ジョーカーって名前のキャラ、大体見た目で「ジョーカー感」醸し出してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:41:21

    トランプモチーフの格好してたりトランプのカードで戦ってたり

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:19

    ジョーカーです、通してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:58

    あっ、ぼくもジョーカーです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:43

    怪盗ジョーカーです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:12

    JOKERです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:17

    元が道化師という意味だしひょうきんな雰囲気もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:50

    >>1の人、「それっぽい」ジョーカー感を全力で演出していたら実態よりずっと強いと勘違いされて墓穴を掘る、というなかなか珍しいジョーカーよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:17

    ジョーカーって名前が強いと思う
    仮に眼鏡で七三分けでスーツを着た見た目も振る舞いも堅物みたいな男でも名前や異名がジョーカーなら多分一気にきな臭く感じるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:12

    >>4

    ほう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:45

    そういう名前と格好してるVtuberが実はジョー力一(りきいち)だと知って驚いた
    いやまあ名乗ってる動画とか見てたら常識なのかもしれないけど分かるわけないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:39

    他もトランプモチーフばっかなのもあって見た目だけだとそんなにジョーカー感ないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:57

    切り札という扱いだから強さは保証されている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:24

    >>13

    トランプで一番強い役だから切札

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:43

    たしかに?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:40

    >>14

    ババ抜きでは邪魔者だけどね…

    ポーカーやら大富豪やらだとワイルドカードと化すから鬼強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています