おおっ!!きくり姉さんが入院した!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:00

    肝硬変と糖尿病を同時に発病したのが効いてるんや!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:23

    よくてどこか切断ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:39

    医者のコメント「五臓全滅とは一体…!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:38:59

    えっもしかして本当にそういう展開になったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:48

    >>4

    はい!最新話でライブ中にゲロとおしっこ撒き散らして倒れて病院送りになりましたよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:08

    ま、なるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:13

    >>5

    おおっ…うん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:34

    もしかしてアルコールで脳も萎縮してるんじゃないっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:32
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:42

    本当かどうかはまだみてないからわからないけど
    まっなるわなとしか感想浮かばないだよね
    残当じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:50

    えっこのスレネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:56

    >>5

    エビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:08

    >>1

    (主治医のコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:33

    >>5

    激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:38

    流石にそれはないだろ

    と思って読める範囲で読んだら、財布とスマホ無くして酔っ払って千葉まで行ってて腹筋バーストしたんだよね

    もう首からスマホかけとけって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:23

    深酒日記の更新は日曜日だろうがあーっ
    嘔吐&失禁&入院になんて事になったら当日中にスレが立つと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:01

    ゲロ失禁見たさにアカウントを作った私を軽蔑するか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:15

    >>17

    しかし...このキャラならギリギリやりかねない怖さがあるのです...


    入院展開は本当にあってもおかしくないと思われる 外伝でもエグいコケ方してたりしてたしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:03

    もし本当だったらワシはセンター街をフルチンで走ったるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:27

    >>18

    折角だし面白いから見てみろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:46

    >>21

    僕はぼざろ本編すら未読なんです

    それでも楽しめますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:54

    >>22

    はい!酒くっさ~でガードゆるゆるでだらしない大人のお姉さん好きだったら楽しめますよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:57

    >>22

    はい!楽しめますよ!(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:52

    なんならぼざろ本編より面白いという評判すらある
    それが深酒日記ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:21:25
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:05

    >>25

    別に優劣つけるわけじゃないけどね

    本編できくり好きになった人にとっては100点のスピンオフなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:47

    酔っててもシラフでも病院に行った方がよさそう
    それがきくり姐さんですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています