賛否両論の食材として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:14

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:52

    酢豚に入ってるこいつ…糞
    フルーツとして食べるこいつ…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:53

    酢豚にやねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:30

    ピザには絶対に乗せるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:33

    パンとかに入っててもダメなんだよね
    リンゴパンとかみかんパンとかは美味いのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:48

    >>4

    いいや載せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:55

    フルーツとしても結構好き嫌い分かれると思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:12

    フルーツとして食べると美味いよね。メイン料理に組み込む奴らは退場!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:27

    どうして単品で出してくれないの!!!?!!!?!!!!?????!!?単品の方が他の料理の邪魔をしないし普通に美味しいのになぜ!!??!!!?わ?、!!!??!!!、!!??、??、!!!!!!??

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:30

    給食に出てくるパイパンがめちゃくちゃ好きだったのは……俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:49

    普通に食わせろといつも思ってんだ
    わざわざ料理に使う奴……クソとまでは言わんけどマジで理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:00

    アメリカの月見バーガーはコイツを使うとバーガーキングからお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:40

    マネモブお前は国語の授業で雪とパイナップルを読んでパイナップルの美味さを習得しているはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:56

    ピザには絶対に乗せろハンバーグにも乗せろ酢豚にも入れろ
    とにかく火を通したパインなら何にでも入れろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:22

    タイではパイナップルをご飯と一緒に炊くらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:27

    味が派手 下手すると酸っぱい 水分も繊維も多いが使いにくさを支える…ある意味賛否両論だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:44

    予言しよう…♡
    このスレは荒れる…♤

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:01

    じゃあ話題をかえて酢豚にパインアメを入れよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:44

    フルーツの使い道王道のケーキにすら使えないの割と致命的なんじゃねえかと思ってんだ
    せいぜい冷やしてアイスにするくらいなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:53

    主菜にこれを組み込む奴は蛆虫だ
    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:32

    いらすとやって何でもあるんスね こんなカットパインの絵なんて誰が使うんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:37

    ハンバーグのパイナップル=神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:29

    へっ何が賛否両論や
    否側が騒いでるだけの癖に

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:15
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:31

    パインをピザに乗せてやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:38

    >>6

    良いんですか?火山が噴火して島がマグマに飲まれても

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:48

    >>26

    いいんだパイナップルにはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:52

    パイナップル食べると舌がなんかひび割れ起こして痛くなるからあんまり好きじゃないヤンケ
    でも食えないほど嫌じゃないから少しだけなら食うヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:43

    うごくな しっかりと目に焼き付けろI国の工作員

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:48

    一流の料理人が作ったらパイナップル酢豚も結構美味いんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:07

    ハワイアンピザって別にハワイ発祥でもなんでもないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:27

    >>30

    うむ…そもそも酢豚は甘酸っぱいタレが重要なんだから当然パイナップルは合うんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:49

    ふぅん パインへの意見がいっぱいンということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:04

    >>12

    なんやねんそのアメリカの月見バーガーって?ワシは知らんで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:27

    これ嫌いな奴タフグミのパインも食べないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:57

    キツキツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:36

    もしかして初めてピザにパインを乗せた人は調味のバランス感覚がめちゃくちゃすごい料理人なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:36

    ただ適当にパインを乗っけただけの料理と パインに合うように下味やらを整えた料理は別物だ これは差別ではなく差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:30

    ああピザのパイナップルか

    いる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:27

    パインアメなんて賛一択であろうがって思っちゃったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:20

    >>39

    いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:54

    カナダ行った時食べたパイナップル乗ってるピザは意外とちゃんと美味かったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:15

    本格的なドライフルーツにすると貧相を越えた貧相な見た目になるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:23

    酢豚にパイン…神

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:48

    ハンバーグには欠かせないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:15

    >>45

    うまいんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:11

    缶詰のパイナップル…糞
    甘すぎるんや

    生のパイナップル…神
    美味いんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:20

    生ハムメロン…糞
    いちじくとモッツァレラのカプレーゼ…糞
    ピザにパイン…糞
    全く別系統の味組み合わせるのやめてほしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:49

    おいコラッ 肉を柔らかくしたいなら生のパイナップルを使えよ
    缶詰のパイナップルは加熱処理されてタンパク質分解酵素が存在しないんだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:36

    メチャクチャ嫌いってわけじゃないけど一緒に食べる意味ありませんよねってなるのは俺なんだよね
    一緒に食うから美味い要素がないんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:39

    >>48

    正直ゲテモノに片足突っ込んでると思う

    それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:12

    料理人ちゃんはどうしてそないにパイナップルを添えようとするん?ポポイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:09:49

    パイナップルァお前美味すぎるんだよ
    頼むから舌ピリピリさせてくるのだけはやめてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:35

    輪切りパイナップル…神 うまいんや
    輪切りパイナップル…糞 大抵冷蔵庫の底で腐ってるんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:02

    >>35

    グミにパイン味なんて要らない

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています