私は龍継ぐの全てを知りたかった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:19

    望んで何が悪い!願い求めて何が悪い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:54

    宿儺...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:59

    その場のノリで書いてるかもしれない特に考えてなさそうな猿の頭を覗けばええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:11

    龍継ぐが無くても鉄拳伝とTOUGHがあるさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:06

    >>4

    人1人分の対価としては足りないと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:15

    お前は名作である『高校鉄拳伝タフ』と『TOUGH』をみていただろうに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:29

    猿空間に送られたキャラはどうなったのかを知るにはどれぐらい代償払えばいいのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:32:04

    猿展開の中に戻れ!
    猿の中の小人!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:50

    >>8

    真理は残酷だ

    誌面上での活躍を目指した者は出番を持っていかれ、猿先生の気まぐれがないと存在できない身体に

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:32

    整合性が持ってかれて猿展開になってるんだ
    子どもを生き返らせようとして人体錬成を行ったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:57

    それ知るために国民全員巻き込まれてるんスけど…良いんすかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:43

    エド「お前本当はマネモブに嫉妬してたんだろ」
    エンヴィー「…!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:07

    昔…父から聞いたことがある
    真理の扉の先にはモンキー・ワールドがあると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:17

    俺の龍継ぐ半分やる
    だからお前の500億半分くれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:57

    クソみたいな真理だな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:57

    >>13

    侮辱を超えた侮辱

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:26

    私はお前達が”作者“と呼ぶ存在。あるいは猿渡 哲也、あるいはマネモブ、そして、私はお前だ。思い上がらぬよう正しい猿展開を与えるのが真理
    マネモブが思い上がらぬよう、正しい絶望を与える。それが正しい龍継ぐだ
    だから、お前の好きだったタフキャラも株を下げ、猿空間に送ろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:23

    猿の錬金術師...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:04
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:33

    クセルクセス国民「ふざけんなよボケが」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:39

    >>15

    大変だあっ 等価交換の天秤がぶっ壊れたあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:11

    名作で終わった作品が続編で猿展開すぎるなんてしんどい事ばかりだと思ってた
    ああ くそっ でもやっぱりゴリラ展開みたいのあると龍継ぐ読みてぇなぁと思っちゃうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:38

    おいおいこの思い出を消してしまうにはまだ龍継ぐは長いでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:42

    この漫画 美しくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:16

    ふぅん 過去作を犠牲に龍継ぐを生み出す等価交換ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:42

    >>23

    なんて幸せそうな顔して愚弄してんだい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています