ドラゴンボール DAIMA 情報公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:08

    面白そう


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:20

    超サイヤ人なれるのかよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:33

    おかしい 内山さんもかなりキャリアあるはずなのに主役連中が上澄み中の上澄みだからか若手に見える!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:06

    >>2

    GTルートは消えたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:29

    超サイヤ人になれるのはよかった
    最後辺りもしかして超サイヤ人2にもなってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:33

    超とは別の世界線なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:02

    >>5

    GTでは序盤あえて変身してなかっただけで必要な時は変身してたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:18:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:14

    ビルス様がくるまで4年あるからその前の話かな?って思ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:27

    思ってたよりがっつり暗黒魔界が関わってるっぽいな
    前から設定だけはあったようだしどんな感じで描かれるか楽しみだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:44

     
         ↗︎GT
    魔人ブウ編→超
         ↘︎ダイマ

    って感じか?

          

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:47

    >>10

    ただ界王神が分離してんだよな、超だとビルス様きた後だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:20

    相変わらず悟飯の姿が見えないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:16

    ①ナメック語でなにかを願ってる→ポルンガで悟空たちを幼くした?

    ②界王神みたいなのが「邪魔物はいません!」といってる→魔人ブウが死んだこと?悟空たちが小さくなったこと?

    ③ベジータとピッコロもたたかってる→大魔界にいくのは悟空だけっぽいが地球でもなにかがくる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:43

    ここまで悟飯の姿が映らないと何か理由があると思うけどなんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:35

    >>3

    だって主役が「大塚明夫が赤ちゃんの頃から声優」とかいうリアルゼノ・ゾルディックみたいな経歴してんだもん店頭では

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:20

    やはり魔界か!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:37

    内山の声が聞いたからまさかと思いきや、マジで参戦してて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:50

    新井さんSE担当に戻ったやつ?
    かめはめ波と超化が馴染みのやつだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:05

    ポッポルンガプピリットパロってまんまナメック星人が使う召喚の呪文だしデンデがお爺ちゃんになったとも思えないから黒幕ナメック星人なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:07

    神のすけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:27

    途中の界王神はいつものじゃないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:02

    >>23

    たぶん魔界にいる不良の界王神

    鳥さの考えてた裏設定では界王神たちはとある世界で学校にかよって立派な界王神になるため励んでるけど、そこでぐれたやつは魔界にいくってのがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:22

    ここにきてダーブラが掘り下げられる可能性があるってまじ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:58

    野沢さんももうご高齢だし子ども悟空の声はキツイのでは…?って思ってたけど全くそんなことなかったわ
    子どもベジータと子どもピッコロは冒険メンバーにいなかったけど出番はあるのかな?
    なんにせよメチャクチャ楽しみだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:32

    >>26

    ドッカンバトルでは流用なのか新録なのか分からんけど違和感あるところはあったが今回のは全然違和感ない

    それどころか滅茶苦茶馴染む

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:03

    やけに魔人ブウ編を押し出してるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:04

    如意棒アクション復活が嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:56

    フリーザの活躍楽しみだな 

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:50

    >>28

    実態は知らんけどバビディの息子説とかあったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:02

    果たして新形態は出るんだろうか?
    超サイヤ人ダイマ…とか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:56

    >>12って事はフリーザ様はまだ地獄に居るのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:39

    相変わらずいない悟飯は人質、封印、洗脳からの敵キャラ、そもそもパーティーに出席してないのどれだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:16

    これはやっぱりブウ編後の超には行かない分岐ルートじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:12

    確定情報がないから何も分からない
    個人的にはフリーザ→人造人間と来たから次は魔人ブウ編関連をやろうとしてるんじゃねえかなと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:27

    >>6

    かめはめ波のとこは2だったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:38

    >>34

    ブウ編の映像もとこも悟飯だけいないからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:05

    >>14

    鳥山が忘れてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:47

    ①鳥山が悟飯を忘れた
    ②野沢雅子の負担を減らす為に悟飯は今後一切カット
    ③ビーデルもいないのでネタバレ防止
    ④声優が変わる
    さあどれだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています