お前も育成ガチャだけ引かないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:43

    最近のサポカはインフレが激しい
    スピサポドゥラメンテなんて半年くらいしか持たなかった
    ぶっちゃけ今の手持ちでもチャンミはBぐらい余裕だしLOHもそこそこやれば報酬が全て受け取れる
    これならサポカを引かなくても育成に全回し出来るのではないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:33

    断る
    俺は勝ちたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:09

    ゆるエンジョイ勢はそんなんばっかだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:19

    俺は既に君のことが嫌いだが
    そういう遊び方があることは認める

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:18

    断る
    俺はプラチナを取る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:02

    断る
    俺は強いウマ娘を育て強い者に勝ちプラチナを獲る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:43

    言いたい事は分かるし事実そっち寄りだが
    いい加減パワーウオッカぐらいは脱却したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:55

    その道に落ちて久しいが気楽なもんだ
    俺はもう完凸する作業コストに疲れた…疲れたんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:58

    チャンミもLoHもガチらない者だからお前には同意する
    シナリオとライブが楽しめたらいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:02

    サポカは無料100連のときに揃えればいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:04

    基本キャラガチャしかしないが強いサポカが来たときは無料1天井+虹結晶で完凸することもある
    ちゃんと貯めておけば無料チケ+無料ガチャ50連とかで天井できるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:30

    サポカは無料の時だけ力を入れて失礼していたが最近はその無料が増えたせいで育成の方に手を回せない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:06

    困ったことに反論できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:32

    最近の配布SSRは結構サポカパワー強いから便利

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:16

    だから一昔前に実装したRやSRが最近ようやく完凸とかよくあることなんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:02

    実装待ちとそろそろ来そうな衣装違いの引きたい子が多すぎてサポカ引いてる余裕ないから
    結果的にキャラしか引かないマンになりそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:02

    理屈でいうとその通りだなーって思う
    なんだかんだ強く育成できると満足感あるし、勝ちたいから引いちゃうけど、そこをスルーできる人はサポカは殆ど引かなくていいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:55

    推しで取るプラチナは最高なので推しが活躍できる条件に合ったサポカのみを集め残りの石は育成ガチャに使うようにした
    推しが増えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:16

    それが出来るほどサポカ揃ってないんだよ...
    やっぱりある程度は強い娘を育てたいよ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:00

    サポカ揃うと目に見えてステータス変わるからなぁ
    ある程度は揃えたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:32:32

    なんの苦労もなくA決勝行けるだけの戦力は欲しいから最低限のサポカは回しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:23

    今そんな遊び方だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:23

    俺はスティルガチャを天井まで回してR理事長2凸だった
    Rサポカに金結晶を使えるようにするため無惨様に忠誠を誓ったのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:39

    最近はポッケちゃんやドンちゃんみたいに引換券使用不可なキャラも出てるし悪くない選択なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:15

    インフレすることも爆死することも、ウマ娘という儚いゲームの美しさだ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:13:52

    断る
    必要最低限のエルやドゥラすら持っていないので
    機会は選ぶが引かざるを得ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:25

    報酬が全て…?妙だな
    サポカを引かずにプラチナ4++だと…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:59

    あのーーーーー

    最初から無ラチナ妥協するような負け犬にはなりたくないです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:34:30

    というかチャンミ勝ちたいって人もダンスルビーとか水着タルマエみたいな自前で強い金加速持ってる特攻キャラ引いたほうがサポカ揃えるより圧倒的に楽だしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:38:22

    俺はまだ資産がそろっていないので半ばすり抜け目的でガチャを引いているので失礼する

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:43

    >>4

    煉獄妥協寿郎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:14

    >>18

    その考えには「推しが調整スタッフから見捨てられる」という落とし穴がある

    推しが強めなら良いけど弱キャラだったらもう流石にインフレについていけない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:18

    でも実際キャラストを4話まで読んだらガチャを引きたくなってしまう人も結構いるはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:11:53

    駒治さん、もうやめて

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:09

    >>33

    固有完全に死んだり進化スキルが完全に死んでるような状況でも推しがチャンミで勝率2割切ることは滅多にないから、最終的には魔改造が大変かどうかだけだと俺は思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:25

    >>36

    自分もまともな仕上がりの環境キャラ出したらそっちに勝利を吸われるから一割も行けば御の字だよ

    LOHで毎度のように突き付けられてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:51:56

    引きたい

    どっちも引きたい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:02

    対人は凱旋門賞チャンミで推しのプラチナ取って満足したので
    キャラストとライブを楽しんでる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:54

    知人が完全にそっち方面に開き直ってて羨ましくなった
    自分も眼鏡ユニちゃん引きたいけど性能的に倉庫番確定だから流石に引けん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています