夏油一派=強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:25

    五条さえいなければ百鬼夜行で勝利できるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:24

    あれっ九十九は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:01

    ラルゥとミゲルが強いと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:27

    夏油→乙骨はなんとかなるとして
    ミゲルラルウで九十九どうにかできるかッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:56

    ネギくんと須田は生きてるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:12

    サマヲ、ミゲル、ラルゥ以外で強い奴いるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:22

    >>4まあ…無理じゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:35

    >>5

    荼毘に付したよ

    骨は隕で潰されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:46

    >>6

    お…おいやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:57

    九十九おばさん…どないする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:10

    嘘か真かは知らないが百鬼夜行は戦力を一箇所に集中させていたら勝っていたのは夏油だという呪詛師もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:44

    まあ戦力になる呪詛師が少ないのは気にしないで
    それを何とかできるのが呪霊操術ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:35

    せめて祢木くんと菅田が準一級〜一級レベルあってくれたら九十九と乙骨同時に相手しても勝ち目はありそうなんだよね
    ミミナナは…まぁええやろ
    五条に勝てるか…?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:45

    結局リカちゃん+夏油がどんなもんかによるんだよね
    まぁ十中八九無理なんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:41

    漏瑚の攻撃を実質ほぼノーダメで乗りきってる菜々子の術式が気になってるのは俺なんだよね
    縛りについてとか教育をしっかりしてたらそれなりの呪詛師にはなってたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:44

    >>11

    五条が一人で殲滅したら終わりじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:49

    >>16

    ウム…やはり複数箇所が望ましいんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:07

    改めて考えたら五条は規格外として九十九おばさん強すぎやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:50

    >>15

    カメラで記録した状態に体を戻せるとかかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:40

    >>16

    作中で羂索が、ファンブックで作者がそう言ってるんだよね

    ぶっちゃけワシもそう思うけどやりようがあるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:12

    五条がいなくても乙骨には勝てないのん
    呪霊を分けないと高専に多勢に無勢だいっけえされるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:51

    >>18

    これで領域見せてないんだぜ強くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:02

    >>18

    国家制圧出来るか否かって基準を満たしてるやつなんだ

    あまり舐めない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:17

    >>21

    あれ五条を抑えるための配置じゃないのん?

    そもそも特級複数体置くのも五条の足止めじゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:15

    九十九おばさんの心象風景は宇宙っぽいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:18

    夏油・ミゲル・ラルゥ=神 めっちゃ強いんや
    ミミナナは術式よさそうだし娘としての掘り下げがあるからいいんだよ
    真奈美さんも(秘書として有能そうだから)まあええやろ
    包帯男…お前はなんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:39

    九十九は羂索を泳がせたし夏油の事も放置していたから積極的につぶしに来ない可能性もあると思うんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:09

    あっ調べ直したら乙骨にだったっ
    夏油的にはリカちゃん取り込めたら五条とも戦えると思ってたんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:14

    ぶっちゃけ夏油と相打ち程度のリカちゃん手に入れたところで五条には勝てるわけないと思ってるのが俺なんだよね 

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:11

    >>4

    だから先にリカちゃん回収して全員で叩ける体制を作るんだろっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:26

    もしかして百鬼夜行の話と乙骨vs夏油の話で違うんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:23

    ミゲル・ラルゥ そして6000体超えの呪霊だ
    ルールはなんでもいい 夏油を王にするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:48

    おおっなんやかんやあって乙骨と九十九と羂索と五条をボボパンした夏油が非術師を皆殺しにした!これからは術師たちの天下なんや!
    おおっライフラインと食料と医療が崩壊しとる!おおっ知識がないから農耕すらまともにできとらん…おおっ…うん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:22

    日下部に文字通り上から目線で勧誘してたら隕で潰された二人
    あまりにも猿くない?
    夏油一派の恥さらしなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:26

    >>34

    縛りも知らないミミナナといいあの2人といい烏合の衆なのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:01

    >>33

    本気でやるならその辺り多少は目処付けてから猿を減らしていく程度すると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:56

    百鬼夜行しなかったら戦力集中で乙骨に勝てたのと百鬼夜行しなかったら五条とぶつかって負けてたのは両立する話ヤンケ
    つまり最初から詰みってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:39

    >>11

    乙骨にってことじゃないスか?

    呪霊分散させず乙骨と夏油でタイイチ?なら勝てるって意味だと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:47

    >>28

    呪力無限でも領域無いとダメだと思うのは俺なんだよね

    まっメロンパンの術式の全容が不明で胎蔵遍野がどっちの領域なのかよくわからないからワンチャンあるとは思ってるんだけどねっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:54

    里香ちゃんの変幻自在、底なしの呪力って乙骨の縛りによるものだったんすかね?
    乙骨本人の底無し(に思えるほど膨大な呪力)を里香ちゃんを縛ることだけに注ぎ込むことで里香ちゃんの呪力が底無し(文字通り)になってた感じなんすかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:00

    0巻時点だとタイイチでフルスペック夏油に勝てるやつが高専に五条しかいない(九十九さんはどっか行ってる)し五条には誰も勝てないんだよね個人差酷くない?
    人手不足な上に才能でほとんどが決まる業界の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:16

    戦力分けなきゃ呪霊操術の強みで乙骨に勝てたにも懐疑的なのは俺なんだよね
    東堂が無双出来てナナミンも普通に生き残れるような呪霊たちとか割と有象無象じゃねぇかと思ってんだ
    うずまきの火力爆上がりで押し切れるなら分かるけど羂索の発言のニュアンスはそうじゃないしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:58:18

    漏瑚宿儺相手にはちゃんとビビってたのになぁ
    はっきり言ってアツヤ相手に自分たちが生殺与奪の権を握ってるかのように振舞ったのは危機感の欠如もいいとこだと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:14

    >>42

    しかし…戦力分散させなきゃ勝ってたは作中でのメロンパンの発言だけでなく作者直々のお墨付きを頂いているんです そこに関して疑う余地はないと思われるが…

    まあどういう勝ちかたになるかは分からないけどね(グビッグビッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:23

    >>36

    ウム…そのまま表に出ようとすると五条他に潰されるからどのみちそういう大掛かりなことをするなら乙骨倒して里香ちゃん手に入れてからじゃないと無理なんだよね

    真人調伏して呪術師の脳に作り変えて戦力補充ぐらいしないと無理だーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:57

    隕で潰されたクソゴミと縛りも知らないバカを超えたバカ…糞
    ミゲルとラルゥ抜きだと流石に弱すぎるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:57

    夏油様…つええ
    ミゲル…つええ
    ラルゥ…つええ
    もしかしてそんな奴らが仲間のワシらも強者なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:48

    九十九は積極的に敵対してこないから五条がいないなら戦力に余裕ができて乙骨への勝率が上がるし乙骨に勝ってリカを取り込めればまぁ九十九にも勝てそうなんだよね
    しゃあけど夏油本人が極の番まで習得してる割にスペックがしょっぱいからそこまで上手く行くイメージ湧かんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています