もしも道満が人をイラつかせる天才だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:15

    うんうんそれも拙僧の仕業にて
    うんうんそれも拙僧の仕業にて
    ハハハwそれも拙僧の仕業にて
    はい伺う前から多分それも拙僧の仕業にて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:49

    本編の時点で人をイラつかせるの得意な方じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:15

    ウザさが上がっただけで、何も変わってねぇえんだわw(全力でボンタン投げつけながら)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:36

    もしもでもなんでもなくただの事実やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:40

    そのまま晴明もイラつかせてこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:50

    ンンンンンンって言え道満

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:46

    この流れだともしかして全部道満のせいにできる...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:58

    現時点で結構お???ってなることあるけどその後にちゃんと殴らせてくれるからイラつきと同時にスカッと感もあるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:09

    ええ、ええ、それも……あっそれは知りませんウケる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています