とにかくバギーってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:20

    やることなすこと全てその場のノリでやるくせに妙に変な所で当たりを引くから計画に組み込みにくい危険な男なんだ


    ワニタウロス…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:53

    演説の才能、圧倒的カリスマ、やる時は躊躇なく処刑する残酷さがバギーを支える...ある意味最も海賊の船長だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:29

    噓か真か、ワンピースのラスボスはコイツなのではないかと考える読者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:41

    ごめんで成り上がった男としてお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:56:36

    こいつでスレを建てると10割荒れるんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:24

    >>5

    だからワンピカテで立てなかったんだ

    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:14

    アルビダ、モーガン、クロ、ミホークそして俺だ序盤のワンピで敵として立ち塞がるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:00

    >>5

    表の海賊王ってま…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:37

    >>8

    冗談で言うやつとマジでそう思ってるやつと嫌悪者の虹色電車でやんす

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:43

    ジンベエ抱えられるぐらいには力持ちなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:51

    >>2

    もしかしてバギーは実質ヒトラーなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:31

    >>6

    慧眼を超えた慧眼

    俺がクロコ儲ならすぐに晒して袋叩きにしちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:22

    >>8

    これに関してはガチトーンで言ってる思チンとネタにすら躍起になって叩くジャワティーという二大巨頭がいるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:08:40

    ここだとマジで言ってようと思チンで終わるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:50

    バラバラ封じられるまでルフィといい感じに戦ってたのにだんだん弱キャラになってて悲しいんだよね 強化もとくに無さそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:20

    待てよ
    バラバラの実の覚醒で死柄木みたいなことができるようになるかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:58

    おれの時代じゃなくておれたちの時代だろ?が天然で出てくるあたりカリスマ性はガチなんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:29

    不思議やな...Tボーン大佐屈辱殉職K.Oの蛆虫展開のすぐ後なのに涙ながら海賊王になりたい宣言で感動したのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:55

    バラバラの真価は”散らばった後でも一つに纏まることが可能な点”であってバギーの異常な部下を纏める能力は覚醒した悪魔の実のチカラなのではないかってネタ好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:44

    >>6

    専門カテがこんなだからタフカテの方が他カテより語れるも全部が全部、欺瞞やうぬチンと思えないのはオレなんだよね

    むしろワンピに限って言えば世界的な有名漫画を語っていることで高い市民権を得ているつもりで自惚れてたりしてるから喧嘩腰になりやすくて荒れやすいんじゃねぇかと邪推してんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:33:22

    部下扱いの二人の格がどうこうって言うけどそもそもミホークなんてもん剣士としての単体戦闘力において世界最強という点が9割で人の上に立って纏め上げるイメージなんてまるでないから現状に関してはま、なるわな…としかならないのが俺なんだよね
    クロコは知らない 知ってても言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:24

    >>17

    こういう歴としたロジャー自慢のクルーだって思える部分が好きなのはオレなんだよね

    逆に汚点扱いしていたイワンコフの人を見る眼への評価は少し下がったスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:04

    >>22

    うーん 実力的に見れば実際汚点レベルの弱さだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:36

    >>21

    クロコはサンジに騙されてる辺り実は根はピュアで誰も信じない=実は信じたいって裏返しなのが描かれてるから

    他者を信じる事が出来ないというのが欠点だと思うっスね

    白ひげから鰐小僧やイワンコフからボーイって呼ばれてるのにも繋がってきそうっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:42

    レベル6の脱獄囚を引連れかつてロジャーの船に乗った経歴がありシャンクスと親友であの麦わらのルフィの麦わら帽子に唯一傷をつけ四皇となりミホークとクロコダイルを配下につける
    それがバギーですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:52

    泳ぎがうまかったのに強制かなづち化は人生の悲哀を感じますね
    まっ悪魔の実を騙し取ろうとしたせいだからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:52

    クロコダイルは序盤に出てきた百計のクロの上位互換みたいな感じっスね
    この両者の海賊としての欠点は部下との関係を損得や利益で考えてて使えなかったら切り捨てるっていう情の無さが優しいヤクザ社会なワンピ海賊では出世の弊害な部分な気がするっス
    四皇とか大海賊の団の長たちはどれも部下思いで多少の失敗は許してやる度量があるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:38

    馬鹿息子が乗ってさえなければ黒ひげを三皇でボコってバギー、ルフィ、シャンクス、エースで割と穏健な四皇組めたかもしれなかったのになあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:19

    >>21

    🐊も🦅もNo.2の方が持ち味を活かせるタイプで🤡みたいな勘違いでも他者を惹きつける謎のカリスマを持った軽い神輿を担いでやる現在のスタイルの方が1番波に乗れてる選択なんだよね

    それに🐊と🦅だけなら最後の最後の肝心な部分で仲違いしそうな可能性もあるけど🤡という共通の巫山戯んなよボケが対象が居るから仲良くやれてるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:01

    でもね俺……これまで運と其の場凌ぎの適当なハッタリでやって来たバギーがクロちゃんやミホークにボコボコにされるのも厭わず自分の意思でワンピース取りにいくぞつった時ちょっと感動した人間なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:20

    バギーって今荒れネタなのん?
    ワノ国終わった辺りで止まってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:02

    ああバギー船長か
    アンタ四皇の素質あるから要る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:45

    海賊として必要なものをだいたい持ってるからある意味一番海賊らしいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:44:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:42

    >>31

    与太ネタ立ちすぎたのとごめんで四皇が気に障ったのか立つとアンチが騒ぎ出すんだよね

    恐らくBWの仕業だと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています