緑川光…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:26

    ワシよりゲームやり込んでるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:27

    誰…?
    名前そのままでエロゲにも出ちゃうタイプの人……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:32

    風の魔装機神よりも早くゲーム攻略をすると……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:15

    えっもうすぐ還暦なんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:27

    カブトムシうまっ!うめーよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:33

    ガンダム好きなのに全うなネームドガンダムキャラはヒイロだけと知った時はビックリしましたよ緑川先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:04

    声がえろさを超えたえろさ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:01

    ソシャゲを同じ事務所の声優が演じてるキャラ縛り攻略してて引かれた男やん
    元気にしとるん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:20

    自爆ってどんなだったか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:31

    ゲームやり過ぎてドクターストップがかかったと聞いたことがあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:57:39
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:27

    あわわわお前はスパロボのデバッガー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:41

    同業者にすらどうやって時間を捻出しているか不思議がられているお方じゃないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:03

    浪川大輔と仲良き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:44

    ROの番組に出てた時(まだ99到達が大変な時期だったのに)当然のようにオーラ吹いてて恐怖したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:16

    人造人間16号…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:17

    天津飯とパイクーハンもあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:26

    最近は乙女ゲーだらけと聞いています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:51

    サンタクロースより人気になるべき至高孤高怒涛のグレイテスト声優としてこの私からお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:05

    発売から3日でディシディアのフリオニールをlv100まで上げたのはやばすぎを超えたやばすぎだと言ったんですよ緑川先生
    まだエクスデス道場も開拓されてなかったのにびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:55

    うーっ ときめかせろ
    薄刀開眼でときめかせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:09

    >>8

    はい、よく使ってるキャラの声優にいつも○○使ってるよって言ってドン引きされる相方と一緒に

    公式でゲームの動画を上げてますよ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:37

    (ミドリカワのコメント)使えますよ中原さんのショウ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:01

    誰…?もうすぐ還暦なのに未だにおっさんよりも10代を演じる方が多い人…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:10

    どうやってヒイロだけで400機落とすのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:02

    スパロボにデモンベイン出演の夢を叶えた者…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:45

    ヒイロや16号の声が放送当時と比べて低くなりすぎと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:50

    叫びすぎるキャラしないから衰えをまるで感じないんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:40

    確かに今でも高い声だけどね
    新旧グリッドマンを聞くと分かるように流石に段々低くなってきてるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:37

    >>27

    しかし…人間である以上年は取るのです

    もう還暦近いんだぁ

    年考えればまだ出てる方だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:21

    いつまで経ってもリトルバスターズの恭介が心のなかにいるんだよね すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:27

    ギルギアのベッドマン…神

    人のトラウマ抉るのが好きだからなのか罵倒する時の口がベラベラ回るんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:11

    >>32

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:05:47

    おーっチェンクロの常連さんやん元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:07

    (闇の炎に抱かれて)消えろ えっ
    リオン…並
    ジューダス…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:23:02

    自分の演じたキャラへの愛が深き者…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:17

    嘘か真か知らないが一時期子安の息子と同棲してたとする科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:44:49

    >>37

    同棲というか友達の子供下宿させてたとかじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:41:33

    ヒイロをどんどん喋るようにさせた者…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:08

    >>7

    とにかくグリリバってのは男なのにキュンキュンしちゃう声なんだグリッドマン…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:53

    この人のブログ見て1年前にツイステを始めたな
    グリリバが演じるキャラで可愛い系って異端だなと当時は思ってた
    今では無事ディアソムニア推しになりました

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:56

    >>6

    スパロボのテストプレイに勝手に参加してスタッフロールに出たとお墨付きをいただいている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:32

    >>41

    カテを見ろよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:25

    Zeroランサーの死亡シーンは麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:10:52

    >>2

    なんやねん氷河流ってわしゃ知らんて

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:20

    雪車町は麻薬ですね


  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:55

    グリリバの泣き演技は麻薬ですね もうハマっちゃって…
    ここんとこ毎日もらい泣きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています