主人公はビジュや強さもこれでよしとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:19

    ✒️「性格もこれくらいでちょうどいいか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:00

    開拓者はいると便利ぐらいの塩梅になってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:00

    羅浮だけはいてもいなくても感ある
    他の時は普通に必要な人材

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:27

    ビジュアル、強さ、すてきなものをいっぱい。全部まぜると、むっちゃ素敵な主人公ができる...はずだった。だけどユートニウム博士はまちがってよけいなものも入れちゃった!それは、ケミカルX!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:09

    >>6

    ケミカルX(星核)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:36

    >>7

    星核「冤罪です……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:10

    リーダーの”銀河打者”
    キュートな”なのカメラ”
    そしてタフだぜ”冷徹な蒼龍”

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:58

    ユーザーがおふざけ選択肢選ぶから頭おかしく見えるとかじゃなくて素面で頭おかしいムーブしてるっぽいのが笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:08

    >>10

    隙あらばボケるやつみたいな認識されてるよね

    ちょくちょくふざけても無視される

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:50

    >>3

    羅浮だけ人手結構あったからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:17

    何なら最近はナレーションさんすらツッコミ始めたし、それすら無視し始めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:03

    対決して勝った相手に本当に豚の鳴き真似させる人初めて見た…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:42

    安心しろ、犬の鳴き真似もさせたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:37

    >>8

    でも君最近影うすいからさ…もっとこう開拓者に干渉するとかさないの。

    そうじゃないとさ、開拓者はナチュラルボーン狂人みたいな感じになっちゃうじゃん。星核くんのせいでああなったんだよってもっとアピールして風評被害なくそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:11

    >>16

    星核埋め込む前のハンター時代を知ってるホタルが全く変わらないって言ってるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:15

    >>11

    姫子「異議はないわね?」


    開拓者「異議あり!!」


    姫子「2対1だからこのまま進むわね」


    大事な場面なのに笑ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:53

    自分そっくりに化ける相手にこのふてぶてしさよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:29

    >>12

    アレで足りなかったんだけどね

    結構別のところに出てたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:03

    >>1

    スコート煽りでやっぱこの男はぶっ壊れてるな

    と思いつつもホタルへの優しいさとかココナを見捨てないイケメン感とか脳バグる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:35

    >>22

    星ちゃんプレイだから煽りシーン比較映像みたけど

    半笑いで煽ってたり性格の悪さを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:55

    オリガミノコトリィ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:27

    >>22

    そのくせぐいぐい引っ張られる穹

    この二人の関係たまんねぇんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています