【閲覧注意】メキシコ特異点にて麻薬カルテルに潜入したククルカンとケツ姉

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:48:25

    当然のように秒でバレて媚薬漬けにされて
    カルテルのメンバーに輪姦されてしまう
    大抵の女は犯された後で惨殺されるが
    二人の美貌と恵体を惜しまれ
    メンバー全員の愛玩性奴隷として飼われることとなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:03

    この二人に勝てるカルテル何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:19

    >>2

    そらまあポカが頭目張ってるとこだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:05

    >>3

    ポカでもヤバいメンツだしポカはそんなことしねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:54

    >>3

    マジかよポカニキ最低だな

    コルテスのファンやめます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:41

    マスターとそういうプレイしてると言われた方がまだ納得できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:48

    まず潜入任務に選ぶ人選として適切ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:03

    >>7

    対◯忍を見てもそう言えるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:26

    >>8

    よそはよそ!うちはうち!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:07

    潜入というか襲撃犯

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:43

    カルテルの拠点の地盤ごと引っ繰り返すときの人選

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:44

    >>2

    バレてないと思い込んでる2人にお薬の入ったジュースを飲ませるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:16

    >>12

    効く薬はなんなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:22

    >>13

    聖杯でつくりゃいいじゃん

    神霊にも効くお薬を

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:21

    潜入任務に失敗して〜ってキャラじゃないからな
    まず潜入とか出来そうにない
    捕まる事はあっても余裕で脱出&壊滅コース
    こういう場合マタハリやコルデーとかじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:55

    >>13

    敵側にメディアかキルケーかヘカテでもいたんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:56

    >>14

    コアトルさん多分そういうの気づくぞ

    生前やらかしてるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:59

    >>15

    マタ・ハリやコルデーは完璧に潜入成功させるタイプでしょ

    魅了と天の配剤が強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:36

    >>18

    成功の有無じゃなくて潜入ミッションさせるならって話よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:08

    >>20

    そういうことか

    確かにそうだな

    後は百貌さんとか向いてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:21

    やっぱ薬より古今東西の神、英雄にやらかしエピソードがある酒よエッチなお酒は全てを解決する!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:10

    とうもろこしガツガツ食ってたククルカンみるとアルコールしこたま飲ませて薬盛るのはいけそうに思っちゃうな
    それが効くかはともかく

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:27

    >>23

    ケツァ姐は実際酒でやらかしてるしな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:01

    アキレウスの耐性をヴラドの吸血が祝福判定で貫通したように害意のない「ただの旨くて強い酒」を渡した場合は普通に酔っぱらう気はするなそしてこの二人は酔っぱらったら……カルテルが更地になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:11

    ククルカン薬漬けにしたら多分カルテルの在庫食い尽くされて畑が更地になると思うの。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:30

    理想魔術の使い手である種付けおじさんがメンバーにいるんだろ、種付けおじさんがボロボロになるまで回路酷使して認識を誤魔化せた。文化交流デース!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:14

    その2人は正気を失わせちゃいけないツートップじゃねえかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:19

    >>27

    カルテル「帰って!!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:07

    >>30

    責任取らなきゃタマ取られるやつだから諦めてもろて

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:32

    さっき頼光さんとバゲ子が潜入任務するスレ立ててた?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:03

    blacklagoonと同じ絵師だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:58

    ケツ姐もヤバいがククルカンはヤバすぎだろ
    ORTの学習能力で無効化、キレてスーパーセルでの全住民皆殺し程度で済めばいいんだが...
    ぐだ達を忘れたらORTの本性が出て蜘蛛化しかねん、そうなったらメキシコ国民全員生贄にしても足りないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:44

    そんな!二人がカルテルの顔パン生首飛ばし飛距離競争するスレじゃないんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:55

    これはユニバースマフィアですね
    流石スケールが違います

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:46

    重機でレジ打ちするみたいな人選

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:58

    >>37

    言い得て妙!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:46

    >>32

    なんであっちは盛り上がってるのに

    こっちはおかしいおかしいの合唱なん?

    バゲ子と頼光だって潜入向いてなさそうな武闘派じゃんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:57
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:43

    たまたま居合わせた住民の層が違ったんだろ
    こればかりは運による

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:44

    >>39

    スケールが違う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:43

    >>39

    一重に言えば精神の違い

    バゲ子頼光さんはあれで精神面に隙があるけどこっちはアーパーだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:35

    >>39

    ぶっちゃけ向こうはうおでっかって性的に見るけどこっちはエロいより頼れる強さが先に来るから。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:21

    エッチならええやろ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:38:10

    頼光さんとバゲ子は仕事になると割りとクレバーに立ち回れて、その上でメンタルの弱さが弱点でもあるとこも描写されてるからなぁ
    スレ画は…うん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:39:01

    もうちょっと設定を考えた方がいいのでは
    他になんかこう…あったでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:40:16

    >>46

    頼光バゲ子組はマスター人質になったら武器下げそうな理性があるけどスレ画組は人質にしたやつ殴って取り返しそうな印象あるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:41:29

    ガチの上位神性はちょっと人間の悪党がどうにか隙を突けるレベルじゃないのよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:01

    自重する理性を持った怪物が頼光さんとバゲ子
    たまたま人の形を取っただけの災害がケツァ姐とククルカン

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:18

    能力規模が違い過ぎる……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:00

    これ今からでもマスターとのそういうプレイってことにならんか?
    ならんか
    そっか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:38

    >>53

    そうじゃなかったらオリキャラでええし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:20

    頼光やバーゲストは力を持った人格だけどケツァルコアトルとククルカンは人格を持った力の塊だからな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:55

    >>55

    というか人らしい人格すら怪しいのよ、神の目線から邪魔な人間を吹き飛ばすのに躊躇しないし

    大地震や超大型台風に媚薬なんか効くか?ってこと

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:39

    >>45

    ほんまこれ

    エロスレにマジレスするとか余裕ないんか

    素直にみんなで妄想しながらシコろうや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:16

    >>39

    (ぶっちゃけ頼光バーゲストもまぁまぁおかしいとは思います)

    単にエロ方面のイメージが強いか否かなのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:39

    >>57

    ネタだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:13

    想定される竿役の能力が化物過ぎてエロに集中できない設定サイドにも問題がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:56

    >>36

    そもそも中南米のカルテルはリアルでスケールが違うぞ

    ○○○ツリーでググってみ?

    閲覧超注意案件だけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:23

    あとまあスレ建てた時間も悪かったんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:14

    >>60

    高貴な上位神霊が裏社会の底辺クズ犯罪者に穢される下剋上だからこそシコれるんだろうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:50

    >>63

    世の中には可能なことと不可能なことがあります

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:46

    >>63

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:39

    >>64

    いやまあそもそも可能か否かで語りたいスレではなかったってことじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:52

    シチュがあればよくてキャラクター性はどうでもいいを貫いてるところは偉い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:12

    いやまあ気持ちはわかるよ?
    最強キャラがその辺の悪党に手篭めにされるのがえっちってのはわかるんだよ

    でもさ……なんというか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:36

    メキシコとマヤとアステカの関係性ややこしそう
    何がどうなってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:49

    >>2 で決まるの典型みたいなスレ、一月後位にまた立てると良いよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:37

    っていうか頼光さんとバゲ子が格別そういうイメージ作りやすいだけみたいなところある
    頼光さん登場時からずっとエロい格好してないタイミングが存在しないし
    見ろよバゲ子のあの博装。完全に対魔忍だもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:38

    >>70

    それは言い出すと型月設定がそもそもややこしいから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:45

    仮に薬が効いて想定通りの発情状態になったとして
    死ぬまで絞り取られる未来しか見えない
    しおらしく「もう・・・許して・・・!」してる姿が見えない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:23

    (この2人がえっちな目にあってるのは見たいがそれはそれとして強すぎる)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:02

    一応人間の器を使ってるケツ姉はまだやりようもあるかもしれんけど、ククルカンはあれORTだからな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:29

    ORTとヤリタイ奴なんてSAN値ゼロか罠に掛けられた奴ら以外存在しないだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:09

    ケツ姉は台風や噴火する火山とかそういうレベルだな
    ククルカンは...正気度のSAN値チェックを受けた方が良い...

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:28

    こんなシチュ本人が乗ってるロールプレイ以外じゃ成立しない存在だからな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:30

    ケツァルコアトルはワンチャン神話再現だからあり得るけど、ククルカンはあれ人型のORTだからなあ。台風ヒロインでエロ同人描くようなものでしょ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:19

    >>80

    エロ同人では無いけど台風と仲良くなる話がこの世にはあるんだしヘーキヘーキ(白目)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:29

    >>79

    親愛度高ければやってくれそうではあるけど途中から絶対歯止めが効かなくなると思うんだ……

    気がついたらミクトランパまで有り得る

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:47

    シチュエーションに対する人選に無理がありすぎる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:19

    >>81

    台風は半径100km程度の小型でも広島原爆24000個分のエネルギーらしいからそんな甘いこと言ってられんぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:18

    >>80

    なんかこの世には男優が山を相手にS○XするAVとかもあるってしくじり先生で言ってたから、作品として作ろうと思えば作れないことはないかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:15

    >>81

    そのエピソード、ラストは感動だけど要約するとラスカルと同じで「人間と台風は同じ場所で生活できませんでした」になるんじゃが。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:40:53

    ククルカンって見た目だけ人間っぽいだけでORTなんだけど
    酒で酔ったりするのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:37:09

    >>87

    ORTの性質で効能を理解した上でやってるフリだから、マスターが酒ついで飲ませれば酔ってるふりくらいはしてくれる

    だが所詮はフリだから少しでも機嫌を損ねたらアウトだよ

    ケツアルコアトルと同じで2次被害は考えないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:51

    なんならコアトルさんだって生前のあれこれあるから酒には警戒してそうで

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:01

    妹襲ったのはポカニキの呪いのかかった酒で酔わされたんだったな
    反省できる神だし、それがあるから外では飲まなそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:12

    絵もセットならなんとか違和感を頭の隅においやっておけるかもな……
    というわけで誰か描いてくれ
    SSでもいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:14

    >>91

    当店セルフサービスとなっておりまして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています