11

    >>70

    引いたら流行らなかったんじゃなくて煽り文句として見たら片親の部分で直接罵倒しているだけで捻っていないことが原因Jにはもっと下衆なスラングがあるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:34

    >>21

    いうてこどおじも許されてなくない?

    言ってる人間は完全に頭おかしい奴扱いされてるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:27

    >>72

    乞食であることを誇るなブス

    心までブスになるな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:44

    これ系のパン有名になるだけあってロングセラーで中毒性高いやつが多い
    スレ画とか定期的に食べたいけどカロリーが許してくれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:49

    >>61

    >>64

    言うてチーうし煽りも一時期よりは減ったやろ

    ゲーム会社だかの社員が発言して役員降ろされた辺りで流れ変わった感あるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:12

    >>63

    んなこと言ったら子供だって片親なせいで死にたいほどの思いしてきたかもしれんし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:59

    スレ画のパンは昔中学生の姉が深夜に両手に1つずつ持って食べてたの思い出す
    あんな食いしん坊な食べ方あるかよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:26

    >>42

    元々はお前ってこういう顔してるよなって無断で煽り画像として貼ってたのが一人歩きしただけ

    GやJが悪いのは当然で持ち出した奴も悪いわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:10

    >>78

    生きてる世界が違うと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:12

    チー煽りが日常は大分治安悪い世界だなって

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:40

    親無しパンの耳を食おう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:13

    最近の新入社員は家でないやつ増えたわ
    遠方から就職や同棲初めたじゃない限りは実家通勤が珍しくない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:33

    普通に好きなパンスレにしようよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:15

    同じように出羽守がこどおじ煽りしてたけど海外でも家賃高くなったら普通に実家暮らし多くなったって話あったからそんなもん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:41

    セブンのスティックメロンパンが好きなのは俺なんだ!最近は菓子パン全体的に値上がりして悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:58
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:02

    北海道チーズ蒸しパン美味すぎるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:13

    >>2

    一個減ったせいで下の子が食べられなくなった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:42:34

    チョコスティックうまい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:12

    >>15

    甘いからお茶とか麦茶に合う

    牛乳とかでも美味い

    これのさつまいも味のやつ好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:24

    片親家庭が少しでも美味しいものと思って買ってるのは事実なのかもしれんが言うほど貧乏人御用達でも無いよな
    普通に米炊いた方が安い

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:22

    >>94

    忙しくて調理する暇がないのでコレ食べといての意味でテーブルに置いてあるもの

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:39

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:54

    >>5

    ホームベーカリー

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:51

    スティックパンの捻ったやつでザラメついてるあれすき

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:57

    片親の人が言いはじめたとしてもセンスないし別に片親じゃなくても普通に食うしで変なスラング広められても困るだけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:24

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:23:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:32

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:20

    >>102

    オメーは何を言ってるんだ

    そもそも菓子パンに栄養価求める人なんていなかろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:23:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:01

    >>70

    あっちって本人以外を巻き込む罵倒は流行らないイメージがある

    そういうの流行るのはガルチャンとか鬼女板とか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:53

    >>99

    前半は同意するが、片親パンって「片親で弁当が用意できず弁当の時間に菓子パンで済ませる子がよく食べてるのを見るパン」って意味かと思ってたんだが違うのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:38

    >>105

    いわゆるステータスを揶揄する言葉はその2つが多いイメージはあるな

    女性多いし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:25

    釣りしてるおじさんがこういう菓子パンを持参してるイメージが強いので『釣りパン』とかどうでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:40

    食べ物を蔑称に使うのは抵抗あるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:00

    買った人にも好きな人にもメーカーにも失礼すぎると思うわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:59

    どんな環境で育てばそんな酷い言葉思いつくの定期

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:31

    チ◯ー◯牛をなんら疑問に思うことなく使う奴らが思いつきそうな言葉。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:59

    両親がいつまでも健在だと思ってるの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:07
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:00

    片親の子が考えたとして「んな言葉使うなよ…」ってのは別に変らんかなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:01

    >>114

    承認欲求のためにこんな品性皆無のワード晒し上げるこのツイも大概だと思うが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:45

    片親パンはオチまで語らんとただの嫌味な話になるから

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:52

    >>21

    こどおじは男しか対象にならないけど片親は女も対象になるでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:21

    なんか自虐から始まったのが他人を攻撃するミームになる結末あるよな
    片親パンとかチーとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:35

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:22

    >>116

    これを攻撃と解釈するあたり心の貧しさが滲み出るでキミ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:38

    でも片親パン言われてるパン美味しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:42

    スイーツって言葉が流行った時もスイーツ食わなくなったなんて話聞いた事ないしこの言葉が流行った所で元々大勢が食べてる物にはなんの影響もなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:30

    この手ので挙げられるのって男子大学生が良く食べてる印象だから片親ってよりむしろ育ち良いは言い過ぎだけど特段の苦労無くのほほんと生きてきた奴のパンて感じする

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:28

    >>2

    最近これがそんな呼ばれ方されてるの知ったわ

    休みの日とか複数個買って家族でおやつとして食ってた思い出あるから片親じゃなくても食うわって思った

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:11

    セブンあるマーガリン入ってるバターロールすき

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:27
  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:47

    自虐か不幸自慢でしか見ないと思ってたけど煽りに使う奴もいるんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:18

    菓子パンくらい誰でも食うだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:59

    これをおやつパンじゃなくて貧乏パンと認識できる奴が可哀想定期

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:11

    >>14

    バゲットを食えバゲットを

    バゲットはいいぞ。余計な甘み無しで小麦と塩とイーストの味を堪能出来る

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:19

    >>131

    酒のつまみかな、アンチョビ載せたら美味そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:59

    片親が片親パンでキャッキャするのはいいんだけど
    それで具体的な商品名が出るのはちょっとイメージを損ねてる気がする
    こう、片親パンという単語や使われ方にあんまりいいイメージが無いからかもしれない

    丸ごとソーセージは高校生のおやつだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:58

    イオンではなぜかうってなくて
    まいばすけっとには売ってるシナモンシュガーパンみたいなやつ
    そこそこ安いからつい買っちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:11

    単純に菓子パンと片親家庭ってそこまで=にならないからスラング的な用語としてもイマイチピンとこなくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:42:45

    片親をバカにしたり見下したりするつもりはないけどボジティブにとられられる単語じゃねえのはよろしくないな
    結果的に蔑称みたいになっちまってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:45:17

    >>130

    そういうアホな捉え方してる奴がいるのはともかく別に片親じゃなくても普通に買って食う人の多い商品ばかりですがな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:49:02

    この手の侮蔑って手を変え品を変えだよな
    以前は「フードコートで飯を食う家族は底辺」とかそういうのやってた時期もあった
    しょうもな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:50:46

    >>80

    スナックゴールドミニを両手にひとつずつとかいいわんぱくぶりでかわいいなアンタのねーちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:39:54

    >>5

    リトル・マーメイドみたいな駅ナカベーカリーのフランスパンやバケット

    お父さんが仕事帰りに駅でパン買ってきて、お母さんが家でシチューとかごちそう作って家族みんなで食べるとかすごく幸せそうじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:31

    >>138

    フードコートがなんで底辺?

    専門店じゃないからって事?


    普通に家族で出かけて好きなもの買って持ち寄って食べれるから好きなんだが

    小麦アレルギー持ちとかいるけど、丼ものとラーメンとパスタとか各自食べたい物が食べれるから便利

    ファミレスも良いよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:55:10

    (片親もチーもこどおじもタフ語録と同じでリアルで使ってる奴がTPO考えられない奴が多くてやばいだけでは…?)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:11

    これをオヤツや軽食じゃなくて飯として与えられてた奴らなんやろカワウソ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:43

    >>141

    フードコートに限らないんだけど金持ち・上流階級はファストフード・フードコート・フランチャイズレストランなんて一切利用しないと勘違いしてる自称上級みたいなのがネットにはいるんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:04

    チー…もそうだけどこういう既存商品へのマイナスイメージ流布は業務妨害で淘汰されてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:24

    >>114

    これはこれで色々思うことはあるがこれに「片親で育ったからだよww」と自虐してた片親育ちのやつらはなんか普通に気分悪かった

    こっちも片親だけどそんなん思いついたことない

    安いパンなんて皆買うだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:16

    >>80

    フェルンのダブルドーナツの構えみたいだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:42

    >>145

    チーは本当に貰い事故だよなすき家にとっちゃ

    でも売上上向いてたみたいだし別に良いのかな


    見た目が云々の方々はもう自分磨くか諦めるかしてとしか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:55

    菓子パン食う奴らが発狂してるのかな
    こんなゴミ大人になっても食ってるやつは屑だよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:01

    100円メロンパンこそ至高

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:02

    双方寝たきりで食費削減目的で三日に一食しか食べられない両親パンも
    土の上に置いたものを食わせたうえで腹殴られて吐き出させて楽しまれる両親パンもあるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:01

    菓子パンっておやつだろ?飯代わりに食う家庭あんの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:50

    保護者に手料理を作ってもらえない家庭を異常に可哀そうがるんだよね日本人
    なら専業主婦復活させなよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:20

    >>42

    🧀🐄はその後、実際に🧀🐄男性の害悪性が露呈してきたこともあるからしゃーない面がある

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:56

    このスレですらマウント取りたがるやついるんだし一生こんな世界なんだろうなもう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:42

    >>25

    自虐を本気にしてガチで差別しに行く非人がめちゃくちゃいるからしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています