「夜道は危ないから一人で歩くなよ、特に女」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:48

    差別扱いされるそうですよ
    もう差別の基準が分からないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:04

    男が被害者ってのも最近増えてきたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:06

    (男も含めて)夜道は危ないから一人で歩くなよ、特に(弱いから)女

    これが読めないヤツ多すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:07

    言い方なんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:27

    実際女性って危ないやん
    男は夜におっさんに襲われても殴り返せるけど女性じゃそうはいかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:22

    差別だと捉えるような奴とケンカすんなとしか思わんかも
    たいていはそうだね、ありがとうで済むだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:34

    たしかにお前に何の権利があって他人の権利を制限できるんだって話になるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:39

    差別って言ってるのは男女の単語に反応してるエーアイだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:40

    >>6

    文脈に示唆されてる定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:37

    これ制限しようとしてるか?
    危ないからっていう注意喚起みたいなもんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:51

    女だけが危ないわけでもないからな
    最近外国人が夜道にいてこっちもヒヤッとすること多くなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:19

    このレスは削除されています

  • 14124/09/04(水) 10:59:45

    荒らしっぽいのは消すやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:49

    >>6は"特に"がなんのために付けられてると思ったんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:06

    夜道は危ない(一般論)、特に女(傾向)

    これが理解できない人ってどういう人生送ってきたんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:20

    文読めないのもネットをできるほど普及した弊害だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:03

    >>12

    傾向に例外を出して反論した気になるのはアホのやることよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:08

    男女←何で男が先に表記されるの?
    女男←何で女を前に押し出して男が後ろに隠れてるの?

    粗探ししてイチャモン付けるだけなら幾らでも出来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:50

    >>16

    夜道は危ないだけでいいもっと言うなら女もそんな事は分かってるから言われるまでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:53

    最近流行りの運転免許の学科試験案件?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:05

    >>21

    男も含まれた上で、女性の方が弱いって言ってるだけやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:09

    >>18

    >>21

    女が特別危ないのは事実だろ

    男も危ないのは夜道が危ないという一般論に含まれてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:17

    言い方だろ
    「痴漢すんなよ、日本男」って言われたら、日本男だけが痴漢するわけではありませんがぁ?!ってならんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:30

    >>23

    これめっちゃ思った

    免許試験なら×だよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:37

    >>14

    そもそもこのスレが男女対立煽りの荒らしスレかと思ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:01

    >>26

    「特に」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:48

    >>26

    それは能動的な話だろ

    被害に合うかどうかは受動的だから気を付けろよ、発生率とかからより気を付けろよって話で

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:51

    >>22

    ??????

    「雷に注意しましょう、特に夏」程度の話に何を噛みついてるんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:06

    ひったくりするつもりで夜道歩いてて、男性と女性いたらどっちをターゲットにするかって言ったら女性だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:07

    >>26

    痴漢擁護も多いからな

    テレビ番組のマラソンの件もこいつの胸なんか触るわけねえだろ的な擁護が多かったぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:09

    あにまんで夜道に関する話題でると仮に遭遇した相手に悪意がなくとも女は気が気でないみたいな感じのレスよく見るくらいじゃねえか?
    男側もトラブルならんように気が気でなかったりするレスも多いけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:35

    夜道で襲われるのは女性の方が実際多いから仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:38

    >>32

    親切心で言ったことが差別だと言われてカチンときたのかもしれんが

    内容と本質はそういうことでは?という話よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:14

    何基準で消してんだこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:16

    子供の方が…と思ったけど日中でも危なかったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:23

    >>39

    男も襲われとるぞ

    男の危険や被害も存在するものをいちいち女の被害ばっかり取り上げようとすんなよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:57

    まずは「これは差別扱いです」と提示された場所を教えてくれ
    つまりソースだな

  • 47124/09/04(水) 11:08:13

    >>43

    荒れそうなのと明らかにおかしいヤツを

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:21

    >>46

    あにまん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:39

    >>43

    男も被害を受けるってことを指摘されるのが嫌らしい

    被害者面の女かただの騎士面だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:45

    >>47

    それってスレ主のこと?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:01

    >>46

    X(旧Twitter)でもあにまんでも5チャンネルでも探せば出てくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:05

    「特に」で男女区別なく言ってるうえでこっちの方が……
    という文になってると思ってるんだけど、なんかそこ無視してる人多くないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:32

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:35

    >>42

    まず日本男って言い方が初めて聞いたんだが

    中国とかそっちぽい言い方だけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:36

    差別扱いしてるごく一部のアレな層の主張を真に受けた振りをして対立煽りしたいだけじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:37

    普通に夜道だと男性も危ないの前提で特に女だと狙われやすいから気をつけてって意味なのに差別になるのはな
    仮に女だけ危ないって言ってるならいやいやってなるけどそういう訳じゃないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:55

    >>51

    そんないっぱいあるならひとつくらいリンク貼ってくれてもよくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:08

    >>38

    一部の異常者のせいで大多数が迷惑被るのは本当にクソよな

    海外なんかは日本の比ではないところも多いらしいけどさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:08

    男が遭う被害(金品目的や暴行)には女も遭うのよ
    そして追加で女特有の被害(性的暴行)があるんだから「特に注意しろよ」となる
    もちろん男でも性的暴行されることはあるがそれはあくまで例外的な事象
    傾向や一般論に例外を持ち出しても反論したことにはならない

    一度男女対立を忘れて冷静になれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:25

    >>47

    女の被害ばっかり取り上げて男の被害を後回しにする発言はおかしくない判定だと思ってるならこんなスレ立てない方がいいわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:30

    >>54

    フェ界隈の言い方だからまぁ2次元以外ならそんな言い方するのがいて当然

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:41

    >>52

    男女区別なく言ってるなら特に女なんて言う必要ない

  • 64124/09/04(水) 11:10:45

    消されたレスの再度立ても消すやで

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:55

    女だと差別に敏感な人が反応しちゃうから、体の弱い人とかに変えたほうがいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:17

    >>61

    男と女で共通の危険は「夜道は危ない」という一般論に入ってるだろ

    日本語下手糞か

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:26

    一応スレ主対立煽りと荒らしで報告しといたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:31
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:58

    「人間は愚かなものです、特にお前。」みたいな文脈

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:13

    結局怪しいレスもスレ主の自演っぽいなこりゃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:22

    >>67

    大体どのデータでも暴行・強盗被害者数は男>女だから男なら一人でも平気と思ってる人多いけど普通に危ないんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:24

    >>67

    性犯罪以外は男の被害者が多いのは人数の問題ですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:35

    まぁ対立煽りスレだね
    愉快犯ってよりはそうでもしないやってられない系の人だろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:40

    >>60

    だから男も性的被害に遭うんだぞ

    そうやって女ばかりが被害に遭うものだと刷り込むことで男の被害者が被害を訴えにくい構造を作り出してんだよ

    一般論として夜道が危ない以上のことを言う必要がないんだわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:42

    >>26

    まず痴漢するような男はこんなの見てもやめよってならないから普通の男に言ってもあ、はいとしかならないと思うなあ

    悲しいかな結局現実的に被害減らすには被害者側が対策取ることしか出来ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:50

    レス乞食にいちいち構うなんて皆ヒマなのね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:05

    >>67

    あれっ あれあれ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:24

    >>77

    >もちろん男でも性的暴行されることはあるがそれはあくまで例外的な事象

    >傾向や一般論に例外を持ち出しても反論したことにはならない


    読めないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:49

    >>67

    これ夜道は危ないから一人で歩くなよ特に男が正しいんじゃあ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:01

    >>79

    平日の昼間だぞ

    暇な奴しかいねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:16

    >>55

    この手のやり口増えたねぇ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:18

    これだけ荒れるってことがスレタイが差別の文として扱われる良いデータになりましたね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:33

    >>67

    このデータ致命的過ぎてそろそろスレ消えそう

  • 87124/09/04(水) 11:14:45

    >>67

    これ結局性犯罪は女性の方が多いってことじゃないのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:50

    >>81

    女を一方的に被害者の側に置いて男の被害を例外や珍しいこと扱いするなって話が読めんのか?

    夜道が危ないっていう一般論以上のことをいちいち口にする必要性を言ってみろよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:32

    >>87

    だから何?自分が立てたスレタイも読めんのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:37

    >>84

    あにまんはこの手のアレをやる難易度めっちゃ低いからね

    一人3役くらいで自演したらいいだけだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:52

    >>88

    だから女に追加で危険性があるんだから注意喚起するのは当然だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:55

    >>67

    まずこのデータの元どこだよ

    画像検索でも出てこないけど

  • 93124/09/04(水) 11:16:22

    >>89

    つまり夜道歩くの女性は特に危ないってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:29

    >>91

    残念男の方が危険でした

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:48

    >>67

    これはどういうデータなの?

    夜道で起こった事故や犯罪?

    それとも犯罪全体?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:56

    >>87

    他の被害は男の方が多いんだから夜道は男女ともに気をつけようで終わる話だな

    女だけに女は性犯罪にあいやすいから特に気をつけろよなんて言ってるところ見たら脅しかと思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:56

    >>77

    反論するなら被害率で唯一女性が多い性犯罪ではなく他の使った方が良さげ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:56

    皆が生きやすいために差別をなくすのにどうでもいいところに噛みついて問題を無駄に増やしたがる自称倫理的な人は本当に役立たずだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:14

    >>93

    夜道で性犯罪しか起こらないと思ってるバカがこちらです

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:21

    自閉症か?

  • 101124/09/04(水) 11:17:48

    お前ら早すぎて消すの餞別難しいぞ
    差別で興奮しすぎ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:50
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:06

    >>101

    負けちゃったね😢

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:16

    >>102

    26だった文字すら読めないアホですまん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:34
  • 106124/09/04(水) 11:18:34

    >>99

    夜道も含めたデータやないのか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:42

    >>102

    ガチ目のソースで草

    スレ主さん…w

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:52

    どうせ爆破されるかスレ消しした後でまた同じようなスレ立てつづけるタイプの人だろうし
    なんならみんなから叱られた経験でまた拗らせると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:16

    ここまで涙目敗走のスレ主久々に見たかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:31

    >>91

    >>67

    他の被害者が多い犯罪のところ見てな

    特別女が危険なわけじゃないんだから男も女も気をつけよう以外に言うことはない

    自分だけ男でその場に女しかいないならいいけど他に男がいたらそいつの安全を形式すんなよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:41

    >>107

    夜道関係ないのでソースとしては全く役立たずですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:44

    そろそろ自分で消しそうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:47

    夜勤とかあんま関係ないからなぁ
    夜道特に若い女の子は気をつけてって思うけどこれは差別なんだろうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:31

    変な事やって叱られる=被害を受けるって認識になっちゃってそうなので普通に心配ではある

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:45

    頑張って相手を負けた扱いしてるヤツ居るの草

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:53

    >>111

    スレ主悔しいのぅ悔しいのぅww

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:37

    敗戦処理下手過ぎだろ
    さっさと爆破すればこれ以上恥かかずにすむのに

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:41

    個人に言うのはいいんでない?
    親切心と心配って気持ちも伝わりやすいし
    女全体に物申してるんならそりゃ反発は出てくるだろ

  • 119124/09/04(水) 11:21:51

    もしや俺がソース貼ったと思われてる…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:08
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:21

    >>115

    掲示板で勝ち負けにこだわる時点で人として終わってるのにね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:25

    ていうか普通に男相手でも夜は気を付けて帰ってねとか言うしな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:40

    荒れそうなの消すって言うならまずこのスレを消さなきゃなんだよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:58

    >>120

    女の性的被害率圧倒的過ぎて別に女に気をつけてでも良くないこれ

    24時間テレビの生放送ですら痴漢に合うんだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:58

    >>122

    だからこその「気を付けてね、特に女」なのにね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:27

    >>122

    「夜は気を付けて帰ってね」だけならいいんだよわざわざ「女は夜は気を付けて帰ってね」なんて言うから駄目なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:33

    >>119

    1としてはスレタイの文面を口にするとして女だけ特に危ないって強調する理由はあるん?

    理由なくなんとなくやイメージで女が特に被害にあいやすいと思ってないか?

    夜道が危ないのは皆等しく同じ条件なのに男の方は強調しないのは明らかに男の軽視だと思うんだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:40

    >>123

    >>1「僕の思った通りに進まなきゃやーやーなの😡」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:53

    学校の教師に言われる→まあそうだな
    ネット掲示板で言われる→何様?
    正直これはある

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:27

    >>106

    コレデータに対してスレ主と他の反論してる人とで見方がかみ合ってないな

    スレ主的に「夜道には気を付けろ、特に女」はそもそも性犯罪中心の話をしてるから"特に女"もさしておかしくないと思う。

    反論してる人は事故や事件全体含めていってるから、「男の方が全体でみたら割合おおいやんけ!特に女ってなんやねん!」ってなってる


    と見た

  • 131124/09/04(水) 11:25:43

    >>127

    >>3を読んで分からんなら俺には手の施しようがない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:51

    >>126 特に女であって男は気をつけなくていいとは言ってないぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:54

    >>124

    これは夜道関係ない犯罪全体の話だから男も女も気をつけろとしか言えない

    あと割合については最近性犯罪の定義が変わったからというのもある

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:00

    >>127

    でも女は特に気をつけろって言うの男性が多いんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:07

    >>131

    男女関係なく危ないならどちらか一方に言及する必要がない

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:08

    >>130

    性犯罪のことなんて全く言及されてないのに何言ってんの?

    スレ主が言ってるのはあくまで夜道の危険性に関してであって犯罪の種類なんて関係ないんだが?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:33

    夜道に狙っての犯行のイメージがアレだからね
    無差別や治安の悪いところなら別だけど

  • 138124/09/04(水) 11:27:38

    というかここまで読めない奴が出てくるの怖いんだが
    さすがにネタだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:56

    >>130

    痴漢以外の危険性がレアケースの事故以外存在しない電車のならまだ分かるが夜道で女は性犯罪遭いやすいから気をつけろは言う必要ないだろ

    夜道の危険性は男女共に多種多様で下手したら男の被害の方が多くなりかねないのに女の被害だけ注視する意味が分からんわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:25

    アス.ペ+男女対立に脳を焼かれたってことだろうね
    哀れだわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:32

    >>138

    男女以前に人間になり損なった亜人みたいなのも世の中にはいるんだ諦めろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:53

    まず1の言う差別扱いしてる層の具体例を出して貰ってそれが果たして論ずるに値する人間かどうかを審査し
    その上で初めて「差別扱いされているかどうか」という段階に至るんよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:54

    >>140

    うーんまあこういうスレ主が出てくるくらいだからね…あにまんも変わっちまったなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:03

    女は夜道に気をつけろ意識調査も欲しい
    だってこれ絶対男性の方が言っとるやん

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:22

    >>139

    そこに+αで性被害が起きやすいって話だろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:32

    >>136>>139

    言及してないだけで無意識的に性犯罪にフォーカスしていってるんじゃないの?って思ったんだ。

    じゃないとデータ見た上で>>93の感想にはならなくないか流石に……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:38

    >>143

    お前のことを言ってるんだぞ障がい者

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:02

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:07

    >>131

    だから特に女ってつける必要性はどこに感じてんの?

    女は弱いから気をつけろよって意味で言ってるならそりゃ女も不愉快だろ

    そもそも強くても被害に合うって視点も抜け落ちてるし考え方が古すぎるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:38

    >>146

    えっじゃあスレ主だけ最初から全く違うことを主張してたってこと?

    そりゃ話噛み合いませんわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:11

    金品目的や暴行は男女で大差ないけど被害者のほとんどが女性の性的暴行は子供できたり子供を作れなくなったりするからな
    重みが違うのよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:17

    >>149

    強くても被害に遭うならなおさら弱い人は気をつけないと危ないし人体の構造的に女は男より弱いよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:31
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:37

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:52

    >>150

    俺自身はスレ主じゃないので結局データ見た上で93の感想になった理由は分からんけどな。

    まだ見てるんならその辺の噛み合いについてスレ主が説明してくれんとなんとも……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:04

    データデータって言ってる奴はこれが夜道関係ないことに気付いてないのか?
    無視してるだけ?

  • 157124/09/04(水) 11:33:04

    ワイは…夜道は一人なの普通に危ないし、女性だと万が一襲われたときに抵抗も難しいだろうと思っただけなんや…

    こんなにスレ伸びるほどのことか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:13

    親切心で言ってればそんな言い方にはならんのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:23

    人を襲う系は弱そうな相手を選ぶし
    そういう時に身体の構造上選ばれやすいのは女だろ
    別に弱い煽りでもないのに何キレてんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:24

    これ女性に対して言ってる人に男性もやろって突っかかってくるの面倒臭いね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:20

    特に女は気をつけてって言われることに不快感を示す女は自分は被害者にならないという油断がありそうで逆に危ないな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:29

    >>160

    一般論として男にも言及してるんだけどね

    日本語で会話してるはずなのに話が通じなくて怖いわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:36

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:04

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:33

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:52

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:06

    スレ主そんなに変なこと言ってるか?
    「男の被害を無視するな!」って騒いでる奴が一人で盆踊りしてるだけだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:08

    魚拓取られると困るんか…?

  • 169124/09/04(水) 11:36:51

    >>168

    取ってええで

    しかし断固として対立煽りではない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:57

    別に「男は大丈夫やろ」とは言われてないのに「女と同等に心配しないなら軽視だ!」は意味わからんて

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:09

    >>1

    対立煽りしかけておいて敗色濃厚になったら被害者ぶるなよw

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:29

    >>127

    女は力弱いし性被害の対象でもあるしどう考えても危険は「より」大きいだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:42

    >>167

    理想ばかりデカくてクソの役にも立たないアホが暴れてるよね明らかに

    彼が思うような男の味方でも女の敵でもなく人類の邪魔でしかないのに人間様の友達のつもりでいやがる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:57

    それなら聞くけどスレ主はどこで1の様な話を聞いたん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:22

    >>165

    >>166

    だから男の被害は「夜道は危ない」という一般論で言及してるだろ…


    その上で女性特有の問題があるから「特に女」と追加で言及してるんだぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:23

    負けそうになったら1人が暴れてるだけですか
    それ言うと擁護側も1人が暴れてるだけが成立しちゃうの知らんのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:40

    >>168

    ネット中毒者には効くんでしょ

    現実に居場所がないから

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:58

    性被害以外は何で男の方が高いんだろう?喧嘩?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:59

    >>177

    あにまんで自演指摘ほど無意味なものはないからな

  • 181124/09/04(水) 11:39:09

    はじめて伸びたスレがこんなクソネタスレなの恥すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:16

    真っ当な>>1はこんなスレ立てないし誤解を招かないように>>1で明記しておくんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:44

    伸びたことに快感を得てそうなガチのゴミで草

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:18

    >>179

    犯罪グループ同士の絡みはあるかもね

    あとは金持ってるなら男だろうし親父狩りとか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:40

    都合の悪い質問は全無視なのがね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:43

    スレ伸びたら嬉しいって荒らしかよ…
    最初から議論する気ないってことじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:45

    >>159

    その弱い女にばかり目をやって男の方は一般論にひとまとめにするのは差別だろ

    皆が危険な夜道を特別気をつけないといけない弱い女って共通認識があるなら女を社会に出してやる理由がないだろ

    さっさと独身女税作って家にいさせた方がいいのに女枠作って優遇する意味が分からん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:48

    ありがちな「女が悪い男が悪い」でなく「1が頭おかしい」という結論に達することができたあにまん民に
    俺は今、猛烈に感動している

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:53

    >>179

    そもそもこのデータは犯罪全体の話で夜道関係ないから男の方が多いという主張には何の根拠もない

  • 190124/09/04(水) 11:41:21

    ここに書き込んだ時点でみんなワイと同類やで
    そして質問は過去レス読め

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:33

    >>188

    珍しく対立煽りに勝ったパターンやな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:43

    >>187

    男と比較して女が雑魚なのはただの事実だろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:53

    >>190

    お前の負けえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:20

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:20

    >>187

    社会に出ること制限するような気狂いのくせによくも平等とかほざけたなお前

    マジで役立たずじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:32

    >>190

    違うぞ

    俺達の勝ちでお前の負けだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:33

    スレ主が芳ばしいうえに露骨な対立煽りもきてグチャグチャ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:36

    >>191

    まあ伸びた時点で本当に勝ちか怪しいのはご愛嬌ということで

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:38

    >>188

    1は無能だろうけどヤバイ奴が暴れてるだけでは?

  • 200124/09/04(水) 11:42:44

    >>186

    あにまんで議論出来る訳無いだろ、常識で考えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています