改めて見るとそこまで似てないなこの2人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:09

    キャス狐の方は赤みがかったピンク色の髪の毛だけどコヤンの方はもろピンク色の髪の毛だし耳やシッポもキャス狐は髪色と違う茶色だけどコヤンは髪色と同じ色してるんだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:25

    タマモナインは髪ピンク尻尾茶色だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:08

    補足までにタマモキャットの方もキャス狐と同じ髪色で耳とシッポは別々になってる模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:56

    >>3

    アリアもだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:45

    ぶっちゃけ色に関しては振り幅大きいから「色が似てない」は参考にならない気がする
    パレットあっても塗り込んでけば変わるしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:50

    実際コヤンスカヤ出たときはタマモ族だコイツ!っていうよりタマモ族じゃね?って感じの雰囲気だった覚えあるわ
    で、TVコヤンスカヤがタマモヴィッチコヤンスカヤって判明してザワザワしてた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています