正々堂々戦って勝ったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:06

    なんでクラスの雌豚共からひんしゅくを買うのか教えてくれよ
    向こうは薙刀で経験者、こちらは剣道の初心者なのになぜ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:53

    情報後出し蛆虫の臭いがプンプンするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:24

    あと何を説明すればいいか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:30

    どうしてクラスの男子に聞かなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:39

    おそらく偽装スレだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:17

    >>6うーんこんな話あったっスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:18

    お前が嫌われてただけやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:04

    タフとゴクサイとルーニンと毒狼は読んだんだけどなかった気がするのん
    仁清は幼稚園児と大人の話多めだから学生の話はない気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:39

    猿漫画に薙刀使いって居ない気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:42

    でもね俺いくら未読蛆虫愚弄したいからって猿先生のマイナー作品まで持ち出してくるの嫌いなんだよね
    タフカテにいるからといって猿先生の作品全て隅から隅まで読まないといけないわけじゃないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:00

    >>11

    そもそも“タフ”カテなんだから鉄拳伝とTOUGHと龍継ぐ以外は知らなくてもいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:49

    どうしてそんな異種戦が行われたのか経緯を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:06

    >>11

    どうせマイナーどころから持ってくるやつなんてネタ探してるだけで読んでなんかいないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:01

    マイナー作品すぎたり本編偽装偽装スレだったりするとみんな警戒して書き込まなくなるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:28

    偽装スレは語録使わない傾向にあるからスレ主の体験談の可能性もアルヨ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:03

    >>13

    喧嘩売られたからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:32

    偽装でもそうじゃなくてもそもそも興味を惹く内容でもないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:49

    まあ気にしないで 面白みのない自分語りスレが止まるってことですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:21

    1が嫌われてる以外に理由があるなら教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:58

    >>1

    タフカテでやる必要ある?それさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:30

    結局なんの猿漫画なんだよ
    ワシめっちゃタフしか読んでないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:27

    知ラナイ
    知ッテタラ言ウ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:22

    でもねワシ>>1嫌いなんだよね

    こうやって乱立するせいで偽装スレを建てづらい雰囲気にしてるでしょう

    ワシだって偽装スレ建てたかったんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:52

    >>24

    どうせお前が乱立させて>>1叩く材料にしてるだけだろボクぅ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:14

    パラタフあたりにそんなシーンがあったような…って思ったが無かった
    なんなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:08:01

    >>11

    未読蛆虫愚弄じゃなくてアホな語録警察愚弄ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:10

    >>25

    ちいーっ見破られたか(画像略書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:13

    >>28

    えっマジなのん?

    引くわー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています