MEGABIG 1等269口当選ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:27

    台風の影響だとしても出過ぎじゃない!?最高12億が分割されまくって24800000円になってるしキャリーオーバーも消し飛んでるですけど!

    そしてそんな状況で何故俺は当たらない!?宝くじを買いに行く夢ばかり見させやがって…なんだ全ての宝くじの1等が12億になるキャンペーンって!?当たる夢を見させてくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:17

    たくさん買えば当たる確率は上がる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:04

    俺が当たったかもな2480万円

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:08

    これを読み切って、例えば7500万を出せば確率的に100%元が取れるような状況だったらしい

    デイトレーダーとかそっち方面しか動けないんだろうが、むしろ動けるフットワークが凄いわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:36

    5口買って3口当選したぞ!
    5等2口6等1口で900円来たぞ!



    いい夢見れたぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:35

    >>4

    本当かどうかは知らんが7000万ぶっこんで1等8口当たったらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:09

    >>1

    通常1等の当選確率が1600万分の1だったのが12試合中4試合が台風の影響で中止になって確率が6万分の1にまで上がった

    昔からtotoBIGは台風の時に買うというのがサッカー界隈や宝くじ界隈では常識だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています