とっさのメス豚ムーブは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:45:21

    恋愛ものの定番で面白くなるスパイス的な展開なんや
    だけどこれ少年誌の面白さかな?いや面白いけど…ん…? 
    あれ…? これ面白いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:46:46

    TSものの話かと思ったら違った
    俺は悲しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:18

    どうしてこうも悪女なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:53

    こいつらの話普通にいらねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:52

    お綺麗なのばかりじゃつまらないしメガネはこいつとくっついて欲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:42

    どうして少年誌のラブコメにレディコミのメスブタが来たの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:46

    性格悪き者・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:18

    主人公カップルがくっついた後の定石だ
    主人公カップルの進展がなくなるからサブキャラの恋愛模様で盛り上げるしかなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:59

    どういう話なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:51

    その理屈には決定的な弱点がある
    そもそも恋愛において交際はゴールではないどころか通過点その1なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:22

    主役達は障害になりそうなのはメスブタの親父だけで健全カップルだからね、恋愛面で盛り上げるならコイツらしかいないのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:43

    >>9

    メガネとメスブタが家族ぐるみの付き合いしてて年上仕草なメスブタに惚れてたんだしかしメスブタはそういうのを分かった上で俺にはセフレがいるんだよあーん?とおちょくるタイプの蛆虫メスブタだったんだ。まあ脈無しならしゃーないやろと距離おいてたところにこれなんだ。メスブタが強まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:03

    >>10

    すみませんラブコメ漫画では1つのゴールなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:55

    >>13

    はあ?おかしいだろマネモブップ

    一話で付き合いだす恋愛漫画とかあるヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:38

    アオハコちゃんはなんでそないに続けようとしとるん?ポポイ
    主役カップルがもう成立したんだし端キャラの話せず卒業までの青春を描いておけば良いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:31

    >>14

    お客さんここは少年誌なんだよ

    交際してからのアレコレがもっと見たいなら他誌をおすすめしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:35

    ま・・・また早く終わって枠を開けてくれないと困るマネモブか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:01

    やっぱり恋が成就するまでがいちばんドキドキするよねパパ
    まぁ付き合う前にフラフラ別の奴にいっちゃう展開は勘弁してほいしけどね グビグビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:27

    聞いたことがあります メガネの好意はこの女相手に伝わってるけど別に付き合えるとかではなくそれなのにやたら独占欲を出されてキープされてると

    ぶ 無様…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:20

    >>12

    しかも眼鏡と良い雰囲気になりそうだったメスブタが目の前で牽制仕掛けてくるんだよね、クソ過ぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:16

    大喜と千夏先輩を無駄にギスギスさせたくないんだ
    この笠原に負の展開を集めて読者への刺激にすると思ったほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:58

    >>21

    スレ画にしろGo home!のアイツにしろそういう展開にするしかないのが悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています