御新情報だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:39

    ムフフ…楽しみなのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:05

    えっ 超サイヤ人なれるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:24

    ここら辺のやつとかでブウ編をまた1回やって欲しいのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:58

    ちなみに主題歌担当はグラミー賞取ってる人らしいよ

    そんなアーティストがファンを公言してるなんてやっぱスゴいっスねDRAGON BALLは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:22

    おーっ
    ヤードラット星人がおるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:04

    えっ ゴールデンタイムに放送しないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:28

    もしかしてここ超サイヤ人2なんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:09

    >>6

    今のアニメ放送の主流は深夜枠なんだ

    ゴールデンタイム放送なんてよっぽどの長寿作品しかやってないと思った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:31

    直近の鳥山先生の絵柄をいい感じに落とし込んでて見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:31

    時系列は超の続きなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:32

    マジで魔界と書いていてテンション上がったのは俺なんだよね
    う、うそやろ……三十年の三十年の謎が明かされるとかええんか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:48

    如意棒と超サイヤ人を両立しそうなの楽しみなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:44

    1クールって聞いたけど本当なんですかね?
    その分全話作画を盛るタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:04

    あれ?フリーザやブロリーは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:07

    あ…あの…自分、正直東映には音楽も作画もあんまり期待してなかったんスよ…
    もしかしてメチャクチャ期待していいタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:27

    >>11

    えっついにゼノバースやヒーローズ以外で魔界に触れるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:32

    あの…野沢さんまた声帯回復してないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:28

    >>17

    野沢さんはでぇベテランだからね、普通のおいぼれと一緒にしてはいけないのさ!いやなんで八十代後半で回復してんだよえー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:59

    >>17

    アニメやるたびに復活する

    偉大なる声優野沢雅子

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:10

    >>11

    もしかしてヒーローズの激えろ女どもが出てくるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:45

    >>17

    超のアニメ以降はゲームで散々録ってるからね

    昔みたいに感覚取り戻す時間すらいらないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:07

    正直大人悟空の中鶴デザインを観たかったっスね
    ぶっちゃけチビ路線は海外から不評だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:53

    >>18

    >>19

    >>22

    なんじゃあこの声帯サイヤ人は

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:26

    効果音が従来のというか超ではなくZと同じなんスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:33

    >>23

    えっGTとかは海外の方が人気なかったっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:21

    >>26

    GTというより超サイヤ人4が人気なだけだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:24

    >>24

    正直最近のゲームだと「流石に老けてきたっスね…」と思ってたのがオレなんだよね


    なにっまた復活した

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:21

    >>24

    朝起きて第一声でかめはめ波を撃てるんだ あまり舐めない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:08

    ◇このレギュラーキャラが軒並み若手の中80越えの主人公は...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:47

    もしかしてかめはめ波や超サイヤ人のSEが昔に戻ったやつッスカ?
    ムフフ…楽しみなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:10

    >>3

    これよく見たら新規作画じゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:44

    魔界があるジャンプ漫画ってなんか実際の魔界にちゃんと行ったり構造説明する作品があんま無くて
    ドラゴン・ボールにいたっては完全なブラック・ボックス状態だっただけにようやく判明するかと思うと感動が奥深いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:45

    >>8

    深夜ってことは流血表現ができるってことやん!

    ムフフ メチャクチャ楽しみなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:59

    >>7

    悪人面じゃないから違うと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:02

    >>35

    悪人面なのは超3なのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:39

    >>17

    x.comTwitter.com

    これを見なさい、これは今開催されてるガチャで新規ボイスもある演出動画

    今でもこの声を出せる野沢さんにビビりながらも凄いと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:09

    >>11

    ドラゴン・ワールドがどんどん深まるんだよね嬉しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:33

    深夜帯だから多くても24話スかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:56

    遂に暗黒魔界が本編でも取り上げられた
    俺も嬉しいぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:23

    ワンチャン界芯星まで掘り下げられそうで、俺はワクワクするぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:09

    daimaが大魔界とは…見事やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています