志村菜奈批判ってクソ市民のやってることと変わらないっスよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:18

    奪った方より守れなかった方を愚弄するなんて思考回路俺には理解不能

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:32:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:10

    >>2

    もちろんめちゃくちゃマネモブ愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:19

    金玉が全部悪いのに…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:15

    ふうん素直になれななくて
    愚弄の形でしか相手をフォローできない悲しき味方ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:35:50

    しかし…金玉が悪いのは大前提としてお師匠も悪いのです
    具体的に何が悪いかと問われれば頭が悪いのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:24

    えっ普通に考えれば与一を奪うメスブタの方が悪いなんて分かりますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:36:25

    弱いから嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:05

    >>8

    魔王の座を死柄木に奪われた金玉は去れっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:28

    >>1

    実際オールマイトが反面教師にするぐらいには人間関係でやらかしてる部分が多いんだ、満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:42

    >>12

    エアプ確定ェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:48

    >>11

    お言葉ですが反面教師にしたとか言ってるのは一部読者だけで原作だとヴィランに夫を殺されて息子を危険から避けるために離れたくらいの情報しか知りませんでしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:01

    >>11

    お師匠人間関係で失敗しとるヤンケとかオールマイト考えてたんスか?

    そんなオールマイト嫌なんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:35

    >>15

    まあお師匠の失敗を見て良くしようとか多少は考えてたんじゃないんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:25

    >>13

    教えてくれ

    オールマイトはお師匠が失敗した人だから女性関係皆無にしたと明言されているのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:08

    強さ方面で愚弄されてるけどね。ガチでOFA取りに来た金玉から学生だった俊典とグラントリノを逃がしたのはガチですごいと思うんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:36

    >>18

    普通にただの推測なんスけど…もしかして公式がハッキリ言った情報以外は認めないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:30

    深く考えずにタフカテのノリで愚弄してるだけの奴らが大半だと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:39

    >>20

    推測を根拠に他人をエアプ呼ばわりとは…見事やな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:40

    >>20

    ネットでは個人の推測は妄想で片付けられるんですよ

    情報源は公式だけにしないとレスバが成立しないからねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:07

    >>22

    >>23

    そうじゃなくってワシが言ってることはただの推測なんでどうしてそんなマジになってるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:20

    >>19

    未来に希望を託せた人には変わりないんだよね

    荼毘に付しかけの6代目から譲渡されて生き延びた後にオールマイトを生存させたんだ…希望が繋がれるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:43

    ファンの間でもマイナーな推測をさも確定のように主張するとは見事やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:34

    >>24

    ただの推測を否定してるだけなのにどうしてそんなにマジになってるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:36

    あなた"AFO"ですか?スレかと思ったらガチなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:28

    >>27

    違ってるんならごめんなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:38

    >>24

    >>13みたいなことを言っておいてそれはどうかと思うのは俺なんだよね

    >>13じゃないなら申し訳なく思うけどそれならじゃあなんで安価に横からやって来たんだ?ってなるんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:47

    >>30

    お師匠って割と愚弄されているタイプなのかと思ったからちょっと便乗して叩こうとしてみただけなんだ…本当にすまない


    お師匠に全力で土下座するのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:17

    >>31

    まあええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:37

    >>31

    >ちょっと便乗して叩こう

    なあやっぱりこの蛆虫殺そうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:34

    でもね俺お師匠のやり方が完全に間違いとは思えないんだよね
    実際身元が割れたら利用されるのは転孤が証明してるし自分で守ろうにも仲間内にも罠を張るのは青山が証明してるから身元が割れないように完全に縁を切れればそれが1番だったでしょう
    結局金玉にバレたからバランス取れてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:45

    とにかく志村菜奈愚弄スレってやつはAFOですか!?ネタを使えば簡単に批判躱せるから便利だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:49

    >>34

    お師匠は勝てば良かった、勝ってお迎えにいけたら良かったんだよね…作中で正当に批判する権利があるのは息子だけだったと思われる、まぁその息子も金玉の嫌がらせで人生むちゃくちゃにされたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:58

    >>1

    実際叩く人も一部いるぐらいには割と戦犯ですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:17

    お師匠の息子はヒーローへの嫌悪感と金玉に諭されただけで幼い息子に暴力振るうなんて師匠を何百倍も酷くした親なんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:09

    継承者で唯一のメスブタぐらいしか良いとこ無いですよね
    しかも個性も地味…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:10

    師匠が半ばで倒れたから、デクやデク母を見て己はデクを最後まで見れるようにしようと思ったぐらいだと思うんスけど。
    マジレスするとオールマイト以前と以後であの世界の治安がかなり違うし、師匠と出会った時点でオールマイトの家族は荼毘に付してるんスよね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:41

    >>41

    ハッキリ言っていちいち句読点つけてんのキモイから

    お前死ぬよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:55

    えっお師匠愚弄スレって金玉エミュスレじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:28

    >>37

    オールマイト関連で帳消しっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています