あれっ当初の卒業生で囲めば倒せるって見込みは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:12:00

    ごめーん想像よりずっと強かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:48

    えっ
    倒してなかったっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:15:00

    >>2

    すみません卒業生3体で倒せるのが普通の神なんです 10体近く出してギリギリとか聞いていないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:02

    相手がバトルジャンキーじゃ無ければ無理ゲーだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:52

    神本人が正面からわざわざ戦いに来て色んなサポートがあってやっと勝てたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:44

    卒業生より強いって言われた超越地蔵どこへ…!?
    もう出すタイミングラスボスぐらいしかなくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:51

    >>3

    追加で安倍晴明と酒呑童子もいなきゃダメだったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:36

    >>6

    まだまだ全国心霊スポット巡りでヤバいのが出てくるかもしれないからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:20

    みんな頑張ったから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:34

    心霊界のドラゴンボールなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:43

    >>8

    慰霊の森と犬鳴村...

    待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:58

    待てよ…夜宵ちゃんは卒業生で神様を倒す時の説明で「神様の格にもよるけど」って言ってたんだぜ?

    まぁ、その格が想像以上だったんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:31

    まさかただの人間の兄貴の幽霊にずっと邪魔されてた神様がそんなに強いとは思わないから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:49

    >>9

    鬼軍曹すげぇ……なんかヤバい存在に見初められてるし

    過渡期の御霊すげぇ……予想通りのビッグネームだったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:51

    あのゲスいロリコンがここまで魅力的で完璧なボスになるなんてアタシゃ聞いてないよッ
    正直かなりの数の漫画読んできたけど十指に入ってくるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:36

    >>15

    残機全部削られ腕と首消えて内臓全部奪われてからようやく本気出して全滅させてくる化け物なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:49

    >>3

    正確には「殺す」場合は三体必要で「捕獲」の場合は六体以上必要っスね

    あの分霊は捕獲する予定だったんで六体以上でボコるのは予定通りだったんだ


    まぁそれでも予想を遥かに越えた強さだったのは間違いないっスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:02

    思いっきりぶっ飛ばされてなお見事と言える
    そんな分体を誇りに思う
    本体お前は何だ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:54

    このロリコンを身一つで邪魔しまくってた兄貴って実はヤバかったタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:32

    お見事です分霊太歳ボー
    やはり私がにらんだ通りあなはかっこいい神だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:21

    >>19

    家族への無償の愛こそ何よりの強さになるのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:18

    >>18

    生きる事に固執する実質宿儺やん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:01

    晒されて尚民を想いあまつさえ神に叛逆し分霊の尊顔を守る…
    お見事です新皇陛下、私が見込んだ以上の素晴らしい御方だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:42

    >>17

    今回については殺す気であっても7体必要だったようにしか見えねえんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:49

    >>23

    殺す…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:32

    (分霊のコメント)
    本体お前はなんや戦う者としての誇りはないんか
    ボボパン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:21

    >>26

    本体に意見するんじゃねえよクソヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:52

    >>19

    あの世界で死ぬ瞬間だけじゃなくて生きている間もずっと妹を守ることを考えてたんだから悪霊達が死ぬ間際の怨念だけでああなる事を考えたら光の方向向いたままそいつらより強くなっててもおかしくないと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:56

    はぁーっ負けちゃったなぁ
    なにっ本体のちゃちゃ入れアリとはいえ全力で戦える
    おいっもう殺さないから全力でヤラせろ早くヤラせろ
    本体は退場っ
    見事やなニコ
    流石です太歳ボーやはりアナタは素晴らしい戦闘者だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:14

    鬼軍曹戦のロリコン舐めプなんてレベルじゃないんだよねスゴくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:54

    >>30

    嘘か真か軍曹貫通してメイソンごと荼毘に伏せたとする科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:47

    絶対に許さんぞ島国のマネモブ共め…!
    他のなにを置いても祟り殺してくれる…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:03

    >>19

    神様は契約で神代家の血筋には手を出せないって考察を見たことあるのは俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:43

    >>11

    待ってください 流石に慰霊の森は不謹慎でしょう

    龍星 既に名前が上がってるし行くに決まっているだろ引っ込んでろ

    おうっ わしらの先生は多分御巣鷹の尾根がモチーフかもしれない場所書いとったで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:34

    夜宵ちゃんが手持ちを全ぶっ込みしてても最初から本気なら返り討ちに出来そう そんなロリコンを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:07

    >>6

    卒業生よりやや強い程度らしいから普通に出すタイミングあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:24

    >>6

    まぁ気にしないで単行本で仮に超越地蔵がいても単独ではロリコンは無理だと明言されましたから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:18

    お言葉ですがそのへんの民家にマルバスがいる猿世界だから超越・地蔵を出動させる機会なんていくらでもありますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:35

    舐めプ…?神として人心に応えたと言うてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:49

    正直花魁はここでリタイアすると思ってたのが俺なんだよね
    苦界見せたし反抗的で扱いづらいし高耐久デバッファーは他にもいるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:21

    ワシ鬼軍曹のことめっちゃ好きやから全部の設定開示してあともう2回くらいかっこいいところ見せたらいい感じに成仏して欲しいと思ってんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:44

    >>40

    ロリコンと軍曹のエネルギー大量に吸った技とはいえ苦界がやばすぎるんだよね火力特化の技ないヤツはそれだけでもうぶち荼毘に付せれるでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:59

    >>34

    アニメでは消されてたんだ流石に不謹慎過ぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:55

    結局新皇以外の卒業生は死んだんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:13:26

    >>44

    普通に生きてると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:20

    ちなみにあの世界の神や悪魔もなんかヤバい心霊が強化されまくった結果らしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:37

    >>24

    新皇モードの過渡期の御霊以外、0期生含めて全員最初から出しても無理ーを超えた無理ゲーなんすよ

    本気モードなら残機50回以上ある状態で全攻撃防ぎながら粒子使ってくるんで・・・

    レベル60のポケモン10体いても50回蘇生してくるLv100には勝てないんだよね 奇譚のない意見ってやつっす

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:35

    >>37

    ぶっちゃけ卒業生よりちょっと強いぐらいで卒業生クラスなら瞬殺できるレベルって話なんで、なんかパワーアップ軍曹やパワーアップしたサレ頭ぐらいの強さだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:07

    >>44

    ぬいぐるみにモヤが戻ってる描写が全員あるんだ 消滅したなら戻らずに霧散するかなんかイイ感じにキラキラして消えるっ! すると思ったほうがいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:02:10

    ぶっちゃけどんだけ持ってきてもはーっ呪怨の化身使われたら御霊以外全滅して結局新皇との一騎打ちになると思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:20

    最悪卒業生全員空亡に喰われる事も想定してたからなんか全員ガス欠で退場ッ!って流れになりそうで安心してるのはオレなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:22:00

    過渡期の御霊だけ強すぎを超えた強すぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:22:47

    >>52

    まぁ伝説枠だからね

    ぽっと出と違って強さに説得力しかねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:07

    >>52

    いいんだ日本三大怨霊にはそれが許される

    まぁ軍曹も元ネタ考えたら強きを超えた強きものだからもう1段階上があるとおもってんのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:41:24

    あの…御霊さんが覚醒してから太歳星君本体の腕ちぎるわあれだけ苦戦した分霊を圧殺するわやりたい放題なんスけど、いいんスかこれ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:30

    夜宵ちゃん割と算段しくじる傾向あるから そこらの土地神で祓えばええやろ扱いしてるKくん腕in神経栽培おじさんもヤバい神格持ちじゃないかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:55

    結局成仏できなかった軍曹の悲しい現在…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:26

    >>55

    御霊が覚醒するのに必要だったエネルギーは本来だったらロリコンが使ってくるものだったんだよね

    ハッキリ言って通常状態だと文字通り桁違いすぎて舐めプにメチャクチャ救われたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:26

    >>55

    本体の腕引きちぎるし、その本体の腕再生してなさそうなんだよね

    やばくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:26

    自刃童子 ゴースト/はがね
    黒阿修羅 ゴースト/エスパー
    鬼軍曹 ゴースト/どく
    弟切花魁 ゴースト/ほのお
    大僧正 ゴースト/フェアリー
    ◇この統一パは…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:08

    >>60

    そもそも悪霊バトルでゴーストが混じらない余地、何処にっ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:21

    >>57

    一度軍曹と分霊で三者面談をする必要があると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:18

    >>56

    今回の敵の規模みるとそれ以下はありえねぇと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:18

    >>61

    悪魔なら悪/○○になるやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:46

    >>50

    結局バラバラにして頭潰してからが全力だからそこまでの過程で犠牲を食い止めてもあんま変わらないよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:26

    力の強い怨霊=神
    文字通りなんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:34
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:06

    ドロシーとの初対面で連れてた一期生が戦力外扱いされたのを見るに今回離脱する組は相当な期間出てこないと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:56

    >>67

    ふうん、流石に全力全開の新皇程の強さではないということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:56

    >>68

    戦力外扱いされたワケではなく回収する時間が無かっただけじゃないスか?いきなり愛依のお見舞いが決まった悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:13

    >>67

    超越地蔵単独だと無理とは書いてるけど、チームだとどうなんスかね?

    過渡期が覚醒して新皇にならなくても倒せた可能性あるタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:09

    >>71

    無理ゲーを超えた無理ゲー

    HPミリ残しの瀕死状態なのに、卒業生全員敵に回して無双するロリコンに1人卒業生αが加わったところで話になんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:43

    初期はめちゃくちゃ面白かったけどここ数巻は説明が多すぎてなんで面白かったのかわからなくなった それがダークギャザリングです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:08

    お前ロリコンをなんやと思うてるんや
    卒業生七体を同時相手にしてる時も余力を残してプロレスする化け物やぞ
    殺すことしか考えてないような能力でクソコンボ決めてようやく四肢を落とせる程度なんだ実力差の溝が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:39

    >>69

    あっちはほぼ単独で捕獲まで行ってるからねグビグビ

    殺すのはともかく捕獲は倒せるより戦力居るのに1人で出来てるってことは今まで出てきた卒業生よりも数段階上なの確定なのん

    卒業生より少し上程度なら即殺出来る程度なのが超越地蔵だから強いけど新皇よりはかなり下なんスよね(仮に単独で神を殺せたとしても捕獲出来る新皇の方が上)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:37

    一部の卒業生の人たち大丈夫?あんまりやよいちゃんに反抗期してると最悪平将門公が敵になるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:36

    超越地蔵は即死ギミックタイプなんスかね?
    同格でも殺してしまうって、こいつの上位互換とかなタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:53

    まだ詳細は出ていませんがこの神様戦で強化された卒業生なら前回倒したという神にも勝てそうなんです
    なんだったらマルバスは淫売の息子が前鬼のサポートありとはいえほぼ単独撃破してるんスけど…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:25

    >>76

    そもそも軍曹も黒阿修羅やよいちゃん側だし、基本的に反抗するのは厳しいんスよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:49

    >>79

    自刃童子もっスね

    連れていったうちの4体はやよいちゃん側なのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:55

    大僧正にも一応バック・ボーンがあるみたいでムフフとっても気になるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:05

    >>80

    他の亡霊たちはビビったと思うよ

    畏れられ祀られるレベルの伝説の大怨霊がバリバリのやよいちゃん親衛隊として出てきたんだからね

    現代人のガキッと殺人鬼はともかく宗教の人間である大僧正と軍人の鬼軍曹と大昔の人間なメスブタ二人は気が気でないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:15

    新皇が遠・中・近距離全部強いってネタじゃなかったんですか
    マジだよ重力刀や重力発生そして矢の全てにおいて作中最大火力だよしかも意外に馬での機動力もある…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:00

    >>83

    兎に角御方はただでさえ出力が高いのに呼び掛けとは言え日本全土が射程に入る危険な悪霊なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:27

    >>84

    悪霊どころか善霊だろうがえーっ

    出会った時のエピソードからして存在してるだけで周りに悪影響を及ぼしてたわけでも無さそうだしなヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:20

    しゃあけど今回頑張りすぎてしばらくお休みになるかこのままお別れになりそうで寂しいわッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:53

    >>13

    兄貴の幽霊つえーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:01

    >>73

    むしろ今が神様レイドで大物がでてきて盛り上がってるという説もある…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:29

    嘘か真か
    こんだけ中ボス相手に幽霊カーニバルしたとなると
    最終章では菅原道真クラスが出てくるのではとする読者もいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:17

    >>34

    嘘か真か慰霊の森は今もご遺族の親族の方がいらっしゃるからそういう意味でもやるのは避けたほうがいいと主張する科学者もいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:49

    >>11

    一方はともかくイヌ…?鳴村はA表記なのが逆にやばっそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:03

    >>91

    Aってことは分かってるからおそらく大丈夫だと思われるが…

    どうなるか分からないところはそのまま不明ってなってるんスよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:40

    最近一気読みしたら彼岸島に出てきそうな悪霊だった奴がいきなり美学とか言い出して笑ったのが俺なんだよね
    お、お前そんなキャラだったんか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:29

    >>91

    あうっどうもすみませんランクBでした

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:29

    今の所Sしか行ってないけど、Sでゲットした霊全員卒業生相当なんスよね

    SSやSSSやランク不明は恐らく卒業生単体じゃ無理なレベルなのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:27

    酒呑童子や十二神将が挟まったとはいえ1年近く戦ってるんだ
    読者もロリコンに愛着がわいていると思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:29

    >>96

    味方ポケモンになった訳だから今後嫌でも愛着湧くんだよね

    すごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:53

    >>96

    おおっぴらにあの白い方に手を出すのはやめろよアイツは中国殷の時代……

    バキバキッ

    星  太


    君  歳

    してから一話毎にずっと株を上げ続けてきたんだ大物オーラが深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:39

    そろそろこのスレを折り返すのんゴロンヤメロォォ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:10

    日本三大怨霊の一柱と太歳星君の一部をポケモンにするその辺の小学生とか
    まともな霊能者なら存在知った瞬間SAN値チェック入りそうだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:12

    >>100

    日本の勢力図変えるレベルの戦力を小学生女児が握ってるんスよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:38

    あのう……新皇様もロリコン神もこの時点でもはや禁伝級の格はありそうなんスけどこいつらと張り合える奴が野良にいるかもしれないってネタじゃないんですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:13

    >>94

    国道が

    大丈夫そうだぜ→ソロモンの悪魔がいるぅ展開だったんでランクBでも全然安心できないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:36

    パーティーのエースアタッカーと化した一般被虐待児童
    その辺の寺にいるソロモン72柱
    その辺のメスブタの家についてる中国屈指の邪神
    そしてその辺のビル街でシナシナに干からびてた天下の大逆犯だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:18

    >>104

    不思議やな一般人が混じっとるが実力的には違和感ないのはなんでや

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:42

    あ…あの自分…死神吸いババアの理不尽火力と悲しい過去…好きなんスよ
    今後も活躍できる機会あるんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:43

    >>106

    デバッファーとしての役割はあるんじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:25

    >>106

    勿論、めちゃくちゃ活躍すると思われる

    夜宵ちゃんのことを孫だって思っとるみたいやから大僧正や花魁みたいに反抗しないやろうしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:31

    現状で使用可能な戦力で
    0期生1期生3期生超越地蔵から死神BBAダム女と卒業生と言えるレベルがこんだけしかいない上で0期3期超越は使い難いみたいだから死神ババアの出番なんていくらでも有りますよ
    ちなみにワシはTトンネルの霊が5期生になってくれると個人的に嬉しいのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:36

    >>107

    >>108

    あざーす(ガシッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:33

    人形の能力が薄汚い寄生虫のゴミ蛆虫悪霊特攻だからなり代わり編で活躍するのは曽根崎婆ちゃんだという科学者もいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:26

    >>106

    (作者のコメント)

    お婆ちゃんの過去じっくりやったけどアンケ下がるやろうなぁ…


    何っ、過去1、2で結果が良かった!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:07

    >>111

    おとん…成り代わり陣営は相手になるんかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:20

    なんやかんや卒業生全員方向性が違ってて役割分担ができるようにしてるのは作者に好感が持てる

    ところで作者さん大丈夫?今後手持ちのやつらに不穏な動きが…みたいな展開しても今の戦力だと新皇&太歳星君〜肉団子くん+軍曹+自刃姫様+死神BBAを添えて〜に袋叩きにされそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:20

    >>114

    太歳星君は小娘を守る為に戦っているんじゃないッ戦う機会が巡ってきたから嬉々として戦っているんだ!になりそうなんだよね怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:29

    あの…推定ラスボスの空亡が後ろに控えてるんスけど いいんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:27

    >>113

    人間社会に溶け込んでいる悪霊がまっとうに戦ってくるとも思ってないから

    大したことない!とも思っていない

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:25

    >>117

    たしかに!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:32

    >>111

    強制的に体操るダムの霊とのコンボがヤバそうなのん

    ダムの霊で体操って無理矢理人形見せたら人形に吸い込まれるんだよね

    強くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:34

    >>116

    現状まだ赤子だから戦う時には成体になっててめちゃくちゃ強いって展開になると思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:17

    なあマネモブ太歳星君がいるだけで戦いで消耗したから次では使えねーが無くなるって本当か?
    ああ実質歩くポケモン・センターのカーニバルだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:44

    >>121

    ポムッポムッポムッポムッポムッポムッ

    てんてんてててん(視肉書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:15

    ムフフ旧時代の霊が活躍するのはここまで
    ここからは人形BBAとダム女の活躍が始まるの

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:34

    >>109

    こちらに友好的なのが2体しかいなくて爆笑したんだッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:50

    残りの三大怨霊もみてみたいと思う反面…さすがに崇徳上皇を出したら色んな意味でヤバいじゃないかという思いに駆られる!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:38

    >>126

    平将門でもヤバいからマイペンライ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:47

    沖縄の地元の霊能力者の修験道だったかなんかがヤバいと思ってるのが…俺なんだっ
    ぬ~べ~だったかいずなだったかでゴッツイやばい場所だって紹介されてた覚えがあるしなっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:16

    >>128

    ちなみにSトリプルか…は評価規格外らしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:05

    そう言えばまだ危険度ランクSS以上のスポットは訪れてないんじゃないスか?
    まだまだ面白くなりそうで楽しみですね…ガチでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:51

    >>130

    今の時点で命の危険しかないのにSSSなんて行ったら足踏み入れた時点で負けが確定するんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:52

    >>131

    だから太歳星君が居るんだろっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:15

    >>64

    ほぼゴーストしかいない環境で悪タイプ複合とか強過ぎを超えた強過ぎ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:16

    そしてこれが幽玄の拾い画

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:28

    >>114

    お言葉ですが本人が強化されたわけじゃないので普通に一歩間違えれば普通に死にますよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:35

    なんか知らないけどロリコン神は殺すものだと思ってたのは俺なんだよね
    株上がってからゲットして味方での活躍が見れるのは嬉しいですね…本気でね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:01:44

    愛依ちゃんの家系を生贄として食らってるロリコン神がこんな魅力的な敵キャラだったなんてあたしゃ聞いてないよっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:09:54

    で太歳星君を使ってなにと戦うんです?
    なにって何やろうなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:34:28

    >>126

    夜宵ちゃんを福岡の太宰府天満宮に連れて行ってやねぇ……

    梅の花持った人形持たせてやねぇ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:01

    >>138

    なにって…本体やん

    今回の本体敵になったことで戦力増産する目的ができたと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:10

    太歳星君の初陣はどんなシチュエーションが良い
    ケーボーの腕を呪ったやつか?最終決戦か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:01

    >>129

    ダブルか…は生きている者が行くべきではない場所なんだよね一体全体何がおるんやろうなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:46

    >>134

    嘘か真か 夜宵ボーの身体能力的にはこのガタイこそふさわしいとする学者も存在する

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:45

    16巻読んでるとロリコンが強すぎて本当に仲間にしていいのん?ってなるんだよね強すぎる…強さの次元が違う

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:24

    おいおい本体が生きてると愛依が二十歳までに死ぬのはかわらねーよって感じで本体を倒す為の戦力集めに愛依ちゃんもレギュラー入りするんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:11

    消耗した神様に勝ったのはともかく回復した神様にも単独で勝つのはやりすぎだろうがよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:46

    >>139

    道真公なら下手を打たなければわりと協力してくれる可能性もあるんじゃねえかと思ってたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:13

    >>146

    神様(分霊)だからまあええやろ

    本体も敵としての出てきそうな感じだしなヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:44

    本体も言ってたけど相性が悪いんだよね飛び道具主体は空間歪曲には勝てないこれは差別ではない差異だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:26:55

    >>77

    他の卒業生が何かしらの強化あったり隠し球持ってたのにこいつたけイヤホン外しの方に行ってるのに笑っちゃたんだよね

    しゃあけどこいつの即死系な上に反抗してくるから下手に強化入れられんわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:35
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:43

    こんな強ユニット普通なら制限がついて全力で運用できない展開になるけどこの漫画だと普通に見合ったボス出してガチでねニィな勝負をさせてくれそうなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:13

    >>152

    今の所S以下にしか行ってないから、SSやSSSやランク不明と言った感じに強い敵出せる土台はあるんスよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:47:18

    >>140

    新皇1人で日本が震えたのにそんなことになったら日本が荼毘に付しそうなんスけど...いいんスかこれ...

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:08:47

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:15:45

    新皇は呪いで神様パワー吸収しての現在では期間限定モードっぽいから別格なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:40:51

    >>138

    恐らく存在を忘れられてる空忙に悲しき扱い…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:58

    このまま手持ちがロストせずに空亡戦まで行くと卒業生の数が神様含めて25体くらいになりそうなんスけど…いいんスかこれ…しかもこれから手に入る卒業生によっては強さも別格の可能性もあるんだ
    暁闇の胚の最終形態は一体どれほどの強さなんやろうなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:04

    >>158

    アイツはもう既に鬼子母神を取り込んだ上に更に加速度的に強くなり続けていることを忘れていませんか?

    実際ロリコン捕獲したとは言え大人しく言う事聞くとも思えないし戦力になるかは怪しい上に故意かどうかは別としてこちらを殺そうとしてくる奴等が半分以上いるこちらとでは現状でもかなり戦力差が有ると思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:56

    そもそも暁闇の胚をどうやって作ったのか生命の進化が云々かんぬんあの御身体はなんなのか全くわかっていないんだ
    そもそも最終形態といっても生まれた状態なのか出産前の状態なのか御身体に受肉した状態なのかもわからないんだよね
    未知数だ全てが未知数に満ちている
    おらーっなに空亡にアドバイスして進化促しとるんやこのロリコン野郎ーッ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:41

    淫売の息子があの時に手元にいれば鬼子母神をゲットしてたのは夜宵ボー陣営だったんだよね悔しくない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:12

    この後も神代家と交渉してやねぇ脱線事故の現場を見に行ってやねぇとめちゃくちゃ忙しいんだハード・スケジュールなんだ
    なり代わりも来てるしなヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:29

    もしSSとかSSSが普通にロリコンと戦闘が成立する化け物の巣窟だったら爆笑するのが俺なんだよね
    日本終わりすぎだろうがよえー

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:21
  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:08

    >>163

    ロリコンも分霊だしまあええやろ


    前鬼と後鬼も天照大神と月読命の分霊っスけど、強さ的にそこまでだし分霊は本体と比べるとかなり弱いと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:47

    冷静に考えるとラスボス空亡がまだ控えてるんスよね
    作者大丈夫?太歳星君VS将門公&卒業生オールスターズwith安倍晴明~酒吞童子も添えて~とかいう古今東西霊界有名人大集合みたいな伝説レイドバトル終わっちゃったけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:56

    日本の祟り神や海外のやべー奴らそして俺だ物語を盛り上げるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:56

    ムフっまずは東京のSSランク江北橋に行こうねっ
    みせろSSの悪霊はやくみせろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:36

    >>168

    ランクS最強のアシュラと同等かそれ以上なんだよね楽しみじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:46

    >>134

    マルバス・リングで反抗的な卒業生の心臓をぶっ壊すとこを見てみたいよね

    なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています